スポンサーサイト


ネタよ!

やーっとこさ金曜…(´д`、)アゥゥ

梅雨なんか大キライだー!ヽ(`Д´)ノ
セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ

昨日は水曜に無理してTBSポイント消化した反動で。

ネタよ!(・ω<) テヘペロ

はーいネタ記事ノルマたっせーい。ドヤァ ( ・´ー・`)

…寝ちゃったんです仕様なんですごめんなさい|;´・ω・`|ゞ

「ちょっときゅーけー」「ちょっとほーちー」「仮眠とてくるー」
…とか私が言ったら二度と戻ってこないと思ってください…。

うん、しょーもないよね。わかってるんさwでもね。

人間だもの。

み〇をさんの名言。

この一言で自分の欠点とか失敗を全て許してしまう私は本当に
だめ人間だと思うけどそれも「人間だもの」。

深いッ!エンドレスで救われる気がします…wΣd(ゝ∀・)イイッ!!

まぁギルメンちゃんとか周りの人からしたら…。

「セナだもの」┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ってかんじなんでしょうねー。やれやれまったくw
…さすが私w(つω`*)テヘ

まぁそんなわけで昨日ねちゃってましたのでせっかくとったSSも
アップしてません。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも木曜がんばったんさ…ひさびさにTBSポイント使い切ったし。

それに嬉しいことに!孔明護衛ソロできました!
いっしょにいってやり方おせーてくれた紗良たんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

かーなーりあぶないかんじだったけどw
ドル・神官・ぎりぎり凡人紗良たん(沙羅)の3名でなんとかクリアw

でも最終防衛線は無理でした…。(´;ω;`)ウゥゥ
カタパ・神官・ドルで右上の門壊して左門行くまでに罠二回もふんでしまい。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワてなってたら牛わ沸くし下の門は壊されるしで
カオスになってしゅーりょー。

やっぱりクリアできる気がしませんw

今週はしょっぱなから寝オチやらかしてちょっとショックなかんじですが
もう一回いろいろ見直してチャレンジしていきたいと思います!

次は絶対クリアしちゃる…!(o゚Д゚)ノダーッ!

さぁ、もう少しで楽しい楽しいお休みですねー!
ムシムシしててあっついですけど、もうひとふんばり!がんばりましょー!

ではでは今日はこのへんでw
みなさま、よい週末をw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

孔明クリアおめでと~~~!!

( ゚д゚)ハッ!
自分はまだいってない・・・・・^^;
今週あたり行ってみるか・・・・。


セナさんの寝オチは仕様だってことは誰もが知ってますよ。

No title

いつまでも、『寝る子は育つ』と思うなよ!
それにしてもよく寝オチするよね…

孔明ソロの次は最終防衛だね!
頑張って!!

おふたりさまw

>シンシンw

孔明クリアしたよー!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
もぉね、必死だったwカタパに砲Mobから攻撃きたときは
終わったと思ったけど、耐えてくれてw

クリアしたときは本当にうれしかったよー!
シンシンもがんばーw

セナ:寝オチ仕様にご理解頂き誠にありがとうございますw

>あらちんw

もう子供じゃないから育たない…。>w<

ほんと、なーんで寝オチしちゃうんだろねー。
毎日楽しいからかねー?つい遊びすぎちゃうw^q^

最終防衛線はなんか見た動画がすごすぎたかも。
すごすぎて再現できず…orz
まぁまたーりwがんばるおw


No title

最終防衛はムリゲだ(T^T)

No title

σ(゚∀゚ )オレもやるからよく分かる!
寝オチは文化( ´∀`)bグッ!

ポイント消化頑張ったねw
しかし、今週最初から寝落ちw
TBSリセットが今週最初ってこと?
わからんでもないヾ(・ε・。)
結構な基準になったりするよねw

みなさまw

>おねえw

無理だよねぇ…。でもクリアできてる人がいるのですよ…。
なら、できないはずがない!…はず…w
攻略がんばってみるおw

>虎ぶーさんw

寝オチは文化!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!

文化だから仕方ないよねっ?…ね!?
…くるしい…かな…。(つω`;)

>かぶさんw

がんばたですー!眠気と戦いながらw
TBSpリセットから私のアトランWeekは始まるのですお。
…と勝手に言ってみるw

ほかに言い方が思いつかなかったのでw(つω`*)テヘ
べつにアトランを基準に生活なんかして…ゴニョゴニョ。
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
