スポンサーサイト


秘密の間にいってみたw

壁|*´ェ`*)チラッ

壁|∀`) ジィー・・・・・・

壁|д・´) !!

きづいたら投票数98!あと2票でアンケート終了ですねーw
セナつんですw(●ゝω・)ノ コンニチハ

この時点で1位の可能性があるのは

1位 剣      15票
2位 パウソさん 14票
3位 砲      13票

この上位3つに絞られましたw

意外にも剣がトップをキープ!やっぱり人気あるんですね!
2位はパウソさんwすごい人気w( *´艸`)クスクス
3位は砲!単独トップはもうありませんが、昔にくらべたら大健闘ですねw

最終結果がでた次の日のブログで、総評させてもらいますねw

さってと。(*・з・) ~♪じゃ今日の話題にw

昨日120Dで鍵がでて、初めて秘密の間に行きましたw

一緒にいったのは、毎度おなじみデデン率高いAさんと、最近仲良くなったRさんw

噂ではかなりきついと聞いてたんですが、すでに行ったことのあるRさんいわく
「3人ならいけると思う」ということで3人PTでヌー食べていってみたんですがw

…予想以上にきついダンジョンでした。

なにがきついって…。


乱入がすごい!ΣΣ(゚д゚lll)


私が最後に入ったんですが、先にいった2人は入った直後にからまれててw

…そのとき私一人、外でフフホトの普通のMobにエンカしてたのは秘密。^q^

で、あるある体験したあとちょっと遅れて入り、私も雑魚にエンカしたんですが…。


すぐに中ボス乱入!Σ(゚ロ゚;)


魔教の拳脚の中ボスだったんですが、このボスがひどかった…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なにがひどいって、スキルが反則。

あとちょっとで倒せる!ってとこまで減らしたのに、全体スキルでこっち瀕死、
あーんどボス全回復!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

結局やられちゃいました…>w<
そのあと神官いれてリベンジして、無理やりドルセトで倒しましたけどねっ!

最初は各自ソロで殲滅するつもりだったんですが、開始3PTでからまれるわ
ボス乱入するわでひどい有様w( *´艸`)クスクス

雑魚だけの3PTでも、1部隊倒してる間に残り2部隊から氷スキルやら毒スキルやら
うたれてまったく動けなくされてしまい、なにもできない状態に…>w<

普通にソロでやってたRさん、すごすぎるwΣ(゚ロ゚;)

私はおとなしくソロあきらめて、PTで戦闘することにw
そうしたら死ぬこともなくすんなりいけましたw

その一方でいつも穏やかなAさんが珍しく熱くなってましてw

最後までソロで特攻してたんですが、ボス乱入→撤退を繰り返してたみたいで
いらいらがMAX状態w

それでもなんとか周りの雑魚を片付けて、最後ボス3体になったとき、Aさんが
端っこのボスにソロでエンカしたら…

ここぞとばかり2体のボスがAさんに猛ダッシュ!そしてエンカ!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

急いで増援に行こうとした瞬間、Aさんが爆笑の一言を…!

…詳しくはこちらからどんぞーw

もうね、大爆笑でしたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑いすぎてボス3体との戦闘だったのに、訳わかんないうちに終了しててw

報酬箱からは残念ながら杖はでず、金貨40枚くらい?でした。しょぼーんぬ(´・ω・`)
ちなみにAさんの報酬は…w( ´艸`)ムププ

久々に大笑いしました!めっちゃ楽しかったですw
ぜひまたいきたいと思いますw


最後に秘密の間のワンポイントアドバイス的ななにかをw

・クリア条件は制限時間内に全敵撃破。制限時間と討伐数は…
 20分?で20体?くらいだったかな?自信ないです|;´・ω・`|ゞ スンマセン
 最初から3PTで一部隊ずつ倒してもクリアはできそうなかんじ。

・やられる前に1PT倒せる火力があればいけるかもだけど、そうじゃない人は乱入率が
 すごく高いので乱入防止を使うか、PT戦闘推奨。

・ボスモンスターが5~6体くらい?いて、そこまで硬くはない(ドルセト2Tで倒せる)
 けど、スキルが痛い。魔教の拳脚はHP吸収します。他のは確認できず>w<

・雑魚もスキルがつらい(氷・毒で行動が制限される)ので、ソロで3PT相手にするなら
 横陣形にして前列をロロ加護するといいかも。いない場合は、覚醒の呪術書&加護で。

・ボス3体にからまれたら「おぴ」と言いましょうw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんなかんじですねw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぴ!!

秘密の間は国王様に呼び出されて、
ボススキルでボコボコにされてました!!

ボスにボス乱入って卑怯!
倒すのに時間かかっちゃいます&痛い!
めちゃ好戦的なMOBでしたね~。

でも楽しくて癖になりそう!

今日行ってみるけど
鍵出るかな~~~

おぴ!

うははははw
めちゃうけた(*´∀`*)
120Dの2F、とうとう行ってみたんだね!
魔教の拳脚が鬼強いでしょ~?
祝福なしでそれに襲われて、死にました南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
またいきたいなと思ってるんだけど、鍵がでない(´・ω・`)
やっぱり、出にくいのだねー!

FC2投票作っちゃえるの、すごい(`・д´・ ;)
私はやり方しらないので、尊敬!
投票したとき間違えて、コメントなしでボタンおしちゃった(´・ω・`)ショボーン
集計結果、楽しみだね^^

誰でしょう(。°ー°)σ

全回復とは反則ですw
飲まなきゃやってやれんよw

みなさまw

>シンシンw

おぴ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

知ってるよーw紗良たんブログに載ってたからw

シンシンや紗良たんクラスでもきついって書いてたからかなり
身構えていったつもりだったんだけど、やっぱきつかったーw

でもきついDって楽しいよねw「あ、死ぬかも」っていうドキドキ感が(・∀・)イイ
鍵でるといいねw

>紗良たんw

ウケタでしょー?w( ´∀`)ゲラゲラ
いまだに思い出し笑いしちゃうよw

魔教の拳脚に祝福なしだとそれは紗良たんでもきつすぎよね>w<
σ(´・Å・`。)祝福入りでもやられちゃったけど…w

鍵でにくいみたいねー…。楽しいDだから、もっと出やすくしてほしいねw

投票のやり方はFC2投票っていうサービスにメアドとブログID登録したら
つかえるよーになるよw

私でもヘルプ見ながらやってみたらできたから、だいじぶb
結果が楽しみw( *´艸`)クスクス

>二日酔いさんw

全回復はひどかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(´σ `)んー?誰だろー?心当りがおおすぎて…w
酒は飲んでも飲まれるなwですよーw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
