スポンサーサイト


ロードローラーだッ!

ある日のログイン画面。

wryy

DIOヽ(゚Д゚;)ノ!?

wryyy.jpg

微妙にちがってた…wセナつんですw
(*´Å`)ノ ヤポー♪

アニメになるみたいですね、ジョジョ。
どんな感じになるのか…楽しみですw

さーて今日はネタからー。

まずはΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!ファッションで何度か紹介した
彼の最新映像をお届けします。

Before
はーれーさんw

After
縺ッ繝シ繧後・縺輔s縺昴・蠕契convert_20120703185921

南国風でΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!羽も解放感あっていいですねw
亀の甲羅を背負ってたらもう某仙人にしかみえないw( *´艸`)クスクス

こっからはちょっと個人記録。

147 6月20日

前に記事にしてましたけど、SSの日付で6/20だったとわかりました。

んで同じくらいのタイミングでギルドの方も…。

ギルドレベルあぽー

…ちなみに昨日の時点でギルドレベルの経験値が98.5%くらいになってました…。
セナはまだ半分くらいしかいってないのに…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

がんばってギルドに貢献してくれてるギルメンちゃんに感謝感謝ですw
ありがたやーありがたやー*:・(*-ω人)・:*

最後にjpをー。

ヴァル剣と女神の意思をやってみました。箱つめは嫌いなのでしてません。
…というか途中で寝そうになるので元気ないとできませんw(*´σー`)エヘヘ
よわよわなのでおっそいですしねw

箱つめ1000個とかできる人、まじで尊敬します…w私にはムリw

ちなみにヴァル剣はセナに、女神の意思はさぶの方に入ってました。
まずヴァル剣からー。

ヴァル剣jp

ヴァル剣jp結果

つぎに女神の意思ー。

女神の意思jp

女神の意思jp結果

運もあると思うけど、A級とB級でぜんぜん増え方ちがいますねー。
多かったのか少なかったのかはわかりませんw( *´艸`)クスクス

そこそこ増えたのできにしなーいw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

今はセナにスパルタが入ってて、サブに灼熱の大地が入ってます。

あと、ギルメンA氏のjpに青龍の憤怒が入ってます。
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


正直、あまりがんばりたくないのですが…。

A氏がピロリーンて鳴らしてるときは、対抗してピロリーンて鳴らしたい
と思いますwうるさくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン

まったーりなのでいつあけるか分かりませんが、1ヶ月後くらいには
あけてると思いますので、また結果うpしたいと思いまふ。

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョジョと言えば今週アメトーークでジョジョ芸人2だからぜひチェックをおおお 
ハーレーさん狩場で見た見た・・・。しっかり夏模様になっててさすが・・・

No title

最 高 に 『ハイ!』 っ て や つ だ ア ア ア ア ア ア

ヤリタカッタダケー

|ミ サッ

No title

さすがセナさん!
俺にはできないことを平然とやってのけるッ!
そこに痺れる憧れるゥ!!
※JPのお話

No title

だいじょーぶ!
1ヶ月であけれるなら十分はやいよ!
(スキル本入ったら、数ヶ月はあけれない私・・・w)
ハーレーさんの夏仕様さすがですw
セナたんLv147も、ギルドLVアップもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

戦略がんばれば箱入るけど(・∀・)
そゆとき入んないよねw
俺も数ヶ月かかるわー(´・ω・`)

No title

JPは1週間も待てません^^;
光輝100になったら開ける!キリッ
結構せっかちなあたし^^;

みなさまw

>あいこしゃんw

ジョジョ芸人2!ヽ(゚Д゚;)ノ!!それは見ないとだね!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
季節感でていいよねーハーレーさんwおされーw

>セッコ(せつ子)さんw

よぉーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしw

[壁])≡サッ!!

>ヨナ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニサン!!

憤怒jpしてたじゃないの…w
「この味は嘘をついている味だぜ?」


>紗良たんw

数ヶ月ヽ(゚Д゚;)ノ!!逆にそれはそれですごい…w
そこまで我慢できませんw( *´艸`)クスクス

ハーレーさん大人気ヾ(・∀・。)ノダ-!!おされよねw
レベルUPおめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

>かぶさんw

かぶさんも数ヶ月…Σ(゚ロ゚;)
…数ヶ月…?ΣΣ(゚д゚lll)
ムリっ!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

>おねえw

ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
わかるわぁーw
んーあけたいんだけど…すぱあぁぁぁるたぁん!
スキルLv20(*゚∀゚)ゞデシ!!
ぼちぼちがんばる+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

No title

(*´ェ`*)ノセナつんUPPおめでとー♪

ギルドもおめでとですーん!

JP(*ノノ)頑張って~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふたりさまw

ちょっと仕事忙しかったり眠かったりで返事遅くなって
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

>福ちゃんw

おめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
jpがんば…れないかもだけど、またーり
ためてきますw

>匿名さんw

ありがとねwちょっと忙しかったので…w
不定期更新なので、間があいちゃうこともあるけど
頑張って書いていきたいと思いますw

No title

ちょww ディオww

すいません・・ヴァル剣あざーす^^^^

WRRY なかなか奇跡的っすねwww

あやねんw

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

微妙に違ってたんだけどね…w

ヴァル剣あげないよ!?(´・ω・`)
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
