

祝!100回!!

ΣΣ(゚д゚lll)

自分でも驚きましたが、なんと今回で100回目の記事になります!

うん、私がんばった。
セナつんですw(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

…しかしSS編集はがんばれてないw
ゲームの方が忙しくてなかなか手が回らなくて…。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

さて、ではさくっと書いていきますw

前回の記事の続きで、念願かなったことの2つ目!

それは…。


トロイ戦略TBS・最終防衛線傭兵団ソロ初クリア!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



…今更ですけどねw

今まで5~6回くらい失敗してたんですが、ようやくソロでクリアできましたw
20箱はやっぱりおいしい!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ま、今回もぐだぐだで、失敗する寸前だったんですけど、アテナ様が降臨して
なんとかクリアw

なので、攻略したってかんじはまったくないんですが、クリアはクリアw
ちょっとモヤモヤしたかんじですけどね…。

ここのソロクリアの方法としては…

門から敵が沸く前にすばやく外の召還門を壊すっていうやり方がポピュラー
みたいですが。

私も動画とかみて、そのやり方を真似しようと何回かチャレンジしたものの。

…右上門壊したあと左に行く途中で罠にかかったりだとか。

…途中で雑魚にカタパ壊されるだとか。

…操作がまにあわず下の門やぶられてカオスになるだとか。(´;ω;`)ウゥゥ

今回も同じような流れになりそうだったので、右上門壊しただけの状態で
作戦変更しまして。

門からでずにできるだけ時間をいっぱい使って、寄ってきたMOBだけを倒し
ボスが沸く時間を見計らってボス沸きポイントに先回りして倒すっていう
やり方に変更。

これがうまくはまり、ミノ・スキラも門壊されることなく倒して、あとは
先回りするだけってところまでいったんですが…。

なぜか門壊した右上から雑魚がわんさかと本陣にむかってきてまして…。

全滅しそうになったところで、アテナ降臨!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

それからはすぐにボス倒してクリアでしたw

最初から時間めいっぱい使ってやれば、もうちょっと楽だったかもしれません。

次は門壊すのはあきらめて、最初から時間いっぱい使うやり方でやってみよう
と思います。

では今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100回おめでと~~~!!
次は1000回を目指すんだ!

アテナって出てきたことない・・・・(´・ω・`)ショボーン
どうやったら出てくるの??

シンシンw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
1000回はちょっと多すぎるかも…w
200回くらいいけたらいいかなーw

アテナ様は制限時間残り5分くらい?でイベントで出てくるよー。
発動すると、ボス・中ボス以外の雑魚が全員消えますw

No title

アテナですと><
知らんかっわわぁ~><

次回は待機でやってみるかぬw

100回おめっと

Tシャツのくだりまでは読んだ

おふたりへw

>おねえw

あららwおねえも知らなかったのねw
アテナ様はボスでたあとに、本当の最終時間ぎりぎりででてくるから
うまいことやれる人は見なくてもクリアしちゃうからねー。
…というか、見なくてクリアするのが普通なのかな…w

>ひとしゅらさんw

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

Tシャツてwアトラン記念品あたった記事かな?
見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

もしや復帰…!?まだちゃんとギルメンとして
残してるからね!いつでもお気軽にどんぞーw

No title

100回おめです!
自分も100回目指して頑張ろうと最初は意気込んでましたが、
やる気というスイッチがOFFになってしまいました。

きっと夏バテのせい。
涼しくなったらONにしたい・・・^p^

100回おめでと(*^o^)/\(^-^*)
そんなにやってたんだねw
楽しみにしてるからまだまだ頑張って(*´∇`*)

何?寝オチは100回超えてるって?
セナさんだもんね(´∀`)

おふたりへw

ヨナ━━━(゚∀゚).━━━クニサン!!!

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
気づけば100回といったかんじでしたw
まぁ趣味の日記なんで、無理やり書く必要ないと思いますよ?

書きたいな、て思ったらそのとき書いたらいいんじゃないかな
と思いますw

あづいですしね…。やる気スィッチOFFになるのもしょうがないかとw^q^

>かぶさんw

いつもコメントしてくれて、本当にありがとうございますw
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
おかげさまで、100回も続けることができましたw

しょーもないブログですし、どこまで続けれるかわかりませんが
楽しんでもらえる記事を書いていきたいなぁと思いますw

寝オチは…うーん…たくさんやってるんでしょねw(つω`*)テヘ

今後ともよろしくお願いしますw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
