スポンサーサイト


国家Dとバナナ!~バナナは・・・に入りますか?

( ´ー`)ノ コンチャ
昨日は釣り放置寝しちゃいました、せなつんです。

今回は予告どーり、国家Dとバナナ(なんのこっちゃw)ですw
まー単に前回国家DのおもしろチャットSS紹介なんですけどねw

んでは早速!ユグD開始前、マス国王の前説がありまして…w
国家D1

やっぱり歌は禁止wブラジャーはきのせいなのかw
…いやぁ、もうこの時点で書いてる私が笑いこらえるのに必死ですよw

そしてここからバナナに話題が…
国家D2
国家D3
国家D4

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッw
これ本当にやばかったですw笑いすぎておなか痛くなったw

んで、クリアタイムw
国家D5

むーんwなかなか短くならない…w
1F・2Fのクリアタイムとり忘れちゃった。>w<

いつも大体1F 12~14分、2F 20~25分、3F 15~20分くらい?
感覚的にそんなかんじ。間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

2Fで「右から敵きてるよ~」てよく聞くので、殲滅班もはじめから
3方向に割振りして分散したほうがいいのかな?と思いました。

私、いつも左からエンカしていって、2~3戦するとマップ奥のMob探しに
いくかんじですし、ラグ沸きMobもいるみたいですし。
今日もユグDあると思うので、ちょっと試してみたいですねw

あ~たのしみw
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁー!思ったぁぁw

防衛も偏っちゃうのかな?俺右好き♪私真ん中大好き♪
ぃゃぃゃ俺も真ん中好きだし♪みたいな( ゚ェ゚)・;'.、

ほんと最近国家D楽しい♪

福ちゃんw

でそぉぉー?
左にみんな一斉に行って、少し遅れて来た人が真ん中いって
右には左にいった人が戻ってきて戦ってるよーなかんじw
右人気なぃね…。なぜかw
これ、マス国王にちょっといってみようwうんw

No title

なんかなんとなくだけど右にいくのより左に行く方な楽なきがし・・・ないか?(;´∀`)気のせいか・・・
(´ε` )私いつも右ゲートいっておりますでよでよ
分散するの大事ですよねえ
めずらしくリブさまがいなかったのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

No title

今回は載らないとおもったのにいいいいいいい


防衛の方向は、うちのギルドは攻撃PTがいるので、
そっちと同じ方向に向かってますな。

あと、1Fの殲滅は道が行き止まりだから、
左全エンカなのに、応援に駆けつけてくれたけど、
戻ってきて中央に応援にいくーとか、二度手間がありそうだよね。

実は1Fは殲滅PTが声かけすれば10分きれるのかも?

natomiさんw

載せちゃったああああ!(つω`*)テヘ
ナイスボケです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

なるほど、1F行き止まりで、たしかに二度手間やってる!
なくせばもっと短くなるかも!"φ(・ェ・o)~メモメモ

あいこしゃんw

むー、左のほうが楽だから右が人気ないと…w"φ(・ェ・o)~メモメモ
でも分散大事ですね!今度はそれ意識しよう!うんw
リブさん期待してるのねwわかるw
でも残念ながらうた禁止令が…w

No title

あぁ~面白そうな国家だ~^^
早く行ってみたくてうずうずしてきた・・・。

自分とこの国家は2Fで結構時間食っちゃいますね~。
自分は門・ゲート破壊担当ですが右しか行った事ないです。
1Fも2Fも左は応援に行くくらいですかね~。

だから右のほうが楽な気がします。

ShinLさんw

やっぱり2Fに時間がかかりますよね?
左右のバランスが悪いから?それともゲート・タワーの
数が多いから?…まだまだ攻略の余地がありそうですね!
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
