スポンサーサイト


[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

ちゃんと生きてますw
セナつんですwオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

本気だして…盆休み満喫してました…w
墓参りはもちろんのこと、珍しく家族旅行にも行ってまして。

行き先は。


地獄!ΣΣ(゚д゚lll)


…別府です。地獄巡りしてきましたw
温泉もよかったし何食べてもおいしかったです!

日本一長いつり橋わたったりとか、ちっちゃいナイアガラの滝ぽいのも
見ましたw大分県+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そんなかんじでー。
予想外に忙しい盆休みで、アトランもあまりINできず…w
あとは忙しかった反動で寝てました…(。-ω-)zzz
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

さて、そんなわけで今日の話題ですが、最近見るのにはまってまして…
なにがかっていうと…。

タイタンの無限リーグ!

前からちょくちょくAさんと観戦してたんですが、ご縁があって
無限好きのRさんとお友達になりまして。

それからは3人で毎回見るようになりましたw
Rさんがでてるっていうのもあるんですけどねw

日本最強決定戦ももちろん見ましたw
参加もしたんですけど、安定の1回戦負けw(つω`*)テヘ

普段参加しないうちのギルメンちゃんもでてて、初タイタンなのに
1回戦突破してたつわものもいましたw

お友達でもドルセトぶっぱで3回戦までいった人もいたしw
普段やらない人たち同士のリーグも、見てて面白かったですw

3回戦目からRさんを応援しつつ観戦してたんですが
残念ながら敗退…。(´;ω;`)ウゥゥ

そのあとは3人でPT組んで観戦してました。

「〇〇さん、うまい!」とか

「〇〇さん優勢!」とか

「〇〇さんミノ斧発動した!ΣΣ(゚д゚lll)」とか

各自気になる人たちの実況とか感想をPTチャで騒ぎながら観戦しててw
んで、面白そうだったらいっしょに同じ人の見たりとかしてるんですw

これがすごい楽しくてw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

まぁ私はへたっぴなんで、戦略とか、傭兵の動かし方とか詳しいこと
はあんまりわかんないんですけど…。

うまい人は劣勢に立たされても、逆転するんです!
それが不思議でしょうがないし、そうなったときの感動が!

「おおおお!逆転した!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」って見てて盛り上がるんですw

だからうまい人同士の対戦はハラハラドキドキでw
シーソーゲームになるし、最後の最後でポイント差で勝敗とかもあるしw
どっちが勝つかわからなくて、おもしろいんですよwほんとw

んで。

今回はただ見てるだけじゃなくて。
日本最強決定戦だし、誰が優勝するか賭けてみない?と私が提案。

各自1億持ちよりで、1位を当てた人が総取りってことで、対戦表が1ページになった
ときの対戦者の中から各自1名、この人!ていう人を決めて賭けてみましたw

で。ここでドラマがありまして。
3人のうち、2人が賭けた人が見事準決勝進出!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
んで、お互いにシードこい~!っていってたらw

お互い賭けた人同士が準決勝で対戦w( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

対戦された当のご本人たちも緊張されてたと思いますがw
私たちも緊張してて、大盛り上がりでしたw

試合内容も手にアセにぎる展開で、すごくいい試合でしたし!

残念ながら私の予想はずれちゃったんですけどね…
((o(●´皿`●;)o)) クーッ

でもすっごい楽しかったですw

タイタンの無限リーグとか私には無縁だと思ってましたけど、こういう
形で見るだけでも面白いなーwと思いましたw

今回はあまり知らない方も上位にあがってきてたように思いますし
これをきっかけに新たなスターが誕生するかも…?

…と思うと見るのも楽しみになってきますねw
リーグの方も、もっと盛り上がるといいなと思いましたw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ー`)・・・

フォンセさんに賭けてくれなかったのねそうなのね・・・・( ´ー`)(遠い目

あいこしゃんw

あうあう…(ノ∀`;)
でも3人のうち1人はフォンセさんにかけてたんですよ?
1億かけてたし…|;´・ω・`|ゞ スンマセン

No title

フォンセさん負けたから1億飛んだぜえ?

おかえり(o・・o)
お前を倒すために地獄から舞い戻ってきたぜ!
というわけですかw

でも温泉行ったり溜まってたもの少しは出せたかなw
アトランしなくても寝オチしたみたいだし(-.-)Zzz
旅行行きたいな(・∀・)

おふたりさまw

>あらちんw

残念だった(´ェ`*)ネー。
でもすっごい面白かったwまたやろーねw

>かぶさんw

無事に地獄から舞い戻ってきましたw
リフレッシュしてきましたよーw
たまには旅行もいいですねw
旅行中も寝てばっかりだったのはナイショw

No title

リアル旅行いいねー♪
私もリフレッシュしにいきたい!
寝落ちのあたりは、さすがセナたんw
うちのギルメンも、最近寝落ちウイルス(?)の感染者が増えてますw

紗良たんw

めったに旅行行かないから、すっごいよかったおw
寝オチは仕様だけどねーw
寝オチウイルス感染w( *´艸`)クスクス
紗良たんもお気をつけあれw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
