スポンサーサイト


砲へいへーい!

みなさんオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
セナつんです、(*´Å`)ノ ヤポー♪

…いろいろあって更新さぼってました|;´・ω・`|ゞ スンマセン
ちょっと時間にも心にもゆとりができたので、軽く更新しますねー。

もう知ってる方も多いと思いますが、韓国鯖アップデート情報にすっごい
気になる内容がありまして。

私も他のブロガーさんの記事で知ったので、二番煎じですが。
こちらですwまだ見てない人は見てってくださいねー。

さて、中でもなにが気になるって。

やっときた新大砲傭兵ですよぉ!!

長かった…(´;ω;`)ウゥゥ

そう…思い返せばあのときも…。

ヒーローが他職のスキルも使えるようになるんだって!?Σ(゚ロ゚;)
機械召還する銃ヒとか!交友バフもってる弓ヒとか!すごい!!

砲ヒはなにが覚えれるんだろー?
☆:*・゚(●´∀`●)wktk:*・゚

煙幕1択てwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(´・ω・`)いらないよ…?

そしてあのときも…。

ヒーロー特性バフがつくらしいんだって!?Σ(゚ロ゚;)
銃はクリティカルが、弓は攻撃力があがるとか!すごい!

どれどれ、砲ヒはなにかなぁ~!
☆:*・゚(●´∀`●)wktk:*・

命中率+15www( ´∀`)ゲラゲラ

(´・ω・`)命中率?なにそれおいしいの?

他にもー。

他遠距離職はとんでる敵にも攻撃できるのに攻撃できないし。
130指輪からなぜか爆撃型だけ別になるし。
140潜在力はどれも微妙だし。

砲だけ差別されてると思うのは私だけでしょうか…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなTBS以外は空気みたいな砲ヒにもやっと…やっと!

待望の新傭兵が!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
これで砲ヒがつよくなるかもー!?

(*´-ω・)ン? でもちょっとまって。

この子ってば回復スキルもち!?Σ(゚ロ゚;)
しかも基本能力アップできるスキルも使えるみたいだし!?

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

これは…砲ヒよりつおいんじゃ…!?Σ(゚ロ゚;)
ていうかTBSも砲ヒじゃなくてこの子つれてけばいいんじゃ…。

砲ヒの明日はどこへ…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね、最初のプレイ開始時から、砲に即決でずっと砲ヒでやってて
一度もかわったことないんです。

私、最初に砲職をみたときに「え?反則じゃない?これw」って思ってw
だって砲ですよ?砲w武器だけでみたらだんとつじゃないですかw

それに砲の職があるRPGとか初めてで、すごい衝撃的だったしw
攻撃範囲広いし、バランス型だし、なにより砲だしwそれで即決したんです。

やってくうちに、とんでる敵に玉があたらないとか…。
砲弾がきかないアリがでてくるとか…。

苦労したこともあったけど、そんななんでやねーんwてつっこみたくなるような
とこも、逆にお茶目に思えてすっごい好きになってw

最初の頃のヒ職人気投票も順位が低くて、そこでもなんかよわよわの私にぴったり
な気がしたし、同情というか、同調というかw感情移入しちゃいましたし。
「人気なくても、私はずっと砲だからね!」みたいな気持ちにw

あとPTプレイしてて洞察つかって、「洞察ありがたいわー」て言われたのも嬉しかったし。

グラキャニとかで砲・砲ヒ・巨砲の列にドルセトしてMOB3PTにどっかんどっかん砲弾おとす
のもすっごく楽しかったしwめっちゃ爽快でしたwww

今は戦略TBSでも、デバフ要因として大活躍ですし(*´・ω-)b ネッ!

そんな砲ヒが私は大好きです!そしてこれからも
砲を愛し、砲でがんばるつもりですw( *´艸`)クスクス

ついつい熱くなってしまった…w(つω`*)テヘ


おっとそうそう、最後にもうひとつw

ちょろっとしか書いてなかったんですけど、「リデラン」もボスで登場するみたいですよ!

ついに黒幕登場!これは待ち遠しい!
…けど、やっぱりアトラン大好きだから。

じっくり内容練って、いいアップデートにしてもらいたいなぁと思いますw
ストーリーも込みでねw

日本鯖にくるのはまだまだ大分先のことになるんだと思いますけども。
これからもまだまだ楽しみなこと、いっぱいですねw( *´艸`)クスクス

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砲ヒへの愛が感じられる・・・・。
すばらしい!

ちなみに自分も転職なしの生粋の弓ですよ。

No title

弓ヒになりたい

No title

あたすもずぅ~~~~と杖w
杖以外無理ですw

砲ヒのデバフ防御だったらいいのに(セナ限定w)

No title

やっぱチェンソでしょー!ヴィィィィン

No title

あ、でもA級のスキルどれか覚えられるならいいよね・・・。全体回復がつかえるようになるとか・・・(ごくり
たぶん日本は10月か11月と予想ッ

おっひさ(^o^ゞ
ゆとり…ゆとり教育がうらやましい(・∀・)
違いますねw

新傭兵来るのかえか!
ATフィールド全開になってほしくないがどうだろヾ(・ε・。)
大砲って攻撃も魔法も体力も多めだしいいんだけどねぇ
混乱はミノでスカるみたいだけどねw
ぜひ、機械召喚で新砲傭兵を(`∀´)

あ、何か新しい戦略のストーリー展開にリデランがどうとかあったねw
どうこじつけることやらw

No title

セナたんの、砲ヒ愛があふれてるね(*´∀`*)
新大砲傭兵たのしみだね~^^
だけど、他鯖の人と傭兵団くんで攻略のレイドダンジョン経由って、
雇用たいへんそうだね・・・w
アトランティス人の杖さん、びじんさーんw

No title

大砲一筋Σd(゚∀゚d)イカス!

σ(゚∀゚ )オレは斧→弓の浮気者(;^ω^)

みなみなさまw

たくさんのコメント、本当にありがとうございます!
みなさんのおかげで、このブログもやっていけてます!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

>シンシンw

わかります?ちょっとあつくなってしまたw(つω`*)テヘ

シンシンも弓一筋なんですねーwわかるわーw
やっぱりヒ職には愛着ありますよねw

>あらちんw

弓いいよねぇーwあこがれるわー、あの火力!
潜在力とかで一番パワーアップした職よねw
狩もボスも対人も強い!

スキル振りとかで全然個性がだせていろいろ楽しめる
職だし、そゆのは純粋に楽しめそうでいいよねw

>おねえw

杖以外無理てwどんだけ杖好きなのw
デバフが防御に…?(´・ω・`)モキュ?
それは私がやわいからってこと?((o(●´皿`●;)o)) クーッ

>ゆーひw

チェンソー好きも多いねw
チェンソーが武器ってのもおもしろいよねw音が痛そうw

>あいこしゃんw

スキルどれが覚えれるようになるかが重要よねーw
個人的には、強化スキル>回復スキル>全体攻撃スキルの順位かなー。
内容にもよると思うけど…w

10月か11月ッ!わりと早いッ!Σ(゚ロ゚;)
そのときはあいこしゃんも砲になろーw

>かぶさんw

ごぶさたでしたぁwいろいろと忙しかったので…>w<

新傭兵はATフィールドではないみたいw
アトランティス大陸のレイドDで雇用アイテムがとれるらしいですw

砲の基本ステータスはバランスとれてるかんじだけど、潜在力とか
装備とかが…(´;ω;`)ウゥゥ

なんで銃とか弓ばっかり専用武器でるんでしょうねー、ほんと。
ルシ銃とか、個人D弓とか…差別だわ!o(`ω´*)oフン!!!

砲なんか、デイビー砲くらいですよ?wルシ砲実装してほしいわw

混乱の砲撃がミノにあたりにくいのはなんででしょうね…。

機械召還で新砲兵が召還されたら、砲ヒの立場がなくなっちゃう…w

ストーリーもきになるとこですw(*´・ω-)b ネッ!

>紗良たんw

砲ヒ愛!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!まぁ自分の直の分身だしねw
ついつい思い入れがw

新砲傭兵はほんっとーに待ってた!すっごい楽しみ!
ロボだけども…。(・ε・`。)うぼうぼ
名前をギガスじゃなくてロボタにしてほしかったかなぁw

雇用方法がアトランティス鯖でのレイドD!
ついに鯖を越えた、共同Dが!大変そうだけど楽しそうw
システム面でも斬新な内容よねーw

アトランティス人も気になるよねw
杖のおねーさんΣd(ゝ∀・)イイッ!!

>トラぶーさんw

一筋っていうこだわりはあるけど、自分が勝手に好きでそうしてる
だけだから、別にえらくもなんともないんですけどねw

自分が楽しめる職に転職するのはいいと思いますw

やってみないとわかんない楽しさってのもあると思うしw
むしろ転職できるお金があるのがうらやましい…w

私もサブは楽器ですし、チェンヒでちょっと遊んだこともありますしねw
どっちも砲とは違うおもしろさがあって、楽しかったですよw

でもメインを砲から乗り換える気にはならなかったから、やっぱり砲が
好きなんだなーて思いますw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
