スポンサーサイト


ご新規さんいらっしゃいw

あ・つ・い!ヽ(`Д´)ノ

午後からはもう地獄ですね…。リアル灼熱の大地。
カタパのように崩れ落ちそうなセナつんです、( ´ー`)ノ コンチャ

昨日、また一人ギルメンさんが増えました!

復帰された方で新しいキャラで始められたようなのですが、なんと
ギルド求人をみて加入申請していただいたとのことで…。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

てなりました。大げさでなく本当に。

σ(´∀`●)ァタシ作ですよ?かなーりゆるーいかんじの紹介文なわけでw

しかも。

私が初めてギルマスになったときから全く変えてなかったというシロモノwww

例のごとくSSないのですが、「毎週土曜21:00~ギルドDやります!」とか
いまやってないこと書いてました…。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

なんにせよ、ギルドの方針自体は昔から変わってないので、そこを見て
入ってくれるなんてもう、ギルマスとしては本当に嬉しい限りでw

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

これからも長く遊べる楽しい仲間になってもらえるといいなー!て思ってますw


そして7月から修行イベント開始ですね!

JIZOでは月・水・金22:00~、火・木・土21:00~開始で
毎日ギルド結束晩餐+ヌーバフてんこもりでやってますw

たまーに忘れて30分遅れたりとか…。
そもそもやるの忘れたりとか…。
報酬忘れたりとか…。
寝オチするとか…。

…m(。≧Д≦。)mスマーン!!

なときもありますが…基本的に毎日やってますw
いないときはサブマスさんがやってくれたりもしてくれて。

完全に日課になってますw
あ、でも国家Dあるときはそちらを優先してますがw

日曜はいまのところ決めてなくて、人の多い時間に開始してますがクール
タイムの関係上、18:00以降にどうしてもなってしまうので、ごはん食べ
終わったあとの20:00開始くらいが多いかんじかな?

もちろん自由参加。途中参加・途中退場も自由でー。

大体、7~10人くらいで毎日やってますw

いつもランク4に行く手前で時間切れになっちゃうのでちょっと報酬は
少ないんですけど…。

やってる最中はわいわい言いながらやってるので楽しいですw
経験もドロップもおいしいですしねw

その間の伝授もさかんにやってて、修練のランク4までくらいのモンスター
情報はほとんどみんな3段階までもってるかんじ。

ボスも早いもの勝ちで問題なくやってます。

戦闘終わってたまたま近くにいる人がとってるんだと思うんですが、みんな
けっこー戦闘に夢中で気にしてないみたいw( *´艸`)クスクス

とはいっても、がつがつしてるわけじゃなくて、がんばってるかんじだけど
まったりというかw

このへんの感覚は表現しにくい~!>w< JIZO独特かも。

まぁそんなわけでw

JIZOギルメン募集中ですw壁]ω・)ニャ

まったり楽しく自由にがモットー(*´・ω・`)b デスゥ♪
ぜひぜひセナまでささ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも負けず劣らずギルメンが増えてますよー!
どこかのナンパ師さんが頑張ってくれてるおかげですが^p^

No title

もひもひ?寝オチは日常ですぞwセナつんw
あとPCの横にメモ帳おかないとw
ネッw

時間制限ありだしオートだから修行っていいよね(`∀´)
クリアできない分ギルドの目標ができるみたいな?感じもいいしw

人もまた増えてわいわいできるといいね(*´∇`*)

みなさま

ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

おぉ!(゚ロ゚屮)屮
やりますね!ナンパ師さんがおられるんですかぁー!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
今度うちに出張レンタルでお願いしますw…なんちてw

>おねえw

ちょwばらしちゃだめだってばw
たまーにですよ、たまーに…ねw
そーね、忘れっぽいからメモ帳準備するヾ(・∀・。)ノダ-!!

>かぶさんw

うんうんwオートレベリングがΣd(ゝ∀・)イイッ!!ですよねw
レベルの垣根なく誰でも参加できるコンテンツて最高だと思いますw

まぁ目標とかあまり考えてなくて、すっごい早く進むギルド製造とか
箱ドロップとか修練の証とか、首飾りおちないかなーとかを楽しみ
ながら遊んでますw

うちは私含めてマイペースな人多いので…w(*´σー`)エヘヘ
競争は苦手かもw自己記録には挑戦したいですけどねw
…まったりだけどw


100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
