

アプデの感想

アプデきましたねw待望のロロ雇用クエ実装w

鬼畜釣りイベントだったのでスルーした人が多かったのか、昨日はロロ前に
人だかりができてましたw

こういうアプデあると新鮮でいいですねw
セナつんです、( ´ー`)ノ コンチャ

全チャで雇用クエに必要なMob情報要請に応えて伝授しようとしたら1段階しか
もってなくて、2段階目が伝授できずすっごい気まずかった…w(*ノωノ)キャー

さてとw

アプデ関連情報はたくさんの方が書いておられますので、あえて触れずにおこうと
思いますが、強いてピックアップするならばー。

ログイン時に意欲20%溜まってるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

意欲回復が6秒で1%ですから、20%溜まるのに2分。たかが2分ですけど
ユグDとかで途中回線オチしてもすぐに瞬間移動でき、便利になりますねw

あと観戦報酬がもらえないバグが直ったらしぃです…w
ほんとかなぁ?てかんじですがw

剣闘場バグ(予想が当っても当らなくても賭けた金額が返金されるバグ)はアプデ後
まだやってないので未確認ですが、直ってたらいいなぁ…。

アプデの後とかサーバーダウンとかしたらすぐ臨時メンテ入るくせに…。
細かいバグ放置しちゃうとこが残念運営。>w<

昔よりシステムを快適にしようとする姿勢が感じられ、多少マシになったかなとは
思うんですけどね…。

この運営についていけるからアトランユーザーはいい人多いんだなぁーと思いましたw
( *´艸`)クスクス

じゃ、今日はさっくりこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪



苦肉の策ですw

いきなりですが、今回は恋愛小説風で書いていきます…。
理由は最後まで読めばわかります…。
アトランは関係ありませんのでスルーしたい人はお早めに…。

場面設定として、若いカップルの彼女の方から一方的に彼に別れ話をしたあと、
数日音信不通だったという場面を想定して読んでみてください。

ではどうぞ…。



その日、彼から電話がかかってきた。

彼:「なんで話してくれなかったんだ!」

私:「…ごめん」

彼:「なんで…!?こんなにもお前のこと…!…なのに!」

私:「…」

どうしよう。
悩んだ末、結局電話にでてしまったけど、なにを話せばいいのか。
頭のなかはこんがらがっている。

彼:「なにかあったのか…?それとも俺がお前に期待しすぎたせいか?」

私:「え…?いや、べつに…そんなわけじゃ…ないよ…」

何を言おうと、言い訳でしかない…。それは自分が一番わかってる。

彼:「じゃあ…なんでだよ?今まで楽しくやってきたじゃん、俺ら」

彼はいつもこんな面白くもない私のことを見てくれていた。
会うのを楽しみにしてくれてた、励ましてくれた。

私もそれがうれしかった、気持ちに応えたかった!
でも…もうだめ…言わなきゃ…。

私:「…覚えてないの」

彼:「…なにを?」

私:「…忘れちゃったの、私、覚えてると思ってたのに…!」

彼:「だから何をだよ!?」

私:「…」

彼:「いいから言えよ、怒らないから…」

あの頃のように少し優しくなってきた彼の口調に、一度決めたはずの心が揺らいだが
やっぱりこれ以上は限界だった。

私は勇気を振り絞って、秘密を打ち明けた。

私:「…FC2ブログのパスワード…忘れちゃったの…」

彼:ΣΣ(゚д゚lll)



…というわけで、SSのアップロードができてません。
セナつんです、(●ゝω・)ノ コンニチハ

会社PCでログイン状態をキープしてるので、会社で記事は更新できるんですが
自宅PCでないと画像が…ネタがあああ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

…で、すっごい恥ずかしいのですが、あえてネタとして恋愛小説風に記事にしてみましたw
まぁ見苦しいですが、ネタに困った苦肉の策と多目にみてくださると助かります…。

でもさすがに限界…。SSなしでネタつくってくのきついー!(´;ω;`)ウゥゥ

今日帰ったら、もう一度ログイントライして、つぎこそはちゃんとした
アトラン関係のネタブログにしたいと思います…w


…たぶんw(´、ゝ`) フッ


では今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

またもスルー推奨…w

今日は本当にいい天気ですねw
気持ちよい小春日和で、ちょっとアツイくらいw

そして今日も+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
セナつんですw(●ゝω・)ノ コンニチハ


さてさて今日の話題はw


…ないっ!((´∀`*))ヶラヶラ


(´・ω・`)モキュ?


いいからちゃんと記事書けって?


わかりました…。


しょーがないなぁ、野豚クン。

















39109bba.jpg

原作キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

|;´・ω・`|ゞ スンマセン、またやっちゃいました…。
ネタあるんですよ!SSもとってるんですけど…編集してない…。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごめんなさいごめんなさいもうしません(´;ω;`)ウゥゥ

…たぶんw(。-∀-)ニヒ♪

休日に「未来日記」てゆーアニメにはまってずっと見てたなんていえないw
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

あ、一応「だが断る」の意味わかんない人は↓みてくださいw
ニコニコ大百科より「だが断る」

ではw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

装備向上しませうw

昨日は10時間爆睡!セナつんですw(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
寝すぎてもネモイ…w

さてとw

昨日はしょーもない更新だったので、今日はまじめにアトラン関係の記事にして
みようと思います。

今日の話題は装備の向上について。

アトランティカは、強くなる要素が装備によるところがとっても大きいゲームです。

レベルがあがっても成長の妙薬による基本性能(生命力・筋力・知力・瞬発力)を
ランダムで+5upするだけなので、装備の向上をしないとさほど強くなりません。

昇級や上位装備が可能になることも強くなる要素なので、レベルあげも大事では
あるんですけど、単にレベルだけあがっても強くならないんです。

まぁ簡単にいえばー

Lv140以上なのにLv121装備のままでいるとそのレベルの人と同じくらいの強さにしか
なりませんよーてことです。

…私のことなんですがw(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
いわゆる、レベルに装備が追いついてない状態。

傭兵はまだ130台なので、全員ペガ装備ってのは無理なんですが、せめて災禍を
そろえてあげたいと思いがんばってるとこです。

がw

遠い…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


装備は自分で作ってきたから、レベルがあがるペースに製造スキルのあがるペースが
追いつかなくなってるんですw
レベルより製造のほうがあげる種類が多いので当然ですけどw

製造で精錬度+αがつくと、製造したほうがはるかに安くなるので、長い目で見ると
製造したほうがお得だと思い、自己製造で装備をそろえてきたんですが…w

いまはペガ装備でもさほど高くない値段で出回っているし、ヒーローがLv144なのに
いまだに龍神装備+3程度なので、さすがにしんどくなってきた今日この頃。

買ってでもちょっとずつ災禍装備をそろえていこうかなと思ってます。

ちょっと剣の能力で 比較してみたんですが…

------龍神-------- ------災禍------- ------ペガ--------
N :1227-1558 +102  N :1595-2000 +133  N :2074-2600 +173
+1:1472-1845 +122  +1:1914-2400 +159 +1:2488-3120 +207
+2:1717-2153 +142  +2:2233-2800 +186 +2:2903-3640 +242
+3:1963-2460 +163  +3:2552-3200 +212
+4:2208-2768 +183  +4:2871-3600 +239

龍神+3≒災禍+1<ペガN 龍神+4≒災禍+2<ペガ+1

災禍+3≒ペガ+1 災禍+4≒ペガ+2

ペガ装備TUEEEEEE!Σ(゚ロ゚;)
ペガNでも災禍+1よりつよく、+1で災禍+3、+2で災禍+4くらいのつよさ!
…どーりでオートレベリングでペガ砲+2が無双するわけだなぁと思いましたw

逆にいえば…Lv140相当の強さになるなら龍神+4、災禍+2以上でないとだめってことですね。

んまぁ予算もあるので…。
とりあえず龍神N~+1→災禍N、龍神+2→災禍+1、龍神+3→災禍+2に変えていこっとw

ちょっと楽しみになってきましたw
戦闘力がどれくらいあがるのか、SSとってみようと思いますw

では今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

とりあえず更新ですよwスルー推奨ですw

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

春夏秋冬眠暁を覚えず。
セナつんですw(●´∀`)ノこんちゃw

昨日でLv145まで@5%になりました。
あと経験値3億くらいでアトラス原石がががw(;゚∀゚)=3ハァハァ

しっかーしw
ねーもーいーw(´-ω-`)))コックリコックリ

半分寝ながら仕事してますw

さってと今日の話題はなんじゃろなっとw

とゆーこっとでーw


…ない!あははは (≧∀≦*)


(´・ω・`)モキュ?

笑ってごますなって?

わかりました…。

しょーがないなぁ、伸び汰くん。















            ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!


露伴先生キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

|;´・ω・`|ゞ スンマセン、もうこうするしか…w

次こそは…!次こそはぁ…!
ちゃんとアトラン記事がんばります…w
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たぶん…w

マンネリンティ化w

今日がんばればお休みですねー!
…朝から働く意欲ありません、セナつんですw
(●ゝω・)ノ コンニチハ

んーっと。やっぱりSSとってないんですがw

そこは内容で勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!

…内容も無いよう…なんて寒いダジャレを言ってみたりする。
苦情はうけつけないっ!(。-`ω´-)

さてと。じゃあ気を取り直して。
今日の話題は「マンネリ」についてですw

まずは言葉の意味からさくっと。

・マンネリ
現在では否定的な意味合いにとられ「飽きの来る・飽きてきた」、「新鮮味
が無くやる前から結果が見える」、「新たな魅力性が弱いこと」、「毎度同
じ単調でつまらない」、「ワンパターン」、「時代遅れ」などの意味合いを持つ。
(wikiより抜粋)

なるほどー。まさに最近のアトラン…。(・ε・`。)うぼうぼ

まぁまったりな私はまだまだ楽しめてるんですけどもw
製造でも戦闘力でも目標があるし、こつこつやってくのも
好きだし、お友達もいるし。

…ただやることは3クエ無限TBS。いつもいっしょw
そして頑張ってもそんなに新しい展開がない…。
製造スキルも戦闘力もほとんどあがらない…。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

と、くじけそうになってやる気がなくなるときもあります。

昔それで休止したこともありましたしねw
2周年記念イベント称号をそれで逃しましたw
…おしぃことをした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ同じこと長くやってると、どうしてもマンネリの壁に
ぶつかるってことは誰にでもあると思います。

じゃ、どうするか。答えは簡単。


いつもとちがう新しいことをやってみよう!


私の場合。

チェンヒ作ったり。
サブ育成したり。
別鯖にキャラつくったり。
ギルチャで動物占いしたり。
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


動物占いは、一時の気の迷いというか若気の至りというか…w

だれからも反応なく。。。ρ(-ω- ) イジイジしてたら、蒼天の翔さんだけが
みかねて反応してくれて、つきあってくれたのはいい思い出ですwww
…ややトラウマに近いですがwあははは (≧∀≦*)

…ご参考までにwおすすめはしませんwwww

それに近いうちロロ雇用クエ実装しそうだし、修行場の変更とか、楽しみな
新規コンテンツもまだまだありそうですしねw

…そいや結婚システムとかTBSリーグとかはどこにいったんでしょうか…w

これからもまだまだ楽しく遊べそうですw

では今日はこのへんでw
楽しい週末をw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

セナの歴史 第2部

はあ…。(´・ω・`)

昨日は寝オチどころかINする前に寝てましたw
セナつんです、( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

ご飯食べたらすっごい眠くなって。
仮眠のつもりでベッドにダイブして、ふと目が覚めたら午前2時でしたw

…というわけで、今日もSSないですがめげずに更新しまっす(*´・ω-)b ネッ!

…とはいったもののー。

ネタがないーw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

っちゅーわけでー。

セナの歴史2部でも書きますか。1部は↓のブログみてくださいねw

きっかけは~w

シャイで無口だった私も、JIZOに入ってから優しく楽しいギルメンさんに
恵まれ、ギルチャでもしゃべるようになり、毎日楽しく遊んでおりました。

…が、しばらくして大事件が発生するのです。

なんと…

ギルマス失踪。(´;ω;`)ウゥゥ

インフルエンザにかかったらしく、しばらくINできないと言って
そのまま帰ってくることはありませんでした…。

本当にいい人で、私の師匠になってくれ、クエの手伝いしてくれたり
ゲームシステム教えてくれたり。

また村維持のために運営クエやってねとよくみんなに言ってたし自分でも
よくやってて、本当にいいギルマスだったんですが…。

ギルメンもなんで運営クエが必要なのかよくわかってない人も多く、そもそもそんな
時間ないって人もいて。あんまりギルドに貢献しようって人がいなかったんですね。

そしてとうとうギルドP不足で村がとられてしまったんです。>w<
失踪したのはその直後でした。

今思えば、一人村維持に頑張るのに疲れきってしまったんじゃないかな…と思います。

んで、一週間以上たっても帰ってこなかったので、しかたなく代役のマスターを決める
ことになったのですが。

だーれもやりたがらなくって。
このままでは師匠ががんばって育てたJIZOがなくなってしまう!
と思い、弟子の私が代役をします!といって私がマスターになりました。

このときはあくまでも代役で引き受けたんです。

それから、師匠が帰ってくるまでにできるだけギルドをおっきくさせてびっくり
させてやろうと思って、ギルマスの役割の勉強をし、新規ギルメン勧誘、その
手伝いと育成、ギルメンへの福利厚生などなど、がんばってやってきました。

その甲斐あって、新しくイスタンブールの支配ができ、一時は総勢15人くらいの
大所帯になるのですが。

ここでまた問題が!

ギルメン同士の人間関係が悪くなってしまったのです…。

簡単にいうと、高レベル古参と低レベル新規ギルメン同士で
対立してしまったんですね。

ギルマスの私としては、どちらも大事にしたいしそうしてるつもり
だったんですが…。

古参からすると。
新規のくせにギルドの方針に口出ししたり、生意気。
貢献する能力が低いくせに要求が多すぎる。
ギルドのためといっても、利益がないことに協力を強制させられたくない。

新規からすると。
低レベルのことを考慮せずに、自分たちに利益があることしかやろうとしない。
個人優先でギルドのことを考えてないのに、高レベルが優遇される。
低レベルというだけで、見下している。

大体こんな感じの不平があり、対立してました。
…個人的に言葉遣いが気に入らないとかもね…。

まぁ中立の人も多かったんですけども。

双方の陰口や苦情を私が聞いて、双方をなだめ、なんとか頑張って
やってはいたんですが…。

ついに私ギヴアップ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あんなに楽しくやっていたのに、いつしかアトランが重荷になってしまって。

耐え切れず、マスターを一時変わってもらって、休養させてもらうことにしました。

マスターが変わってからは、福利厚生はあるものの、新規勧誘はしなくなり
ギルド活動も特にしなくなって、各自がそれぞれ好きなように活動するよう
になりました。

その後、対立していた人たちは結局、双方ともいなくなってしまいました。
残ったのは中立の人たちだけ。

そしてようやく揉め事もなくなり、固定メンバーもできて安定するように
なったのです。

ここまでやってきてわかったこと。それは…

結局、それぞれが好きなように
やれて楽しめることが一番大事。


ってことです。

やっぱり楽しくないと、だめですよね。ゲームなんだから。
そして楽しいことは人それぞれだから、強制しちゃだめですよね。

そんなわけで、JIZOはまったり自由に楽しくやるギルドになったんです。
その後しばらく、私は形式上サブマスでしたが、村の管理や福利厚生などは
すべてマスターにやってもらい、自由にさせてもらってました。

あー長かったwここまでで大体Lv60~120くらいまでかな。
長文で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

このつづきは3部にて。

今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

寝オチについて考えてみたw

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

寝オチ率急上昇中…wセナつんですw
(*´Å`)ノ ヤポー♪

最近は本気で寝オチが増えてますw
…といってもベッドでは寝てるんです。
アトランをログアウトできてないだけでw

深夜0:00くらいまでがんばって
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚しながら…

もうちょっとでポイント使い終わる…とか
あと1コあつめたらクエおわる…とか
クエ報告さえすればおわり…とか
あと分析だけ…とか

でももう…限界…てなったとき。

ギヴアーップ!ちょっと仮眠とろう…
ベッドにダ~イブ!Zzz…(*´~`*)
…そして朝まで寝るパターン。

寝オチしたことない人ってすごいなぁといつも思いますw

なんで寝オチしちゃうんだろう…とちょっと考えてみたんですが

①要領が悪い
時間とか考えずその日の気分でやること決めてるので、動き始めるのに
時間がかかり、結局ぎりぎりまで時間がかかってしまう…。

②あきらめが悪い
途中までやってることあきらめてやめれないんですよね…。
限界までやってしまい放置で寝るという…。
やっぱ時間を決めてきっちりやらないとだめなんでしょーね。

③インベが満タン
これ!ムダな時間すごしてる要因No.1はこれな気がする。
その都度ちょこちょこ整理するんじゃなくて、思い切って
半分くらい空きつくらないとだめな気がしてきた。

④春だから
ネモイよね…。これはしょーがないw

うーん。

やることが多いのに、なにも考えずやってるから遅くまで
時間がかかってしまい、寝オチするハメになってる…と。

④以外は努力すれば、寝オチ率下げれるかも。

やっぱり最後にちゃんと「(*´∇`)ノ おやすみ~」て
言って寝たいですよね。

がんばろっ!

では今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

オワコン…?

桜満開ですね。

季節によっていろんな花が咲くのに
桜の時期にだけ花見をするというのは

桜が日本人の心情に深く根ざしていて
愛されてるからなんだろーなーと思います。

た・だ。

花見といって集まってお酒のんで馬鹿騒ぎするのは
のん兵衛だけでやれ!!o(`ω´*)oフン!!!
…と思う下戸のセナつんです、(●ゝω・)ノ コンニチハ

いあ、騒いでもいいよ?けど周囲に迷惑かけちゃだめよ(´ェ`*)ネー。

…土曜は会社の花見&飲み会で準備・片付けから泥酔した人の
介抱までやってぼろぼろでした…(´;ω;`)ウゥゥ

…さてと、気を取り直してw

今日の話題は剣闘についてですw

というのも、お友達の某Aさん主催で日曜に剣闘イベント
(最高配当当選者に5億進呈!(;゚∀゚)=3ハァハァ)があって。
少しそのお手伝いをさせてもらったのですが…

やり方を知らない人が多い!Σ(゚ロ゚;)

昔はけっこーみんなやってて、億単位の配当とかもでてたのに…。
今はやる人が少なすぎて完全にオワコンになってるという…
(・ε・`。)うぼうぼ

説明をwikiから転載しようとしたらwikiにもなかったので…
初めての方のために軽くご説明。

剣闘場とは、自動AI操作の8名の傭兵が各自7人PTを組んでトーナメント戦を
行い、どの部隊が優勝するかを予想する、競馬のようなギャンブルです。

剣闘は毎日19時・21時・23時に受付が始まります。

画面右に剣闘場のアイコンがでるので、そこから各地の剣闘受付NPCに
瞬間移動して受付もできるし、手数料をはらえばわざわざ飛ばなくても
賭けることがきます。

受付開始から30分以内が賭けることができる時間です。

賭け方は8部隊の中から

①優勝1部隊を予想 
②1位・2位の順位を予想
③決勝進出2部隊を予想

という3種類の賭け方があります。

最低金額10,000Gで10通りまで賭けることが可能です。

賭けた金額が高くなるほど配当倍率は下がります。
逆にほとんど賭けられてないと倍率はあがります。

見事予想が的中すると、賭けた金額×配当倍率の金額がもらえますが
予想を外した場合は当然なくなります。

対戦表を開くことで参加する傭兵のPT構成を見れるので
それを参考に予想するとおもしろいです。

受付30分後から初戦が始まりますが、その試合模様は対戦表から
観戦することができます。

…こんなかんじですかね。

昔は剣闘考察ブログを書いておられる方もいるくらい人気があって
私も1日2回はベットして観戦して楽しんでましたw
1回だけ、最高配当だしたこともありますしねw

いまは参加人数が少なすぎてギャンブルとして成立してませんが…。
たまーにこういうイベントがあって、あーだこーど予想して、わいわい
観戦しながらやるのもいいなぁと思いましたw

ひっさびさに熱くなりましたしw

…ちなみに…。

今回の最高配当金当選者ですが…。







いませんでした…(´;ω;`)ウゥゥ

どーやら不具合のようで、当ったのに配当されず、ベットした金額が
払い戻されるようです。

…配当金58Mだったのに…(。´Д⊂) ウワァァァン

運営もオワコンと思ってたんですかね…。
まったく!手ぇぬくな~!o(`ω´*)oフン!!!

あ、最後になりますが。
一生懸命やりすぎててSSなくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン

次回、不具合がなおってもう一度やるときには
SSいっぱい撮ってのせよーと思いますw

では今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ちょっとテンションあがたSSw

ひさびさにTBSポイント使いきりましたw
普通に考えて3クエ2無限さぼらなければ130pだから20p/日消費して初めて
消化できる計算…。わりとめんどいw

TBSは土日にまとめて派、セナつんですw(●ゝω・)ノ コンニチハ

きょーはちょっとテンションあがったSS紹介w
では早速w

まず1枚目w

デュアンさんとw

おぉ(゚ロ゚屮)屮

かの有名なデュアンさんと自動無限で対戦に…!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
…でも中身おられませんでした、残念w
ついブログみてます!っていいそうになっちゃいましたw( *´艸`)クスクス

つぎー2枚目。

はーれーさんw

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

なにこのミスマッチwww
これも無限後のSSなんですがw
終わった瞬間フイタwww

同じ国家のハーレーさんなんですけど、「なんか楽しかったら
いいなーと思ってw」てことでこのセットにしたんですってw

こーいう楽しみ方もありですよねw
個性的で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

んじゃ今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

バグランティ化

どっかぁーん!∩(´∀`)∩(巨砲兵風)

あれ武士じゃないよねっていつも思うw
五右衛門だし。泥棒じゃん…。

…セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ

砲兵に対するアツイ思いはまた別の機会にするとして…

今日はバグの話です~w

シンシンことShinLさんのブログにのってたマイホームバグの
話(マイホームに知らないキャラがいて、中身偵察すると自分
のPTになってるっていうバグ)ですが…

なぜか私がその状態でシンシンの家にいたそうですw

黄河の遺跡の英雄Dで戦闘中にいきなりシンシンから
ささがきて、バグってて私が家にいるって言うので…

なんのこっちゃwと思って戦闘後にシンシンの家にいってみたら
なんだかよくわかんない状態にw

そのときとったSSがコレ↓
バグ?

…(´・ω・`)モキュ?
一見普通だけど、畑がなくなってるしw
傭兵の名前が私の傭兵の名前にかわってるしw
編集中の立ち入り禁止看板を無視して中にはいってるしw

この後すぐにPCフリーズしてしまい、再起動したんですが…。
いったいなんだったんでしょーね…。

まぁ今のところコレ1回で大きな不具合も出てないんですけど。
ちょっと気持ち悪いなぁ…。

バグは早く直してもらいたいものですねw

ほんじゃ今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

きっかけは~w

どもーw今日は春らしい気持ちのよい晴れ空ですねw
セナつんですw(●ゝω・)ノ コンニチハ

4月突入ですねw

入学・入社・異動・転勤などなど、いろいろと変化の多い時期…

新しい環境に変わって再スタートをされる方も多いと思いますし
新しい人を受け入れる立場の方も多いと思います。

どんなことでも、誰であろうと、最初は同じ初心者なわけでw

初心者の方はリラックスしてw
受け入れる方は昔を思い出してw

お互い、やさしい気持ちで、穏やかにw
いいスタートが切れるといいですねw

ちゃんちゃんw







ってなんじゃこりゃあああ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アトラン関係ないというw

…というかネタがないという…あははは (≧∀≦*)

…笑い事じゃないって?(´・ω・`)

たまにはこんなのもいいじゃないですかw
すっごいいま、気ままにテキトーに書いてますw

…んまぁ一応アトラン日記なので…w
私がアトランやり始めたきっかけでも書いてみますw

あ、すっごい個人的回想になるのであんまり面白くないかもですw
気になる人だけ、続きからどぞw

…続きからの設定がうまくできてないかもですがw

続きを読む

100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
