スポンサーサイト


ヒ職アンケート!

ふふふのふw

新たな試みです!

前回記事で思わず砲ヒへの熱い想いを語ってしまったのですがw

頂いたコメントから、みなさんもそれぞれに自分のヒーロー職に
こだわりを持ってる方がいるとわかりまして。

いまのヒーロー職ってどれが人気なのかなぁ?とふと気になり、
そいやぁFC2投票って機能があったような…とw

探してみたらあったので、がんばってヒーロー職人気投票を
つくっちゃいました!

…杖枠が作れなかったので追加しときますw
あ、選択肢追加もどうぞご自由にしてくださいw

あくまでもネタなので、楽しければおk。

100人先着ですw

このブログの来客数が100~150人/日くらいなので、すぐに結果が
でるかなぁーと思って人数を100人に限定させてもらいましたw

このブログを見てくれる人の、しかも100人先着の人気投票だから、全体の
人気投票とはいえないんですけど、まぁきりもいいですしw

ぜひぜひ参加してってくださいw
なんでその職にしたのか、理由もよかったらコメントで残してってくださいねーw


あ、ちなみにですね。

昔からの累計ヒ職人気投票がアトランティカwikiにのってまして。
↓ですw

掲示板/ヒーローの武器どれにする?

驚くなかれ、2008/9/24の投稿アンケートw
最新コメが2011/1/7!古いッΣ(゚ロ゚;)

まぁいまでもちょくちょく投票されてるみたいですが、実装時からの累計ですので
今現在プレイしてる人たちの実質の人気を反映してるとは考えにくいですねー。

そして当時から砲の人気は最低だったという…ね。
しかもダントツで…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽器、チェンソに抜かれてるてどゆことよ…。

しっかぁーし!時代が変わった今!
砲ヒのよさがわかってる人も多いはずッ!がんばれ砲ヒ!

砲ヒの人、結構みかけるから人気あると思うんだけどなぁ…。(・ε・`。)うぼうぼ

でも人気がないとこが私的にツボでもあるので…w

はてさてどうなるかw楽しみですw( *´艸`)クスクス

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杖抜けててカワイソス

No title

鋸に入れました^-^

おふたりへw

>あらちんw

チェックがはやすぎw
ちゃんと追加するって書いたじゃん…。
時間かかったけど追加したよ!(-`Д´-*)

>あやねんw

投票Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
チェンソーも人気ありそうよねw

No title

杖抜くとは良い度胸だw

おねえw

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
最初の枠数が足りなかったんですお…。
で、しかたなく杖を後から追加ってことにw
忘れてないよ!?
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
