スポンサーサイト


それは昨日の国家Dのできごとでした…

(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚せなつんですよーw

それは昨日の国家Dのことでした…。
ブログネタに悩む私に神が降臨したのです!
その名もリブロースさん!
途中参加で入ってこられ、いじゅたんにかわり防衛をすることになったのですが…


Atlantica_20120208_221136641.jpg
ちょwwwww国王死んじゃったよwwww

その後も…
Atlantica_20120208_221409775.jpg
みんな笑ってたんだろねw被害者続出wwwまさに破滅音wヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

なんだかんだで苦戦しながらも、なんとかがんばって最後のボスをたおしたところ…
Atlantica_20120208_224502153.jpg
最後はうた却下されちゃいましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなわけでクリアタイムw
Atlantica_20120208_224623054.jpg

ぎりぎりーw38名と人数が少なめだったのもあるけど、やっぱりうたが…w
みなさんも、国家D中はうたに気をつけてくださいねw
( ´艸`)ムププ

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆真剣になってる時だったから

(●゚ェ゚);∵:ブボーッ って噴出したぉねww

面白すぎて、色々ミスしまくってましたww
あの歌の破壊力はすごかった!!ww

No title

これが噂の愉快な歌だねwww
吹いたよw

シリアス場面で歌われたら、面白くってそら加護ミスるわねw
被弾も見れないw
セナたんの国家、面白いなー♪

りぶさまー!

相変わらずのリブ様の破壊力┏○))堪能いたしまった
うちのデュアンと化学反応起こしたら大変なことになりそうですヒイイイイヒイイイ
とりあえずリブロースさんには、「アッティアラじゃなくてアッティラだよ」と言ってあげたいです(タイタンでいつもアッティアラって言ってます)

福ちゃんw

面白かった(*´艸)(艸`*)ネーw
すんごい真剣にがんばろー!って言って始まったのに
みんな笑かされて破壊されたおw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

紗良たんw

噂、聞いてましたかw
ユグやるときわりとみんな本気モードなんだけど
このときはもう、カオスにwww
面白い国家でしょw(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

あいこしゃんw

リブ様の破壊力すごいですよねーw
デュアンさんとの夢のコラボ見てみたいw
アッティアラwww伝言了解(。・ω・)ゞデシ

No title

楽しそうな国家だ~~~~。

もうちょっとしたら放浪のたびに出ようと思うから一度お邪魔したいですね~w
そのときはよろしくです。

ShinLさんw

なにっ!Σ(゚ロ゚;)
放浪のたびですか、いいですねw
私もマスターでなかったら、いろんなとこに行ってみたいなぁw
どうぞお気軽にお越しくださいw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
