

ユグDと箱あけとw

はー、月曜おわったーw
せなつんです( ゚д゚)ノ きょんばんは

さて今日は前回ユグDのほーこくからw

今回はうたがあるのかな?…と思ったら
Atlantica_20120210_215435478.jpg
開始からうた却下w今回は本気モードです!

…と思ったけど
Atlantica_20120210_215503529.jpg
やっぱりこんなかんじでしてw( *´艸`)クスクス

んで1Fクリアタイムがこれ↓
Atlantica_20120210_220034840.jpg

2Fクリアタイム
Atlantica_20120210_222104624.jpg

そして3F。マス国王が↓なこといってると
Atlantica_20120210_222717318.jpg
矢島さんからヘルプがw見せ場だね!

Atlantica_20120210_223208933.jpg
ちょwwww

Atlantica_20120210_223227036.jpg
いじゅたん冷静wさすがですw

んでクリアタイムが↓
Atlantica_20120210_224405523.jpg

残念!タイム更新ならず!
なかなか難しいですねーw楽しいからやれるだけで嬉しいんですけどねw

そしてお待ちかねの箱明けターイム!と思ってたら…デデン!
Atlantica_20120210_224857916.jpg

なんとShinLさんにフィギュアがw別国家ですけど同じくらいにやってたんですねw
んで早速おうちに見に行ってみるとまた…デデン!
Atlantica_20120210_225658322.jpg

今度はいじゅたんに龍牙がw喜びの声をお聞きください↓
Atlantica_20120210_225740177.jpg
ええw吹きましたw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

これは箱明けゴールデンタイム!?Σ(゚ロ゚;)ってことで
ShinLさんと紗良たんもよんで私の箱もあけたんですが…
Atlantica_20120210_231021881 - コピー

ですよねぇ…。この時点で6箱中4箱…。あと2箱ってところでなんと…デデン!
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

Atlantica_20120210_231021881.jpg

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
なんと紗良たんがあけてなかった箱からフィギュアがwwww
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私は結局マンドラ秘薬でしたよん…(ノω・、) ウゥ・・・
日ごろの行いですかね…w

今日も国家Dやるはず!次回に期待しましょう!
べ・べつに悔しくなんかないんだからねっ!?

次回予告!まさかの新規ギルメンさん現る!の巻き( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ご期待くださいw

あーながかったぁ…worz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユグクリア安定してますね~
いいなぁ~

うちも、そのうちクリアーしてみせるゾ~^^

No title

セナちゃんのブログ発見!w

No title

相変わらず、愉快な国家チャだね~d(>ω<。)イイ!!!
ユグD、安定クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
3Fのいじゅたんの突っ込みは、素晴らしい!
確かにボス固いから、ないてる場合じゃないねww

箱開けは、「あ、開けるの忘れてた~w」って軽いノリで開けたら出たのでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
紛らわしいタイミングで、ごめんね・・・w
あらためてみると、ちと笑えるw

No title

タイムなかなか難しいねぇ><

わても毎回薬箱だすw銅像様~w

応援エンカすると、入った瞬間魔法で1発瞬殺だに(*ノノ)w

No title

いじゅさんおめやねw(・∀・)

セナさんも次回こそはデデに期待(ノ∀`) 俺もいつもハズレなんで・・・(;´д`)ノ| 柱 |  

次回ブログも期待してますですv( ̄Д ̄)v イエイ

No title

紗良さんがででんしたときはビックリしましたね~~~^^;
一瞬言葉に詰まったのは内緒w

きっとそのうちいいのでるかも・・・・。

CABINさんw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございますw
これも国家メンバー全員が楽しんでやっているからだと思いますw
CABINさんの国家もクリアできるといいですね!がんばです!

さなちんw

コメありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ひまつぶしにどぞんw

紗良たんw

毎回、開始前からかなり真剣なんだけどね?
愉快になっちゃうんですよwなぜかw
安定クリアできてるけどわりとぎりぎりだしw

いじゅたんは防衛だけでなく全体の状況報告や指示だし
などすっごい大事な役やってくれてます!
なによりおもしろすw( *´艸`)クスクス

箱びっくりしたw
本当にすごいタイミングだったおwまたやろーねw

福ちゃんw

難しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でもまだ短くできるはずっ!がんばろーw
箱はもう期待してないw…こともないw
瞬殺の理由はそれだったのねwなるほどw

つばさ2号さんw

いじゅたん頑張ってくれてるのでw
いいことあってよかったw
つばささんもはずればっかりですか…orz
当り確立どんくらいなんでしょうねぇw
いまんとこ100%はずれデ―d(゚Å゚o)―ス!!

ShinLさんw

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
本当にびっくりしましたw
「え!?Σ(゚ロ゚;)」てなってwww
おもしろかったですねーw
チャットSS撮ってなくて残念…w

No title

でおくれた(`・д´・ ;)
ゴールデンタイムきてたのかな(o`・ω・)o
むしろ無欲であけたからでたってかんじねえ・・・( ´ー`)?
私もゴールデン狙って開けてるんだけど秘薬ばっかりだわ!(´ε` )ぷりぷり

あいこしゃんw

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
無欲がいいみたいw
いじゅたんは畑ホリホリして開けたら当ったんだって。
紗良たんはあまってたの気づいて開けたらでたとw

私も掘りながらやってみたけど、薬しかでないw。。。ρ(-ω- ) イジイジ
あと1箱寝かせてるので、思い出した頃にあけてみるお!
…うん、欲まみれだwやっぱ無理そうw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
