スポンサーサイト


ATデイ!

ATデイおつかれさまでしたーw
セナつんですw(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

…SSとったけども編集できず。|;´・ω・`|ゞ スンマセン
最近毎回ですね、我ながら困ったものですw^^;

なので今回は(も?)文章のみでATデイを軽く振り返ってみますw

さて、みなさんはATデイはどうでしたでしょうか?
やっぱり一般TBSにこもってひたすら狩したりするのが一般的なんでしょうかねー?

私はというと、毎度ですけど準備してないから材料もってなくて…。
材料が高すぎて龍神・災禍を作る気になれず…。

災禍→ペガの道のりも遠いので、今回は人間国宝をめざすことにw
現在、装備スキルで14種類が101↑になってて、残り6種類。

まだ楽器・盾・薬・繊維・結晶・食料・工具・文具・書物などが残ってます。

なので、装備は酷寒の盾と楽器ばっかりつくって、あとは薬・結晶・書物・繊維を
ちまちまと作っておりましたw

で、そこできづいたのですが。

装備材料はたっかいけど、消耗品材料はそうでもないということ。

準備ができてないときは、無理に高い材料買って装備つくるよりも
材料の安い消耗品をつくってスキルあげした方がいいかもですw

分析もできないですしw(´ェ`*)ネー

まぁそーゆーわけで地味ーなATデイでしたw

まだまだ人間国宝は遠いけど、狩もそんな好きじゃない私にはぜひ
欲しい称号なので、ぼちぼちがんばっていこーと思いますw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

あ、それとヒーローアンケート@12名ですw
100人になったらまとめて結果報告しようと思いますので、まだの方は
気軽にクリックしてってくださいねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナつんw
次のATまで一ヶ月あるんだからいまからちまちまあつめるんだぁw
塵も積もれば山となるですぞw

おねえw

ちまちま…集める…とか…
ムリ━━━(゚∀゚)━━━!!!

んーむーでも地道な努力は大事ですおねw
とりま龍神の材料からいってみようとおもいまふ。

No title

私も人間国宝きてから、ATは分析できないやつを優先してやってるなあ・・・。繊維かなるほど(´ε` )結構つかうもんね五色布
書物は・・・なにつくってるんだい?(`・д´・ ;)?

No title

書物はそれはヴァル剣をあやねんに渡すために・・・^-^

ATお疲れ様!
そして148おめでと(*´∇`*)

ATやりまくると月曜がw
でもやっちゃうんだよねw

ミノでやってしまってね
祝福切れてて薬もなしだった(°Д°)
盾以外しないしバレなかったからよしw

みなっさまw

>あいこしゃんw

おぉ(゚ロ゚屮)屮
あいこしゃんも人間国宝ねらってたのねw
分析してればわりとあがるもんねー。装備系はw

書物は、いまだにあげてなかったA級・B級傭兵スキルだよーw
咆哮とか、盾強打とか、ヴァル剣などw

実用目的もかねてつくったので、人間国宝用には食料とか工具の
方がいいかも。

実はどれも似たようなレベルだからどれにするか迷ってますw

>あやねんw

残念、もうヴァル剣つかっちった…w( *´艸`)クスクス

>かぶさんw

LvupおめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ATありがたいんだけど、疲れちゃうよねw

ミノD祝福なし、薬なしで盾こなしてバレないって…wΣ(゚ロ゚;)
かぶさん、相当な強さとお見受けしました…w
σ(´・Å・`。)いまだにスキルで即死です…。
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
