スポンサーサイト


はじめての魔力塔!

今日は8/6。そう、原爆記念日です。
広島の地元では毎年8:15に消防署のサイレンがなってました。
…それで目が覚めたりしたことも何度か…w

今日も+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
セナつんですw(●'∇')ハロー♪

ええとまぁ、あれです、いつものとおり…

アレ σ(´・Å・`。)が

アレ +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚で

アレ (つω`*)テヘ なわけで…。


…SSないです。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜


ここまでいくと我ながらほれぼれするさぼりっぷり。

ネタ提供者のみなさん、|;´・ω・`|ゞ スンマセン…いつかSS放出しますのでw
今日も文字のみですが更新しますよー。

今日は単なる個人日記ですが、念願かなったことが2つもありました!

まず1個め。

念願の魔力塔にいきました!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


はじめての魔力塔!

なんか「はじめてのおつかい」みたいなかんじ。
どーれっみふぁーそーらしどー♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
はじまったときは精神年齢5才くらいのはしゃぎっぷりでしたw

ふぅ。とりま落ち着こう…。(´・ω・`)

もちろん防衛ですけどねw
近接いっぱい入れて戦闘力かきあつめても1.7Mくらいしかなくて

「ボーダー今いくら?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」

…てギルチャで先に行ってたサブマスのおねえに聞いたら…

みんなから冷静に「定員われだから関係ないよw」と
つっこまれました。Σ(゚ロ゚;)

あっれ?そうなん?そんな人気ないん?てかんじで意外でした。
昔からめっちゃ強い人しかいけないってイメージがあって。

何回か防衛でエントリーしたこともあったけど、今まで全部10分前
くらいでボーダー以下になっちゃって…。(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、始まるまで本当に参加できるか不安で、すごいドキドキしてました…w

始まったら始まったで周りにはアイリスの有名人さんばっかりで!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

すごい豪華メンバー!とか思ってワクワクしてたら、門の近くに配置されてまして。

南門からスタートしてすぐ塔の中に入ると東門の向こうから
「ドカッ!バキッ!」て攻撃音が…。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あせって「罠!わーなー!」とか思って設置しようとしたけど間に合わず。

まぁ…。アレですよ。

アレが σ(´・Å・`。)

アレで ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
          
アレ  (*´ェ`)†~~~でした。

突入してきた斧ヒさんに殴られて即死w

あとは本陣近くで迅速かけてたヴァルも罠はりに塔内にいれたけど、ムィの
スキルで死亡。

最初にヴァルで迅速何回かしただけで、あとはほとんど何もできずに終わりw

死体状態のとき、周りの人とかみてたんですが、他鯖の有名なブロガーさんも
たくさんいて、すごいなー!て思いましたw

あ、私がやられたのも有名なブログやってる人でしたよw

なんか殴られて光栄というかw
まぁこの人にやられたのなら名誉の戦死じゃない?て思いましたw

そんなわけで役立たずだったから41位。|;´・ω・`|ゞ スンマセン
SSが…SSがぁー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。…とってるんですけどねw

ほぼなにもできなかったけど、すっごい楽しかったです!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今週もIR攻撃部隊のみなさんのおかげで防衛戦ができるので、またできたら防衛に
参加したいと思いますw

攻撃部隊のみなさま、本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます!

うん、めっちゃ長くなった。2個目は明日にしますね~w

それにしても、いまだに初めての経験があるから、アトランはやめられないw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新時間のみならずSSがないのもかぶるのか・・!
魔力塔は楽しいね( ´ー`)攻撃側の人とも会話ができたらいいのになあとおもいます(´ε` )
来週もアイリス防衛だから参加できるかな(´∀` )

あいこしゃんw

かぶったw ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
いあ、SSないのは最近ずっとです…w(つω`*)テヘ

魔力塔楽しかった!なにしていいかわかんなくて
つっこんで死んだだけだったけど楽しかったw

全鯖の猛者との戦闘だもんねwすごかったわーw
次もいけるといいなーw
そのときはあいこしゃんについていくお…w

No title

初魔力塔おめでと~♪
現在の仕様では、防衛ムリゲーだけども、参加すると楽しいよね^^
前回は終盤でエラーおちしちゃった私ですが、今回は無事終了までいることができました。
よかった^^;
ほんと、攻撃隊のみなさまには感謝だね♪

紗良たんw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
紗良たんもいたの知ってたけど、あの雰囲気に呑まれて
一人で「はわわわヾ(;´Д`●)ノ」てなってた…。

でもたのしかったーw
次はなんか役に立てるようになりたいーw

でも途中で落ちるとげんなりだね…。(´;ω;`)ウゥゥ
今回は最後までいれてよかったねーw

攻撃で塔とってくる方々には本当に感謝感謝だぁね!
ありがたやーw(。-人-。)

魔力塔やったね(*^▽^)/★*☆♪
防衛の時出るけど何していいかどこ行けばいいかw
重いしねw

ま、殴られて光栄と新たな一面がわかっていいんじゃない(-゜3゜)

かぶさんw

ついに参加できました、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

なにしていいかわからず、あたふたして
終わったけど楽しかったw

有名人さんたちに混じって戦闘できただけでも
いい経験になりましたよw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
