スポンサーサイト


おねえとコラボ記事(*´・ω・`)b デスゥ♪

今日も一日、お疲れ様w

セナつんですw(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はギルメンのおねえこと幸平蓮華さんのブログ記事とコラボするために
家に帰ってからの更新ですw

SS編集してなかたからね…w|;´・ω・`|ゞ スンマセン

コラボするおねえの記事はこちらですw
まだみてないかたはぜひ見てくださいねw

ではでは私視点でも記事を書いていきますよんw

ある日、INしたらギルチャが盛り上がってたのでなにがあったのか聞いてみると
なんとおねえがザベスからボード当てたと!Σ(゚ロ゚;)

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

で、仲良し3姉妹で記念撮影してるというので私もいってみました~w

まずはおねえを中心に…パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

JIZO荳牙ァ牙ヲケ・\convert_20120703185828

ちなみにカゴメちんが長女・おねえが次女・零ちょが三女(*´・ω・`)b デスゥ♪

つぎは構図も意識して…パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

JIZO荳牙ァ牙ヲケ・・シ\convert_20120703185759

なかなかΣd(ゝ∀・)イイッ!!

最後に男性向けせくすぃーショットを…パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)激写!

JIZO荳牙ァ牙ヲケ縺。繧峨▲・誉convert_20120703185854

ぎりぎりみせないちらリズムを表現したかったんだけど…
んー…いまいちかな…?

この服ちょーミニスカだから撮るのに苦労しました…w
すぐみえちゃうんだもん…。(・ε・`。)うぼうぼ

さてさてそんなわけでw

せっかくなのでおねえ特集ですw

実はおねえすごいんです!最近になってやりはじめたらしいのですが…

おねぇはやい1

「まー」て言ってるのはおねえのお弟子のまどーさんw
ウチにも一度遊びにきてくれてましたw

まどーさんもすごいけど、おねえも充分…廃だよw

おねぇはやい2

でもあらちんからしたらまだまだらしいです…w(。→ˇ艸←)プククッ☆
上には上がいるもんですねw

でもね、記録はちゃーんと残ってるのですw

JIZO貢献度( ≧∀≦)ノダァーッ!!

貢献度
貢献度2
貢献度3
貢献度4
貢献度5

ちょっと前のSSだからもう変わってるけど、貢献度の数値が…wΣ(゚ロ゚;)

このままいくとレジェンド廃人、蒼天の翔さんをこえるかも!

いつもギルド製造ありがとねwおねえw

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぉ~イヤン♥
はずかしいではないかぁ><vって・・・喜んでんぢゃんあたし^^;
もぉ~リンクまで張ってくれちゃってw

てかもう貢献110mですけど・・・おほほほほ><v

No title

蓮華は間違いなく廃だと思いますよ。

自分はチビッ子に移って貢献度50Mくらいの自分はとっても凡人!
細かい数値はチビッ子ギルマスブログ参照。


パンツはいいね!

( ゚д゚)ハッ! 
ぎりぎり見えなさそうで見えた!
これがいいね。


注意!決してヘンタイではありません・・・。

No title

前のコメントの文章おかしかったが、きにしない~。

No title

男性向けショットあざーす!
よいローアングルいただきました^^

廃さんすごいよ……
なりたくてもなれない……
年って嫌ですねorz

No title

廃ばっかじゃの・v・
凡人の私にはついていけんわい^^;

みなさまw

>おねえw

ふふふw喜んでる喜んでるw( *´艸`)クスクス
SSは大分前のなんだけど遅くなっちった…w(つω`*)テヘ

いま貢献度110Mなの!?ヽ(゚Д゚;)ノ
やっぱり廃ひと確定(*´・ω・`)b デスゥ♪

>シンシンw

シンシンもそう思いますかw
7ヶ月でLv140て超廃スピードですよねーw
そういうシンシンも確実に廃ひとですけどねーw( *´艸`)クスクス

…パンツはいいね!てwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気にしなくてもだいじょーぶ、正常な男性の反応だと思いますよw

べ、べつに…気にしてないから…w

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

壁]ω・)ニャ

>ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

おーwなんか爽やかなかんじw
さすがオープン変態のよなくにさんですねw
微妙なSSだたけど喜んでもらえましたかw

ゲームやり続けるのも体力いりますもんねー。
目も疲れるし…。寝オチするし…。

あ、寝オチは昔からでしたw(つω`*)テヘ

>ゆーひw

(´・ω・`)モキュ?あなたも相当ですが?
さぶ動かしすぎなのよw
メインに集中したら、どんだけ廃になってるかw
多重起動廃ひと認定しておきますw

うちのマスター貢献度1.5G以上あった気がします!ハイヒトこわい!w

という私もこの一ヶ月で200mほど稼ぎまして……
ハイヒトこわいお\(^o^)/www

修行頑張ってますかー?(´・ω・`)

りおさんw

1.5G!?Σ(゚ロ゚;)もう単位が違いますよね…w
すごすぎて言葉がでない…w

リリスはすごい人おおいですよねwこわいわーw

毎日修行やってるんですけど、個人製造してる人が多いんです…w
狩もあんまり時間かけてやれない人多いですしねー。

まぁまったりしすぎてるってのが一番かなぁ…w
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
