スポンサーサイト


ヒ職アンケート結果報告!

あっというまに8月ですね~!
セミが元気にないてますー…あづい!(-公-;)

(●'∇')ハロー♪セナつんですw

ヒーロー職アンケートがついに100人になりました!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

参加してくださったかた、どうもありがとうございました!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・

気になる1位は…!


剣デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



その他の結果は、アンケート欄の下にある投票結果をクリックでみれますので
そちらをご覧下さいw

では早速総評を。

本来の趣旨は、今の職人気の傾向(個人的には砲の人気)がどうなってるのか
気になってはじめたアンケートだったのですがw

おもしろそうだからネタもありにしちゃったことで、ちょっと本来の趣旨から
はずれちゃいましたねwでも楽しかったので良かったと思いますw

実に22人がネタ職に投票、うち14人が全体2位のパウソさんにw
おしくも1位はとれませんでしたが、パウソさんの人気はすごいですねw

あ、そうそう、中間報告以降に追加されたネタ職の方にも一言ずつコメをw

・もう失うものが何もない会社員
あうあう…。元気だしてくださいー!まだなにか大切なものがきっとあるはずですよ?

・M   
マゾですね?鞭打たれて喜ぶのが仕事ですね?…乙ですw

・変態
自他ともに認める方でしたwまちがいないっ!( *´艸`)クスクス

でwこれまでの中で個人的にツボだったネタ職は…


「おきあがりこぼし」

シュールすぎてフイタw( *´艸`)クスクス「なんでやねーんw」て思いましたw
転んでも転んでも立ち上がる…なんか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですねw

全体の約二割がネタ投票でしたw
遊び心のある方が多いってのは、いいですねw楽しいのが一番w

さぁてこっからは本来の趣旨でもある、正規職の総評ですよぉw

ネタ職を除いての順位でいきますとー。

剣     15票 19.2%
砲     13票 16.7%
楽器    11票 14.1%
弓     10票 12.8%
杖      9票 11.5%
チェンソー  6票 7.7%
斧      5票 6.4%
銃      5票 6.4%
槍      4票 5.1%

以上のようになりました!

うーんw剣がこんなに多いとは…w予想外でしたw

砲・楽器・弓・杖はほぼ同じくらいの人気ですねwこれはまぁほぼ予想通り。

そしてチェンソー・斧・銃・槍がちょっと離れて同じくらいの分布に。
銃と槍がこんなに少なかったのはちょっと意外。

まぁ限られた中でのアンケート結果なのであまり参考にならないと思いますがw
少なくとも砲の人気が昔よりはあがってるってことがわかったので、嬉しかったですw

またなにか、面白い投票ネタ思いついたらやってみようと思いますw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職業にお嫁さんが無い件・・・・。
|彡サッ

シンシンw

お嫁さんは職業じゃないでしょ…。^^;

No title

ネタ職にすればよかった・・・
沢山あったのに・・・

おねえw

あーうw
ネタ投票とわけてやればよかったかなw
まぁまたなんか思いついたらそのときにはぜひw

投票システムあんど集計お疲れ様(*^-')b
剣が1位だけど砲も3位でよかったね(*^▽^)/★*☆♪
無限と違った感じするw

あってほしい職業とかにしてネクソンに応募するのだヾ(・ε・。)

かぶさんw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

3位でも砲ファンの方がたくさんいるとわかって嬉しかったです!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

でもたしかに無限とちがう印象ですよねw
まぁセナブログ内ランキングですのでw

無限リーグメインのブロガーさんが同じアンケートしたら…
ネタ職ぬきで正規職だけでアンケートしたら…
結構順位がかわってるかもしれませんw

ほむほむw実装して欲しい傭兵投票ねw
それもおもしろそうw"φ(・ェ・o)~メモメモ

またいつかやるつもりなので…wおたのしみにw

No title

ええええええええ!

鋸・・・/(^o^)\

あやねんw

鋸は6位!でもパウソさん鋸だからその票あわせたら…w
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
