スポンサーサイト


ヒ職アンケート中間報告!

┃電柱┃゜艸゜)ジー

…とwアンケートみてるんですが。

おかげさまで現在投票数50人突破!

現在のランキングの中間発表をすると…

剣            (8票/14.8%)
杖             (7票/13.0%)
楽器           (7票/13.0%)
砲             (7票/13.0%)
弓             (6票/11.1%)
パウソーニョ  (追加) (5票/9.3%)
斧             (3票/5.6%)
チェンソー         (3票/5.6%)
槍             (2票/3.7%)
ソムリエ    (追加)  (1票/1.9%)
ステルス    (追加)  (1票/1.9%)
おきあがりこぼし(追加)(1票/1.9%)
無職      (追加)  (1票/1.9%)
銃              (1票/1.9%)
リアルニート (追加)   (1票/1.9%)

となっておりますーw

アンケート左下の「投票結果」っていうのをクリックするとだれでも
結果がみれるようになっていますw

コメントも匿名になってて、同じように他の人のコメが見れますので
まだ見てない人は見てみるとおもしろいかもw

リアルタイムで更新されますので、ちょくちょくみてるんですけど…
とりあえず今の段階での中間報告ですw

1位は剣!王道職ですよねwこだわりもってる人も多そうw
TBSでは不遇な職だけど…ミノDではめっちゃ輝いて見えますw
混沌の刃も強い!

2位は同率で杖・楽器・砲!

杖は後から枠の関係でちょっと追加が遅れたので、これからもっと伸びるかも!?
火炎強打でTBSでも活躍できるし、たくさんスキル覚えられて楽しそうw
あと女性の人気も高いかんじかな?私もあこがれが…ゲフン。

楽器も人気高いですね!
破滅音は狩でもTBSでもリーグでもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
スーパーバランス職!浄化もいいですよねーw
新規さんやサブキャラでは楽器えらんじゃうイメージかな?w

そして砲ヒ!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
砲愛好家のみなさん!やりましたよ!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
まだ同率2位だけど!うれしい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりTBSで人気があがったみたいですねw
ここまできたら1位とってほしいものですが…wはてさてw

3位は1票差で弓!
ミノD用に転職された人もコメントしてくれてましたw
ミノDでの加護弓は最高に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あと攻撃力があがるヒバフは本当にうらやましぃ…。
交友で遠距離PTだったら一般TBSとかも楽そう。火力は正義。

4位は…!パウソーニョさん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これは驚きwタレイアの超有名な方ですよねーwすごい人気!
1位とれるかもw( *´艸`)クスクス あ、こっそりブログ見てますw

ちょっと離れて同率5位!斧・チェンソー!

斧はかつて氷無双で大人気だったんですが、それからは不遇な職で…
すごく親近感を覚える職w

ミノ斧でて人気でるかとも思ったけども…。ミノ斧自体がでない…という罠。
でもアッティラ・ドルスキル覚えられるのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですよねw
あと個人的な意見ですけど見た目がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!斧でっかいw

チェンソー!ヴィィーン!( 。∀゚)うへへwな職ですねw
基本ステータスは近接職最高!Lv100以上のキャラを作ってからじゃないと
なれない唯一の特別職!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
…っていう衝撃デビューした職なんですがそこまで浸透してない?かんじですねー。
やっぱりLv100制限が大きいのかも。箱から武器もでないですしねー。

コアなファンは多いみたいwJIZOには3キャラチェンヒ育成してる人がいます…w

6位!槍!あ、あれ?ちょっと予想外かも。
長かった不遇時代を乗り越えて今まさに流行の職だと思ったのに…。
投票お待ちしておりますw

同率7位!銃とネタ職w
銃ヒの方はシャイな方が多いのか、ニヒルな方が多いのかw
絶対もっといるはず!投票お待ちしておりますよw

ネタの方、みなさんどうもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ひとことずつですが、コメさせて頂きますねw

ソムリエ。      なんとなくフレのあの方な気がしますwおされーw
ステルス。      かっこ(・∀・)イイ!もしや!?ギルドにまぎれてる?
おきあがりこぼし。 フイタwwwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
無職。        不況のバカーヾ(゚д゚)ノ゛
リアルニート。    あうあう>w<

いじょー中間報告でしたーw

どの職もそこまで人気に大差ないので、後半の投票で順位がどう変わるかw
見ものですねw

ちなみに連続投票制限をかけてます。
ネタ企画ではありますが、票操作するとおもしろくなくなるので…ねw

まだ投票してないひとーw匿名ですのでお気軽に投票あーんどコメしてって
くださいねーwコメはなしでもおkですがw
残り50名弱ですよーw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

剣に入れといた(´ω`)
盾60だけどオデの方強いんだよねw
他の魔法も傭兵の方が強いしヒなのにって思ったりヾ(・ε・。)

投票して気付いたことがw
寝落ち職がないね( ̄□ ̄;)!!
2回投票しちゃおっかな(*≧m≦*)

かぶさんw

かぶさんも剣なんですかーw
ヒより傭兵のほうがスキル性能が高いのって
納得できないですよね…(・ε・`。)うぼうぼ

寝オチ職w(つω`*)テヘ
そしたら私の1票は確実にそこになりますね…w
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
