

σ(´∀`●)ァタシま~つ~わ♪

いつまでもま~つ~わ♪

意味深な始まり方ですが、訳がありまして。

お友達が一人PCクラッシュ!でINできないとのこと…。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

なんか長引くようなら引退かもとか言ってたらしく…。

個人的な記事で申し訳ないですが、この場を借りてその人に
メッセージを送らせていただきたいと思います。

PC直るのまってるよー!!またかえってきてねー!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


次回はちゃんとした?ネタ記事で更新します…w

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アトランが自由にできなくなったよ(´;ω;`)ブワッ
旦那の制限付き(´・ω・`)ガッカリ・・・

おふたりさまw

>匿名さんw

んむ…。お察しの通り(*´・ω・`)b デスゥ♪

>いじゅたんw

あぅふ>w< それはきついね…。
IN時間すくなっちゃうね…さみしす。(´;ω;`)ウゥゥ

No title

実はあたしも・・・
無制限という制限が・・・・(;゜ロ゜)

No title

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
友達、帰ってくるといいね~><
仲良くしてるフレがいなくなるのは辛いから。
ってわけで、セナたんの友達、PC直してから帰ってきてねー(*´∇`*)

おふたりさま2w

>おねえw

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
それは普通に無制限じゃまいか…w
いいなぁ…(´σ `)

>紗良たんw

ありがとー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁちょっとの間、これなくなるかんじじゃないかなとは
思ってるんだけど…ね。でもさみしす(´;ω;`)ウゥゥ

そしてPC壊れてたらこのブログも見ようがないということに
いま気づいた…。(つω`*)テヘ

でも!ネカフェにいったりもするらしいし!
みてくれることを祈りまする…。
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
