

初期装備SSとってみたw

はいどーもー!
金曜になるとテンションあがります、セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ!

今日一日頑張ったらお休み!
ふんふーん♪ふんふーん♪ふふふーん、ふふんふー♪(楽士風)
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

…さてとw

今日はですねw

いまさらながら初期装備SSのご紹介w

実はリリス鯖に杖キャラつくって、たまに遊んでるんですけど、Lv15装備が
すっごいよくできてて、かわいかったのでSSとってみましたw

正面
海底装備表

背後
海底装備裏

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

杖キャラいいですよねーwデフォルト装備でも充分かわいいw

今まで砲ヒでずっとやってきたから、他職で育てるの楽しいし、見た目も
かわいいので、やりはじめるとつい夢中になっちゃいますw(*´σー`)エヘヘ

次の装備はLv25装備w
どんな見た目になるのか、いまからすっごい楽しみですw
またーり遊んでるのでいつになるかわかんないですけどw

最後におまけSS。
意外なところに鳥の巣がw

珍百景2

アトランて、わりと細かいとこまで凝ってますよねw

でわでわ今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

封印の剣jpしてみたw

昨日は8時無限にでたまま寝オチ…。ささやきくれた人|;´・ω・`|ゞ スンマセン
TBSポイント50がムダになりました…(´;ω;`)ウゥゥ

金曜と思ったら木曜だったと気づいてテンション下がり気味、せなつんですw
│´ω`)ノこんぬづわ

こないだのATデイでさすがに材料つきてしまったのでひそかにためてた封印剣jpを解放!

封印剣jp

…結果SS撮り忘れ…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

149冊になりました。増えた方かな?

イベントではスキルLv50までしかいけなかったので
これでLv70まであげられるw残りはさぶにw

箱つめとか単純作業すると寝オチするのでやってませんw
まったり2週間くらい放置でこんなかんじw

jp苦手なんです…w
消費材をぽちぽち増やす方がすきw

オパールとか白金塊とか銀塊とかレーヨンとか金糸とかw
インベがすぐ埋まるけども…お得感が(・∀・)イイ

最後におまけ。サービスSSどんぞ!
隠れぷりけつ画像ですw
(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃだめよ?















続きを読む

国家チャットSS…w

あー!もうっ!仕事忙しいっ!o(`ω´*)oフン!!!
…って思いながらもブログ更新するセナつんです(*´Å`)ノ ヤポー♪

時間あまりないのでさっくりいきますよっ!
今日は国家チャSS集w

ちょっと前のユグD箱1000個に当選したときのことw
ユグ箱プレ1

レオタード派・スク水派・ブルマ派は反応せず
予想外の黒ブリーフ派がくいついたっ!Σ(゚ロ゚;)

…しかしリブさんかえすっ!
ユグ箱プレ2
…らしいですw(*ノωノ)キャー

んでまた別の日の会話からw
国家D予定なのに国王がこないって連絡があって…
国王こない1

…なんだかんだでなんとか国王マスさん登場w
国家チャのログにお怒りの様子で…(SS無くて|;´・ω・`|ゞ スンマセン)
国王こない2

まーたこの話に…w黒ブリーフ好きすぎ…w

国王こない3

リブさんパンチラ研究家でしたか…w
そーいえば例の「うた」もパンチラ~♪だったね…w

…さらにパンチラトークにつられてえらい人が目を覚ます…
国王こない4











国王こない5

Σ(゚ロ゚;)

国王こない6

今日のパンチラってブログがあったらしいです…w
…このあとも続いてるんですがこれ以上は自主規制w

ほんとーにあれですよ…(↓カーソルドラッグで反転させてね?)

【ド変態乙】\_(・ω・`)ココ重要!

じゃw今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

祭りのあと…

ATday後のブログ更新はきついねぇ…w
…かーらーのセナつんです(●ゝω・)ノ コンニチハ

なぜならATdayで燃え尽きているからっ!
今回はSSもとってないよっ!(つω`*)テヘ

そしてー

次回そーちゃ(蒼天の翔さん)特集とコメしてたのに|;´・ω・`|ゞ スンマセン
現在そーちゃに送るメッセージ収集中でござーます。
して頂ける方はゲーム内郵便orささでメッセージお願いします。

…何人かはもらってるんだけども。私の自己判断でたまり次第更新しまっ!

ちゅーわけでですね。

最後に、今回の祭りのあとに残ったもの。

分析4回全部1倍という悲劇(うち1回は全部1倍)
ドラゴンポンにより諭吉1人が財布より脱退
酷寒鎧+3×15個以外すべてNという悲しみ
あーらーさん剣闘企画にのり遅れるというバツの悪さ

…ドラゴンポンはアトラス500個でたし、あーらーさん企画は
アイリス鯖での開催があるのでまだ助かってますがw

しょっぱいATdayでした…orz

んじゃ今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

流行ってますw

ATDAY前の金曜、みなさまいかがおすごしでしょうか?

ATDAYの予定で頭いっぱいで仕事がすすまないセナつんですw
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

さって今日の話題ですがw
いまはやりのコレ!!



(・ε・`。)うぼうぼ



国家内ではもちろんですが、ブロ友のみなさんにも好評のようですw
つくったのいじゅたんですけどねw

そんな「うぼうぼ」ですがw
ある日の国家チャで…
うぼうぼ1

微妙にちがう逆顔バージョンがあったと判明w
本家ではこんなかんじで使ってるみたいですw

かなーり強引だけどもそれがまたオモロイw( *´艸`)クスクス
あとかわいいですよねwうぼうぼw
いまでもお気に入りですw

んじゃ今日はこのへんでw
(・ε・`。)うぼうぼ

初めての自己破産w

昨日は花粉症きつすぎてINしてすぐ寝ちゃいました…orz
セナつんです....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

アプデきましたねw
とりあえず神聖樹つくろうと材料かったあとに、市場の完成品14Mで
買った方が安かったときづきました…orz

もう目がね…あけてらんなかったんですよ…花粉症で。(´;ω;`)ウゥゥ

…というわけで今日の話題。

いきなりですが初めて自己破産しましたっ!(´;ω;`)ウゥゥ

というのもw

↓これ買っちゃったw…ゲームマネーでw
クリス雇用

たまたま市場見たら…売ってる!!Σ(゚ロ゚;)
値段は、っと…9,800,000,000。ΣΣ(゚д゚lll)
どうしよー!?お金足りるかなぁ…て悩みつつも持ってた硬貨を
急いで交換し、全財産はたいてなんとか購入!

↓買ったときのギルチャ
クリ雇用チャ1

念願のクリスを買いましたぁー!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
Mでいうと980Mかな?なんて言ったあと…(途中SSぬけてて|;´・ω・`|ゞ スンマセン)

クリ雇用チャ2

んー「0」多すぎてよくわかんなくなりましたw
んで…
クリ雇用チャ3

破産して少し後悔…orz
でもブログネタになったし、ずっと欲しかった傭兵だったのでw
いい買い物させて頂きましたw

ATDAYクーポン交換のアイテムは取引不可なので、課金して買った
アイテムをゲームマネーで売ってるんだと思うんですが…。

ちょっと調べてみたら、ゲームマネー98億がリアルマネー5800円(呪術書込み)
呪術セットがリアルマネー1000円なので雇用アイテムのみだと4800円かな?

…とすると1億=約49円。

ほむ。

「50円あげるからゲームで1億稼いでw(*´σー`)エヘヘ」

なーんて言われたら…

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

てするw私ならw

いまは戦略TBSのおかげで金策も楽になりましたけどねw

…金貨1枚3Mなので33枚で99M

阿里山巫女帰還傭兵団ソロ報酬9箱=金貨90枚相当=270M
100M=50円、10M=5円なので270M=135円。

ほむ。

やっぱりアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

まぁゲーム内でこつこつできることをして強くしていくことが楽しいわけでw
そもそもそんなガツガツやらんでもまったりしょーもないチャットしながら
やってるのが楽しいのでw

お金とか手間とか関係ないと思ってますw
楽しい時間、楽しかった思い出、プライスレスw

んじゃ、このへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

放浪の旅人さん現る!の巻きw

はっ…はひっ…は…は…へ…
ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

ダラァアア(*`д´)ノチキショ!!! ムズムズ(*´゜Зヽ`)

…花粉症全開、セナつんですw(●ゝω・)ノ コンニチハ!
花粉なんかこの世からなくなればいい。(´;ω;`)ウゥゥ

さぁ今日の話題ですが…。

以前コメントでちらった書いた放浪の旅人さんについてですw

その人とは…
ShinLさん挨拶

はいw廃人ShinLさんですーw
きゃりーぱみゅぱみゅフイタwwww( *´艸`)クスクス

ご本人のブログにも書かかれてるので、知ってる人も多いと思いますが
1週間ほどJIZOに遊びにきてくれてましたw
リアルタイムじゃないのは仕様ですw

JIZO恒例、零ちゃんによるあだ名決めの儀式により、あだ名「シンシン」に決定w

ぶっちゃけ第一印象は、狩好き廃人さんってイメージだったんですが…w
きさくな方で、私がいない間もギルメンさんと話してたりしてて
いつのまにかすっかりJIZOに馴染んでてびっくり!Σ(゚ロ゚;)

波長があうっていうかwそんなかんじでしたw

そんな気さくなシンシンですがw
誤字率が高いという情報を入手しており、こっそりカウントしてみたら…

しんさんごば1
しんさんごば2
しんさんごば3
しんさんごば4

会話時間5分くらいでこの回数w( *´艸`)クスクス
…でも即修正するんですよ。すごい速さで。0.5秒くらい。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ひそかに感心してましたw

ある日INしたときのことw
シンシンペガ1

ほむほむwシンシンもそんなかんじなのねw
…まったく挨拶しないってのもどうかな~ってかんじはするけど
毎回強制するってのもしんどいかなと思ってますw
うちは自由に、楽しくがモットーなのでw

…ていってるうちにギルド製造完了。するとギルド製造にペガズボンが!
シンシンペガ2

でたっ!都市伝説w
国家D中に完成させるとプラスがつきやすいっていうやつですw
それはおもしろそうw

…だけど製造量148Mだたかな?意外とすくないねw
シンシンペガ3

Nの呪いかけたらけられちゃいましたw
結果は…Nw物欲あるとだめみたいですねw
…とまぁ、こんなかんじで楽しくやってましたw


そしてあっといまに日々は過ぎ、シンシンは次のギルドへ
と旅立つことに…。(´;ω;`)ウゥゥ

お別れの挨拶をした後のギルチャで…
シンシンおわかれ1
しんしんおわかれ2

こんな話してましたw( *´艸`)クスクス
カープファン・横浜ファンの人、|;´・ω・`|ゞ スンマセン

JIZOは正直、他のギルドさんにくらべたら強い人がいるわけでもないし
製造がすごい人もいないし、すっごい平凡なギルドなんです。
まったり自由にやってるだけの、ごく普通のギルドだと思ってます。

そんな中、シンシンはすっごい廃ペースでギルド製造をまわし、楽しく会話もし、
戦略TBSのコツとかもおせてーくれて、うちのメンバーにすっごく馴染んでて
とってもいいかんじでしたw
本当に(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*

FA宣言は冗談でいったことですが、もしまた気が向いたらいつでも
また遊びにきてくださいねw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪






龍神箱ギャンブルしてみたw

よーやく金曜(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
せなつんですw(。・ω・)ノ゙ コンチャ

SS編集してたネタが…きれちゃったw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
…というか編集不足の画像もいぱいありまして…。

なのでー

今日のSS2枚しかありません…。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

早速紹介。

箱ギャンブルなんですけどもw某ブログで龍神箱から
災禍箱をだしておられたので、私もやってみることに。

龍神災禍

どきどきしながら気合をこめて交換クリック!

んああああああああ!ヽ(`Д´)ノ

世界のMUROHUSHI!!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!





デッデッデレデン♪





Σ(゚ロ゚;)






龍神災禍2

見事成功!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
調子にのって2回目やってみたら失敗しましたが…orz

成功率はよくわかりませんけど、やってみる価値あるかも…?
10回くらいやれたら少しは参考になるんですけどねー。
情弱で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

もし実験されたことがある方がおられたら、情報いただけるとありがたいですw

じゃ、今日はこのへんでw
みなさま、楽しい週末をお過ごしくだされ~w
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

トントントントン…

昨日の関東でおきた地震、結構ゆれたみたいですね。
一時騒然となりましたが、大きな被害はでてないようで、なによりでした。

ギルチャでも話題になり、「大丈夫だった?」と聞いたところ
「戦略TBS中で動けんかった」と答えたつわものがいましたが…。

…本気で気をつけてください。お願いですから…w

ウエッホン。

さて、今日の話題ですがw
あいこしゃんとのおもしろかったチャットSSを紹介!

宮廷晩餐にお誘いしたときの出来事なんですが…
さっそくどぞw

あいこさん1

お誘いした途端に人がきて〆に…orz
先に誘ってから開けばよかったっ!(´;ω;`)ウゥゥ

あいこさん2

は~、あいこしゃんいい人や~w
顔文字もかわゆす~w☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
…て思ってたら…w

あいこさん3

フイタwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すっごいおもしろかったので、SSいただいちゃいましたw

んで…トントンで思いついたネタで返そうと…したん…だけど…。
あいこさん4

ワシント━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!!

てやるつもりが…
あいこさん5

調子のるとこういう風になるっていうね…。
オチでミスるとか…(´;ω;`)ウゥゥ

あいこさん6

まぁ、そんなわけでw
あるある認定ならずっ…!残念w(ないかw)

あいこしゃん本当に楽しくっていい人ですw( *´艸`)クスクス
ほんじゃー今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

初めての鉱山w

昨日は有休でアトランやってましたwセナつんですw
( ´ー`)ノ コンチャ

休日のブログ更新は基本的にはしないつもりなんですw
…記事書くのわりと時間かかるので、休日くらいゆっくり
アトランやりたいなぁーってことでw

…べ・べつにさぼってるわけじゃないんだからねっ!?

さって今日の話題はw

…鉱山ですw

スルーするーwとか散々言ってたし、実際やる気もなかったんですが
零禾さんからやってみたいと提案があり、だめもとで送ってみることにw

早速偵察すると未開拓の鉱山があったのでそこに送ってみようということ
になりましたw

一応ギルマスなので主力込みで2PT討伐隊をだし、数人の有志もあわせ
5部隊派遣。たしか合計で4.5Mくらいの戦闘力だったかな?

まぁ無理だろーねーwていってたら…なんととれちゃいましてw

初めての経験でどんな風になってるか気になったので、みんなで様子を見に
行くと…。そこになんと予想外の敵が!!

リヴァ襲来3

ものっそぉい近くにリヴァが!!Σ(゚ロ゚;)

リヴァが…
リヴァ襲来

なーんて言ってたんですが、主力傭兵はほぼ全部討伐に出してて、しょぼ傭兵6人しかおらず…。
エンカされたら即昇天という状況のなか、はらはらしながらSSをとる私w
どれくらい近かったか、見やすい写真でいくと↓なかんじw

リヴァ襲来2

亀のくせに移動距離が長く、ある程度距離がとれて落ち着いたと思ってたら
襲われそうになる場面も…w

リヴァ襲来4

SSとれなかったんですが、急にリヴァが零ちゃんに向って一直線に進みだして
襲われそうになったりw(零ちゃんはめっちゃ離れたとこに逃げましたw)

鉱山戦とは違うところでハラハラドキドキでしたw( *´艸`)クスクス
今思えば、リヴァがいたから偵察されずにすんだのかもですねw

近くにリヴァがいるかどうかってこともとられにくいポイントになるかもっ!?
( *´艸`)クスクス

ほぃじゃ今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

出会いも別れも

気づけば3月。
時が経つのは早いものです。

卒業式の季節、別れの季節ですね。
出会いがあれば別れがあり、別れのあとには
また新たな出会いが待っている。

そんなわけでw

先日JIZOにもお客様がこられました。

零禾さん・ローゼンさんのお友達、まど~さんです。

↓そのときのギルチャ。
まどーさん1

JIZOメンバーはみんな照れ屋なんですw
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪と思ってたら…。

まどーさん2

ギルドでは零ちゃんだけが唯一の理解者なんです…(´;ω;`)ウゥゥ
というわけで…

まどーさん3

んふふふふw
しんちゃんwみてる?晒したげたよぉ~w
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

しんちぇさんにはきっちり忘却Dのラスボスに行って貰いましたw
なんだかんだいいながら、みんなマイペースでほのぼのやってましたw
魔法くらったのはPt組んでたジャンレノ・サブさんでしたけども…残念。

まど~さんとはユグD経験するまで、っていう期限付きで短い間でしたが、JIZOやAndanteの
雰囲気を楽しんでもらえたようで、よかったなぁと思います。

いまは元のギルドにもどって活動されてますが、また気が向いたら遊びにきてくださいねw

そしていまはもう一人、とある放浪の旅人さんにJIZOに来てもらっていますw
ブログも書いてらっしゃる有名な廃人…ゲフン…お人ですね。

でもまぁそれは長くなるのでまた次の機会にしますw

では今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

黒ブリーフの真相がっ!

ブログ更新またとんじゃいました…orz
セナつんですよーw(●ゝω・)ノ コンニチハ

ネタが多すぎるんです、ほんとにw
昨日2時間くらいかけて、たまったSS編集してましたw

なのでこれからはちゃーんと更新していくん(o゚Д゚)ノダーッ!
んではさっそくw
…今日はネタですよw(*´σー`)エヘヘ

先日、2回にわたって書いた黒ブリーフの記事ですがw
なかなか好評だったようでしてw
今回はその真相を公開ですっ!…どぞっ!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ハイッ!現場のセナ(*゚∀゚)ゞデシ!!

以前取材したものの、真相は謎につつまれたままの黒ブリーフ報道ですが…
Andante国家一部変態に反響があり、ファルコンスパルタンの人気があがっているようです。

早速スパルタンにはまってしまったDeGuさんにインタビューしてみましょう!

(黒ブリーフ前編にでてたスパルタン画像についてどう思いましたか?)
すぱるたん1

スパアァルタアァーン!

img_684441_24889705_1_convert_20120309133627.jpg

すぱるたん0

…ということでした。
どうやらはまりすぎて戦場の咆哮がかかってしまったようですっ!

そんな人気急上昇中のスパルタンですが、まだ真相は発表されておらず、実際の画像は
いまだ公開されていません。

(ナレーション)
~そこで今回は、黒ブリーフの真実を報道するべく、専門家に協力してもらうことに。~

黒ブリーフ研究で知られる専門家のnatomiさんです。よろしくお願いします。
くろぶりちゃ1

(ナレーション)
~快く応じてくださったnatomi氏。~

早速ですが、どうやったら見えるんでしょうか?
コツなどはありますか?
くろぶりちゃ2

Σ(゚ロ゚;)

(ナレーション)
~そこでセナは衝撃の事実をみたっ!!実際にとったSSが…これだ…!~


1


2


3






くろぶり3

くろぶりちゃ3

(ナレーション)
~ついに噂の黒ブリーフが明らかにっ!natomi氏によると、タイミングをあわせれば
人の家のスパでも黒ブリーフが確認できるそうだ。↓のタイミングがSSチャンスという。~

くろぶり1
(クリックすると大きくなるよ?)

いあー、びっくりしましたねぇ~。
まさに黒ブリーフでした…。(;゚∀゚)=3ハァハァ

最後に真相を公開された、レオニダスさんにインタビューしてみましょう!

くろぶりおち

以上、現場からセナがお伝えしました~!(*´∇`)ノシ マタネ~♪

今日はネタじゃないよんw

TBSポイント60残ってます、セナつんですw(。・ω・)ノ こんてぃわー
今日中に使いきれる気がしないw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

今日はですねー。
SSアップしていないので
たまにはオモシロネタ以外の記事を書いてみようと思いますw

…というか気になることがありまして。
ぶっちゃけるとですね。

みなさんの1日の製造作業量ってどんくらいですかっ?
人にもよるとは思うんですけども。

私の場合、いまは大体1億くらいだと思います。

やってることは~…

3クエ2無限>戦略TBS>英雄D日限クエ>ゴッホTBS日限クエ・125個人D
の優先順位でやってて、ユグD・忘却Dがあるときはそれを最優先にして
遊んでるかんじ。

…最近は3クエ2無限で終わることも多いですがw
…というかローマで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!てなったりもw

カシュガル・テセウスはめんどいのでやってませんw
製造には一般TBS戦闘の方がGOOD☆( ゚Д゚)bと思ってますのでw

でw

意欲あるときは合間に達人の書を読んでます。

これ重要。ほとんどの人がやってると思うけどんw

昔はやたら高かった(1M以上?)ので廃人アイテムと思い、買ってません
でしたが今はもうやたら安くなってて、1冊14万くらい?なので安いとき
に数百冊単位でまとめて買ってます。

意欲が6秒につき1%増えるので。
1分で10%
10分で100%
1時間で600%
意欲がもらえますね。(ロスタイムなしでの計算ですが)

達人の書(意欲10%消費で作業量+1M)をロスなしで使うとすると
時間あたりの作業量が…
1分 =1M  (14万G) 
10分 =10M (140万G)
1時間=60M (840万G)

…になります。達人書の費用もカッコ内につけてみました。

んーこれでいくとー

1億の作業量を達人だけで稼ぐにはー
1時間40分かかる計算ですねー

んまぁ実際には瞬間移動や食料、伝授・戦略TBSなどで
フルに意欲を使ってないので…。

感覚としては半分くらいが狩と製造放置の作業量かなぁ?
50Mを戦闘+製造放置で稼いでる…と。そんなかんじかな?

これって多いのか、少ないのか、普通なのかw
_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

頑張ってるとは思うんだけども…。
製造職人の道は長く険しいですね…(´ДÅ)

全部ペガつくれる人とかどうやってるんでしょーねw
まぁまったりいきましょw

じゃあ今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
SSなし長文で|;´・ω・`|ゞ スンマセン


今日のネタは…+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

はぁい、どもーw
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ネタブログで定着しそうです、セナつんですw
…どーしてこーなった。(´・ω・`)

とゆーわけでー、早速本日のネタですがw
いいネタ入ってますよぉ!

まずはおもしろ挨拶いきなりどーんっ!

いじゅ1

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だめだ…これ系に弱い私…w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Andanteが誇る女王さま、いじゅたんの挨拶ですw
ちょっと聞きたいことがあって、ささしたらいきなりこんな挨拶だたので…

いじゅ2
ツボにはまってしまいましたw(ちなみに深夜1時くらいでした)
天然回答に思わずつっこみw

いじゅ3

流行ってるんだ!?Σ(゚ロ゚;)
この挨拶の人がいぱいいたら私の腹筋、筋肉痛になりそうなんですがw

…んでw
軽く用件を済ませ、雑談してたんですが「いじゅたんのギルド(徒然草)
楽しそうよねー?」て話になって…

いじゅ4

いあいあいあw
たしかに行ってみたいけどもそれはだめでそw

そんでもって…
いじゅ5

深夜だったけどねwたしかにw
さすがに毎日は寝オチしてないですw…たぶんw

それにしてもw
いじゅたんは本当にオモロイw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
話してると時間があっという間に過ぎていきますw

これからもおもしろいネタ、いっぱい提供してくださいねw

んじゃ今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

黒ブリーフ後編w

スパァアルタァーン!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

ふぅw

月曜から仕事に追われてます、セナつんですw( ゚д゚)ノ きょんばんは

まずは前回のあらすじ~

スパが黒ブリーフ(;゚∀゚)=3ハァハァという話になり、マイホームにスパをだして
観察せい!っちゅーことで、国家チャで盛り上がってました。なんのこっちゃw

では後編どぞw

黒5

残念でしたw
ツンデレ天気ちゃんはガードが固いようです。 (デネブさん心眼準備)

そして妄想→マスさんの話にw (デネブさん心眼発動)
黒6

MマックスさんはこのときPC修理でINできず…。
天気ちゃんのパンツ見ようとして壊れたみたいですw
そうにちがいない(´・ω`・) (デネブさん心眼終了)

黒7

…妄想と心眼は違うようです。
ブラジャーはきのせいです(´・ω`・)

うんとね、まぁ、なんというかね…あれですよ。
(↓カーソルドラッグで反転させてねw)

変態乙。

んじゃこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

黒ブリーフ前編w

昨日、ブログ更新できずやや凹み気味、せなつんです(*´Å`)ノ ヤポー♪

んじゃさっそく。
なんのこっちゃなタイトルですけどもw
お昼過ぎだし、ちょっとワイドショー的に書いてきますかねw

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
ハイ!現場のセナです!
前々回の記事「今日は2本立て」のときに「黒いブリーフ」と意味深なコメントを
されていたnatomiさんから、その件についての見解が発表されましたっ!

黒1

natomiさん…?(´・ω・`)モキュ?
…少々興奮されている模様ですっ!

黒2

スパ…?…あーっ!いじゅっちさんがメモを取り上げましたっ!Σ(゚ロ゚;)
証拠を隠そうとしていますっ!

黒3

私も突撃リポートしたいと思いますっ!
いじゅっちさん!黒ってなんですか!?


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


なんだか小声できこえません…なにを話しているのでしょうか?
…おっと、デネブさんがまとめてくれるようですっ!

黒4


なるほどっ!(えw
では、私も早速、確認してみたいと思いますっ!

Σ(゚ロ゚;)な…なんと…これはぁっ!







スパァアアルタァーン!!








300.jpg

規制入りましたっ!残念ながらお伝えできませんっ!
興味ある方はぜひゲーム内でご確認をっ!

あ、ここで残念ながら放送終了時間がやってきてしまいました!
この後さらに話はつづくのですが、今回はここまでっw
中継のセナでしたっ!

次回、後編お楽しみにw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
