

TBSポイントどうしよ?

[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪

昨日も安定の寝オチでポイント消費ならず…セナつんですw

昨夜23時すぎ、眠気と戦いながら修行場がんばってると。

ヴー・ヴー・ヴー

こんな時間にケータイがバイブで鳴っている…Σ(゚ロ゚;)
いったい何事かと内心あせりつつ見てみると。

ただのお友達からのメールでした…w(;´▽`A``
まったくもうwo(`ω´*)oフン!!!

社会人になってからメールが来る頻度がどんどん減ってて、最近では
ほとんど鳴らないので、たまにくるとめっちゃあせります…w

そのとき、ちょっとおもしろいやりとりがありまして。
詳しくはお友達のブログに書かれてますので、お時間ある方はこちらからどぞw

あと、固定電話も持ってるんですが、そっちもたまーに鳴ることがあるんですよ。
…深夜2~4時とかに「トゥルルルルン」て1回だけ…ΣΣ(゚д゚lll)

心臓止まりそうになりますw(つω`*)テヘ

では今日の話題。

…は。寝オチしてSSアップしてないのでなーいw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁミノDもあって、TBSポイント消費が難しくなってますので
自分用メモも含めてTBSポイント消費予定でも書いてみまする。

週間130p(毎日3クエ2リーグ前提)で。

・ミノD(N or H)1回  10p

・TBS傭兵団ソロ
トロイ火炎車   10p 12箱
暴かれる背後  10p 12箱
最終防衛線   10p 20箱

風土病      10p 10箱
小喬護衛    10p 12箱
孔明護衛    10p 15箱

・アフリカ傭兵団ソロ2回
古い記録の証拠 25p 16箱
草原を汚す装置 25p 16箱

ペアTBS
精霊の怒り決戦 10p 6箱

これで

トロイ・三国志箱 合計91箱
アフリカ箱     合計38箱

…孔明護衛と最終防衛戦はまだソロできてないですが…w
そろそろ挑戦予定(*゚∀゚)ゞデシ!!

…ソロだけにw( ´,_ゝ`) プッ

あとアフリカソロで和合とか安息を妨害された精霊とか
ドゴン族護衛とかができたらいいのですが全く自信がない…w

しょぼしょぼ…(´;ω;`)ウゥゥ

…とりあえずクリアできそうなところを目標にがんばってみようと思います。

あともしアフリカソロが他のとこもできるようになれば。
古い記録    10p 8箱
草原を汚す   10p 8箱
安息を妨害   10p 8箱
ドゴン族護衛  10p 10箱
和合の第一歩 10p 12箱
合計          46箱

8箱増えますねー。

まーそうなったら三国志かトロイ削って

拉致されたドゴン族 8箱
精霊の祭壇破壊  10箱

とかをやったほうがいいのかもだけど。
出来る気がしないw( *´艸`)クスクス

箱数だけでなく、かかる時間や消耗品のコストとか、一度きっちり
見直して、どうチョイスするのがいいか、まとめてみてもおもしろい
かもしれませんねー。

まぁそれ以前に、寝オチせずに、いけるTBSにはいっとくようにしたいと
思いまする…w(つω`*)テヘ

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はトロイP消費しずに終わってしまいました。
トロイPですトロイP!

自分が戦略に行くようになってからは初めてですね^^;
たまにはいいんじゃない・・・・?と思いますけどね^^;

失敗を恐れず挑戦してみましょい(σ`・∀・)σ

できなかったところを攻略できたときの喜びは半端ないです( *・ω・)


昔は火炎ペアですらひーこらひーこらしていたのが懐かしいですw

ポイント100くらい余ったねw
国家Dイベントだし修行場あるしで行く時間ない(´-ω-`)
寝落ちはしないけどw

ビンゴの経験値ってしょぼいねヾ(・ε・。)
見づらかったよw

No title

私もほっとんどソロでtbsやらないから火炎すらソロでいったことがない・・・(;´Д`A ```
私よりレベルの低い方々が火攻めとかクリアしてるの見ると自分あかんなあああっていつもおもいます(´・ω・`)
てかミノはやっぱ週1の人のほうが多いのかな?私のフレで2回どころか3回いってるひとがいるんだが・・・w

No title

自分もTBSPリセット前に105残ってて仮眠してから消化するはずが結局・・・(´∀`*)ウフフ

みなさまw

>シンシン

トロイP!いいすぎw( *´艸`)クスクス
あまらせたの初めてですか!?Σ(゚ロ゚;)
さすがシンシン(´・Д・`●)ゞでしゅね

たまにはいいと思いますw
ちょっとさぼってチャトランティカするのも
Σd(ゝ∀・)イイッ!!

>りおさんw

失敗を恐れず挑戦してみます!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

私も火炎車ソロ初攻略したとき、思わずガッツポーズ
とっちゃったの思い出しましたw

今回は動画もしっかりみたし!
装備もちょこっと強くなったのでがんばってみますw

>かぶさんw

100pあまりw( *´艸`)クスクス
私と同じくらい…w

国家Dとか修行とかで毎日忙しいですもんねw
かぶさんも寝オチしないのね…信じられない…。

ビンゴ経験値しょぼいです(´ェ`*)ネー。
経験値みづらいし…。(・ε・`。)うぼうぼ ですねw

>あいこしゃんw

え!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ソロTBSほとんどいってないのですか!てっきりアフリカソロ回し
まくりーの、あわよくば赤壁ソロいこっかなーみたいな神がかった
領域に達しているのかと…。意外でした!(´・ω・`)

あとミノDはギルメンちゃんとかも1回でいいやってかんじですお。
ハード少数クリアとか難しいし、2回目から40pていうハードルが
高すぎるみたいだし…。

3回はすごいね!執念だね!
ミノ斧でれば儲かるのかもしんないけど…ねぇ?
簡単にはでない仕様(*゚∀゚)ゞデシ!!

>虎ぶーさんw

自分も、不器用ですから…。
まったく同じパターンで100p残して(。-ω-)zzz. . .
仮眠ていって起きれた試しがありませんw
あ、これあるあるかも?
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
