スポンサーサイト


アトランティカのストーリー?

ビバ!7月!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

特に意味はありません。

あついとねー、なんかこー、頭ぼーっとしてきてー。

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

てなりませんか?私だけでしょうか?

今日もネムネム、セナつんです。(*´Å`)ノ ヤポー♪


あーだめだー。SSたまる一方です…。orz

あついとだめなんですぅ…。

だけどー更新はしますよぉー。


とはいったもののー。

SSがないんで、とりとめもなく。

そこはかとなく思ったことを徒然なるままに書いてみたいと思います。


いまさら言うのもなんですが…。

そもそもアトランティカてどんな話だったっけ?とふと思ったので。
調べてみました。以下公式HPより引用。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
あなたはアトランティカの世界に降りたった、ひとりの若者。
この世界は現実の世界地図とそっくりにできています。

かつてここには、「アトランティス」という名の文明がありました。
彼の国は絶大な破壊力を持つ「オリハルコン」で世界を支配しようと
もくろんでいたといいます。

けれども企みは失敗し、オリハルコンの力は暴走。
アトランティスは瞬く間に崩壊しました。

その結果残されたのは―用途もわからない数多の「古代遺跡」、オリハル
コンの魔力で「凶暴化した生物」、そして、オリハルコンの「痕跡」……。

あなたは傭兵を雇い、激戦をくぐり抜け、この世界に散らばる謎を解く
ことができます。あなたには、アトランティスの秘密に迫れる素質があり
それこそがまさに冒険の目的なのです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

…らしいです。

アトランティスの秘密を追って、世界中をたらいまわしにされながら
ついにアフリカまできちゃってるわけです。

で、まぁ騒動起こしてる黒幕とか、それに対抗する組織とかいろいろとでて
きたんですけども。

やってることは黒幕が悪さしたあとの後始末だけという…w
今後どう展開していくんでしょうかねー…。

ストーリーを読み飛ばしてる人も多いかもしれませんが、私は全部
読んでます。そらーもう。しょーもない話も含めて全部。

個人的にはアニーのクエが大好きですw
暗い話ばかりのメインクエのなかで唯一といっていいかもしれない
ハッピーエンドのお話。

アニーええ子やなぁ…(´;ω;`)ウゥゥ

話がずれましたねw

普通に今後もメインストーリーが展開していくとしたら。

①最終的に黒幕がアトランティス大陸を復活させる。

②対抗組織も力およばず、主人公が世界を救う唯一の希望に!

③復活したアトランティス大陸で黒幕と対峙し最終決戦!

④無事黒幕を倒して、世界に平和がおとずれた…。fin

とオフゲーならそうなるんでしょうけど。

オンラインゲームにはエンディングがないそうなので。

このままずーっと追い続けていくだけなんでしょうかねー?

できれば。

なにかしらエンディングに近いものを見届けれるまで
遊ばせてもらえればいいなぁと思います。

…あるかどうかわかんないですけどねw

しょうもない話で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストーリーねw
反れまくりでオリハルコンもこじつけで装備になるしw

でもエンディング的なの見たいよね(*^o^)/
最後は自分と戦うとか
仲間の傭兵と戦うとかはたまたw
もはやストーリー関係なす(*≧m≦*)

No title

127になったがメインクエは激戦地だよ!w先は長そうだ・・・

運営はエンディングのストーリーなんて用意していなかった(οдО;)なんてオチがありそう……笑


個人的にはロボタクエのあの切ない感じが好きです
まぁ3クエにやってるだけなんですがね!!w

みなさまw

>かぶさんw

いちおーストーリーは続いてるから、どっかでエンディング的な
話にはなるとは思うんだけど…。

かぶさんのエンディング、ドラマチックですね!
黒幕はじつは双子の兄弟だった!とかw
いまだに謎に包まれてますしねwΣd(ゝ∀・)イイッ!!

…実際の戦闘でラスボスが自分のドッペルだとさみしいかもだけど…w
( *´艸`)クスクス

>ゆーひw

クエとキャラのLv差が30もあるじゃないのw
ファランばっかりやってるからだおw

メインクエも高レベルになると経験値すごいからね。
めんどくさくてもぼちぼちやってくといいよw

>りおさんw

その結末が一番ありえそうでこわいですw
運営としては儲かるかぎり続けていきたいでしょーしw

サービス終了まで引っ張ってぐだぐだになるくらいなら
どっかでエンディングつくって、ラスボス退治させて
ほしいですけどねー。

ラスボス倒しても、オリハルコン悪用する悪者またつくれば
いくらでもクエ追加できそうだし。

ロボタもΣd(ゝ∀・)イイッ!!私もロボタのクエ好きですよ!
だんだんと元に戻っていくロボタが最後…せつなす…(´;ω;`)ウゥゥ

結構いい話も多いですよねw
鬱話多いですけど…w

No title

ロボタクエ泣けたわぁ(T^T)

あw今度ヨーロッパで眠り姫クエ出るってよw

NPC名はセナだって(´ェ゚)、;'.・ 

おねえw

ついに私がNPCに…!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

…なるわけないでしょw

ずっと寝てそうでクエはじまらんと思うw
( *´艸`)クスクス
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
