スポンサーサイト


プレゼントw

どうも、セナつんです。オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

仕事忙しかったり睡眠不足だったりでちょっと更新できず
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

今日はアメトークでジョジョ芸人2やりますねー。
1もたまたま見ててすっごいおもしろかったので、今回も楽しみw
…放送時間が0:30~なので寝オチするかもしれませんけども…w

情報をくれたあいこしゃんに感謝!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

んで。

ちょっと前にあいこしゃんからプレゼントがきたSSがあったのでぺタリw

これは一部

…ジャンさんのも入ってるけどきにしない…w

あいこしゃんから1

あいこしゃんから2

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

…(´・ω・`)ザベス

せっかくだし箱からでた鍵でやってみたんだけど…。

…(´;ω;`)ウゥゥ ジュジュツチョ…。

でも、ザベスは全体的に良イベントだったように思います。
無課金でも乗り物・アバターがでるチャンスがあったし
課金の鍵も安かったし。

σ(´∀`●)ァタシには呪術書しかでなかったけどねっ!

…うちのポストには他にもいろんなひとからネタが
投下されます…。(´・ω・`)

まだSS編集してないのですがそのうち紹介しますねー。壁]ω・)ニャ
心あたりある方は、早めに匿名要請してくださいね…w

あと、こないだすっごい嬉しいことがありました!
創設期のメンバーだった方が、セナブログをみて復帰してくれたのです!

ブログをやってる目的のひとつが、引退した仲間たちへのPRでもあるので。
ブログやってて本当によかった…!(。´Д⊂) ウワァァァン

しょーもないブログですが、これからも続けてがんばってこーと思いまふ。

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、そうだ今度は私が忘れてた(`・д´・ ;)アメトークとらなくては・・・
てか自分が話題に出たことよりも話題の古さにびっくりだよwwザベスもはや懐かしいw

ブログやっててよかったね(*^▽^)/★*☆♪

やめた人戻ってくるとやっぱうれしいね( ´∀`)
つながりは大事だね(*^-')b

おふたりへw

>あいこしゃんw

ん…だぁね~…。遅くなりすぎちった…w
SS編集さぼりすぎっていうのがばればれw(つω`*)テヘ

>かぶさんw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
このブログがふとしたきっかけとなって、会いにきてくれるだけでも
嬉しいなあと思ってますw

お世話になった人もいっぱいいるし、元気かなァー?て思ったりするしw
同窓会みたいなかんじで集まれたらいいなーwて思ったりしますw

No title

ザベスはまぁまぁ良いイベだったわw
祝福2このボード1こw

そうそう復帰(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
仲良くしたいわぁw

No title

今度ボーボで何か入れておきます(`ω´)グフフ

おふたりさまw

>おねえw

おねぇにはよかったよね!
(´σ `)ボードうらやますぃw

復帰さん、がんばってるしw
仲良くしたげてねw

>トラぶーさんw

投下したら…晒しちゃうよ?w壁]ω・)ニャ
面白いの期待してますw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
