

15分でブログ書けるか挑戦w

どもーw
最近さぼりぎみー、セナつんですw
( ´ー`)ノ コンチャ

うんまぁ今回はタイトルどおり、苦し紛れ企画でございます。
果たして15分でブログが書けるのか!?

というのもSS編集が…w
あと寝不足すぎて。昨日はINしたものの釣りだけして
ほーちで寝ちゃったwネタがなーっすぃん(つω`*)テヘ

というわけで残り10分。

読んでる方は「えー!」て思うかもしれませんがこんなかんじですw
わりと大変なんですよ?しょーもない記事かくのでもねw

おぅふ…なに書こう…。

Σ(゚ロ゚;)

1枚使ってないSSがあったああ!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

乗り物のチャリオッツがでたときにだそうとしてたSSなんですが…。

セナ式チャリオッツ!どうぞ!

20120709030425a81_convert_20120810092522.jpg


ドヤァ!(+・`ー'・)

…ドヤ顔するほどのもんじゃないんですけどねw
それにネタは鮮度が命ですよねぇ…。

あ、すでに18分です…。

ギルメンちゃんがラプトルで並んでたところにこっそり
便乗して撮影しています。

みにくいですけど、ソリに乗ってる姿勢がお気に入りですw(・∀・)イイ

…にしても普通のチャリオッツて乗ってる姿勢が…。

ウルトラクイズの回答席みたい 

と思うのは私だけでしょうか…w

ほんとならここでチャリオッツの画像はって加工とか
したかったんですが時間切れーw

まぁしょーもないブログで|;´・ω・`|ゞ スンマセン

Σ(゚ロ゚;)

文章のチェック・修正や、文字の装飾、顔文字追加などしてたら
35分かかってましたw(つω`*)テヘ

明日から盆休みなので本気だす+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆!

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15分ではかけません!
動画ペタペタ張るだけの簡単ブログですら
30分はかかっちゃいますね~~~。

本気出したセナブログ・・・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

No title

セナ式ちゃりおっと・・・
乗ってる方々が最強とおもわれw

おふたりへw

>シンシンw

だよねー。無謀すぎたw(*´σー`)エヘヘ
動画貼るの30分でできんの!?Σ(゚ロ゚;)
逆にびっくりw

本気だすっていうのは、えーとまぁ…
その…更新をね…ごにょごにょw

>おねえw

のってる人、やばいよねw
廃人さんと女王様だからね。こわこわw
( *´艸`)クスクス

No title

肖像権を無視したので射殺します。

覚悟なさい。

頭で構想練っても難しいよw
ぜひぜひ、それ乗ってニューヨーク行ってみてー(・∀・)ー

おふたりへw

返事おそくなり|;´・ω・`|ゞ スンマセン

>ひどみさまw

ばれたッ!ΣΣ(゚д゚lll)
[壁])≡サッ!!

>かぶさんw

とっても難しかったです…w
気軽に書いてるつもりでも時間かかっちゃいますねー>w<
乗り物は…動けませんけどねw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
