

ブログやってみましたw

どーもーw
はじめましてーwセナつんですーw
…といっても知らない人のほうが多いと思いますがw

思い立ってブログはじめてみました。
主にアトランティカに関しての日記など書いていこうと思います。

怠け者なので更新が不定期になるかもしれませんが、まったり
やってこうと思います~w(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

んーとりあえず1回目はこんなかんじかな?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナたん!wwブログはじめたのね(ノ´∀`*)みつけちゃったよお
(o`・ω・)o今後楽しみにしてるねまたくるね
いつもコメントありがとう(´∀` )

あいこしゃんw

(*ノωノ)キャー
ばれたーwはずかしーw
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これからもよろしくねw

はっけーーん!

見つけちゃいました~^^
どんなブログになっていくか楽しみで
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく しちゃいますね。

更新が不定期なんて・・・。
そんなの関係ねぇぇぇぇぇぇぇ!! ですよ。

ShinLさんw

(*ノωノ)キャー
みつかったあああw
コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

どーしよーか色々考えてますーw
とりあえず始めたばっかだし不定期ってことに・・・w
自己満足になるかもだけど、これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

|x・`)チラッ

セナたんのブログ発見!!(≧∇≦)キャー♪

とうとう始めたんだね!
ブログは気の赴くまま、書きたいときに書けば∑d(≧▽≦*)OK!!
楽しみにしてます~^^

ブログ、リンクしていい?|д・) ソォーッ…w

紗良たんw

返事が遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

勢いではじめちゃったw(。-∀-)ニヒ♪
もちろんリンクOKですよ~!
むしろこちらからもお願いします!
・・・でもどうやるんだろ?
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
