スポンサーサイト


まさかの新規ギルメンさん現る!の巻

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

…はぁーぃどぉーもぉー!
寝オチ率あがってます、セナつんですw

今日は予告どおり、まさかの新規ギルメンさんの紹介です!

それはつい先日のこと…。(いつだっけか?)
まったりアトランしていると「ティンコン♪」とささがきましてw

「こんばんはーw」

ささ主の名前は「lあーらーl」さん(Lv9)
(*´-ω・)ン?どっかでみたような…?

…ハッΣ(゚ロ゚;)も、もしや…w
はい、そうです。ご存知の方もいると思いますが、リリス鯖の「アーラー」さんが
アイリス鯖に遊びにきてたのです!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

いあ、びっくりしましたw(…なのでそのときのSSないです。(ノ∀`●) ハンセイ)
私のブログを見てくださっており、例の「うた」にやられ、楽しそうだから
キャラつくってきてみたとのことでしたw

うん、まぁそういうわけで早速ギルドに入ってもらい、お友達にw
…で、それ以来ちょくちょくチャットしていますw

ただ、あーらーさん最近モチべなくなりつつあるようで>w<

↓なこといってると…
あらちゃん1
ペガ売れた!5.5G=55億!?す、すごい…Σ(゚ロ゚;)

んで…お金できたのでw
あらちゃん2
よくあるパターンでしょw …ここであーらーさんヴルに反応!

あらちゃん3
…らしぃですw ゴールデンタイムねらうん( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ヴルに心も壊されないように(*´・ω-)b ネッ!

そんでもって魔力塔でたことある?って聞いたら
あらちゃん4
ここに新たなHAIJINが!Σ(゚ロ゚;) 
この句の返事3秒くらいだよ?マジうまいと思った!

…てなかんじの人ですw( *´艸`)クスクス
こんな形でギルメンが増えるとは思ってませんでしたw

アイリスの他のギルド・国家もみてみたいんだってーw
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 私も興味あるw

んでw私もリリス鯖にキャラつくっちゃいましたw
アーラーさんのギルドに入ってますw

まぁ息抜きにやる程度になるけど、こーいうのも楽しいなーと思いましたw
マンネリでモチベダウン気味の方、息抜きに鯖かえてキャラつくって
みてはどうでしょうか?新たな出会いがあるかもです(σ´∀`)σΥΟ!!

そして次回予告!みなさんお待ちかね!ユグD報告( ≧∀≦)ノダァーッ!!
題して「国家Dとバナナ!~バナナは・・・に入りますか?」
お楽しみに!(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃だけど

よろしくです!
ユグD行きたい・・・

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

AndanteのユグDはほんっと楽しいからねw
祭りに近いw( *´艸`)クスクス
あ、でも胃炎治すの大事ですよ!そっち優先ですよ!
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
