スポンサーサイト


あっぷでーと?

あづい!o(`ω´*)oフン!!!

どもーwセナづんです、( ´ー`)ノ コンチャ

今日はあぷでーとですねー。

最近のアプデ、頻度も内容も多すぎる…。(´ェ`*)ネー
それはまぁいいことだとは思うんだけど…。

内容もよぉーく考えてもらいたいなぁと個人的には思うわけで。

微妙なコンテンツを追加してゲームが重くなるよりも、多少ペース
落としてもいいから、内容吟味して楽しめるコンテンツを小出しに
してくれるほうがいいかな…。

それか、いまあるコンテンツの見直しとか。

たとえば剣闘場。

鯖統合剣闘場とか、配当2倍キャンペーンとか。1位当選者には別途
ボーナス賞金配布するとか。

ちょっとした変更加えるだけでも、すっごい盛り上がりそうなのに…。

その前に配当配られないっていうバグ直してほしいんですけどね!
o(`ω´*)oフン!!

まぁそれはおいといて。

新ダンジョンとか、新アフリカTBSとか、新ムィスキルとか、氷の羽とか
旧アバターパワーアップとか…いろいろありますが。

今回私が目をつけたのはこれ!以下公式より抜粋。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

■NPC「謎アコン」のクエストが削除されます。
- NPC「謎アコン」のクエスト削除により、「謎アコン」クエスト
 「謎アコン1」、「謎アコン2」、「謎アコン3」が進行できなくなります。

 該当クエストを進行される方は、仕様変更までに
 完了される事をおすすめ致します。

■一部ポイントアイテムの販売を終了致します。
- 上記仕様変更に伴い、「七面鳥の丸焼き(2個セット)」及び「スモークサーモン」の
 販売を終了致します。

「謎アコン」クエストが削除されるため、仕様変更後は該当アイテムを使用しても
 クエストが進行できませんのでご注意ください。
 販売終了後も、既に保有されているアイテムは従来通りの使用効果を得る事ができます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??いまさら!?

10円課金アイテムついに削除。課金の端数どうしたらいいのか…。(´ェ`*)ネー

それと…。

スモークサーモンたべる称号クエ、なかったっけ(´・ω・`)モキュ?

いぶし銀:スモークサーモン 10個使用 攻撃15% 経験20% 30分

壁]ω・)ニャ

称号マニアの方、8/22(水)のメンテまでですぞw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その称号はすでに持ってたり・・・・ニヤリ

アプデはいろいろありすぎてアワワアワワってなっちゃいますね。

さっき猛獣の谷へいって死に掛けてました!
こわいよ~~~

で、前回反省したはずなのに
また国家の決まり破って国王様怒らせて
国家追放された件の反省記事は?

別の国家に入ること考えてるみたいですが、
決まり事を平気で破るマスターのいるギルドなんて
迷惑なんで、やめてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アタシも持ってるよぉんw
って・・・つかってないけどね^^;

No title

ブログ引っ越しました~。
リンク変更お願いします。
アドレスは
http://shinl777.blog.fc2.com/
よろしくお願いします。

夏休みまでもうちょい!
でもほんっと暑い(´・ω・`)
たまには酒飲むのもいいんじゃないw
この前に炎天下をチャリで一時間走って買い物してきたw
しかも服だから汗が(-゜3゜)ノ
たまにはいいでしょw

みなさまw

返事が遅くなり、ごめんなさい>w<

>シンシン

さすがですw称号もばっちりですねw
アプデ多くて毎回大変ですよね>w<
…とかいいつつ早速猛獣の谷にいってるのがすごいけどw^q^
リンク変更しておきますねw

>非公開コメをくださった匿名さま

ありがとうございます!すごく勇気づけられました!
アドバイス、本当にありがとうございました!
いろいろと悩みましたが、いまはもうすべてにけりがついて楽しくやっていますw
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>

>おねえw

おねえも持ってるのねー。
持ってる人のほうが多いのかなぁ…?(´σ `)?

>かぶさんw

あっついですよねー>w<
炎天下をチャリで一時間…Σ(゚ロ゚;)すごい!
たまにはそーやっていっぱい汗かくのも気持ちよさそうですねw

お酒よわいからあまりわからないんですけど、汗いっぱいかいてから
飲むビール、みんなすっごいおいしそうに飲みますよねw

そーいうの見ると酒に強い人、うらやましぃなぁと思いますw
ちなみに私は飲むと即寝ます…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人目の非公開匿名さんへw

こちらこそありがとう…(´;ω;`)ウゥゥ
優しいコメント、本当にありがとう!
またささするねー!
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
