スポンサーサイト


寝オチしないですか?

いきなり2回目でネタに困ってるセナですw
(●ゝω・)ノ コンニチハ

えーっと適当に行き当たりばったりで書きたいことを書くといいと
アドバイスをいただいたので、肩の力を抜いて書いていきますよーw
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

今日の話題は私のアイデンティティー、「寝オチ」についてですw
アトランティカ wikiによると…

・寝落ち
ゲームにログインした状態、とくに狩り場にいる状態で夢の世界に
旅立ってしまうこと。目覚めたときには近くの町にテレポート&傭兵
の無残な姿を目にすることになる。
とくに自動戦闘放置PTなどで
起こりやすく、そうなった場合は自分だけでなくPTメンバーにも大き
な迷惑をかけることになるので注意が必要である。
(アトランティカwiki用語集「な行」より引用)

…はいwそのまんまですねw赤字の経験は誰もが一度はやったことが
あるんじゃないでしょうかねー?

私の場合、いつでもどこでも発生します。(´・ω・`)
自動戦闘じゃなくても発動するので困ったものですw
最近は特にマイホームで畑とか掘ってるときがやばいですw

…でもね?私だけじゃーないはず!!
アトランには眠気を誘発するなにかがあると思うんですよ~。
私はアトランラリホーマと呼んでるんですが、みなさんはどうでしょうかね?
私だけかなぁ…?

あ、そうそう。アトランティカwiki用語集でおもしろいのがあったので
以下2つほど紹介しますねw

・おい入れるぞ
2chにおいてメンテナンスの終了を知らせるための一言。その多くは偽り
であるが誰もがいち早くゲームをやりたいため、「もしかしたら」とログイン
を試みて騙されるのは人間の性である。
(アトランティカwiki用語集「あ行」より引用)

・手が震えてきた
メンテナンス等で長い間ログインできないと禁断症状が出てしまう人もいる。
(アトランティカwiki用語集「た行」より引用)

どんだけwwwというか用語なのかwww( *´艸`)クスクス
でも昔、よく長いメンテがよくあったから、懐かしいなぁと思いましたw

…ハッΣ(゚ロ゚;)長すぎてまた寝オチするとこだったw
ではまたねw☆(´ゝ∀・`)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも行き当たりばったりでブログ更新してます^^;
最近は更新すらしてないという・・・・・。

えと・・
自分は寝落ちしたことないです(キリッ!

寝落ちする前に、眠くなったら寝ちゃいますからね~^^
↑これ大事。

あw 自分のブログもリンクさせてくださいな~。
と・・・言いつつもうリンクしてたりして・・・・。

ShinLさんw

寝オチしたことないんですか!?Σ(゚ロ゚;)
すごいですね!信じられない・・・w
 
リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます!
私もリンクさせて頂きます(*´・ω-)b ネッ

No title

私も寝落ちはしたことないかも?w
狩り中に、上下の瞼が仲良しさんになったことは時々あるけど・・・w

「うん、数十秒意識飛んでたけど、生きてる!いける!」みたいな感じw

アトランティカwiki用語集って面白いんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
アトランユーザーの真実を突いてるww

No title

ぉぉぉぉ!セナちゃんのブログ発見!!(*ノノ)

わしは、畑ホリホリタイムが究極にネモクなりますw

あとはゴンちゃんで書物交換の時とかヤヴァイですw

↑の用語集の「おいはいれるぞ」ってワロタww

No title

初コメデス!(●・w・●)ゝ

こないだ、ギルダンいくぞー!って誘っておきながら忘却二階で寝落ちしてました(;´д`)ノ| 柱 |

全然眠たくなかったのに・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

寝落ちのコワさを初めてしりましたヒィー(>ω<ノ)ノ

No title

セナたんの寝オチ有名やしねえw
頑張るべし(; ・`ω・´)キッ!!

No title

おおおセナさん発見!

GGではマスタの大ちゃんがよく寝落ちする・・・

No title

むかーし、リーグでアイルトン?って声掛けたの思い出しました^^


シンさんとこから、飛んできましたよ~。

寝落ちは、経験ないなぁ~。

瞬間の意識飛びが、有る程度で、寝ちゃうのが良いかも^^


これからも、ブログ頑張って下さい。
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
