スポンサーサイト


初めてのペガ!

毎日寒い日が続きますね。
風邪・インフルエンザ、流行ってますので体調管理に気をつけて
楽しく遊んでいきましょ~w

セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ

さて、今日の話題。
…というか自慢というか、自虐というか。

ついに私も憧れのペガ装備をゲットしましたぁ!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

…いまさらですよねwしかもヒーローの砲のみ。
でも、現状最高装備を私なんぞがゲットできるとは…(´;ω;`)ウゥゥ

新しく友達になったアーラーさんにお願いしちゃいましたw
アーラーさんについては、私のブログの↓の回みてくだされぃw
まさかの新規ギルメンさん現る!の巻き

オリハルコンの値上がりが激しく、昔は約1.5G(15億)くらいだったのが
今は1.9G(19億)だそうで…Σ(゚ロ゚;)た、高いっ…。
ちなみに、初の代行製造依頼で、初のG単位の買い物でしたw

「いあ、期待してないよ?」といいつつ、めっちゃ期待しながら待ってたんですが…。
できたのが!なんと!!










+2!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

アーラー冬のN祭り対象品じゃなかったみたいですw
んで、早速装備w そのときの会話が↓
ペガ砲1
セナ「なんかにほいがついてるよーな…」
(ごめんなさい、ここ切れちゃってました>w<)
あーらーLv2はついてないけど(´ェ`*)ネーw

ペガ砲2
おいwwww(`Д´) ムキー!

ペガ砲3
アーラー「思っただけ」
(|;´・ω・`|ゞ スンマセン…ここも切れてるw)
ペガ砲4

ええwいいネタどうもですwあーらーさんw
室伏ばりに「んああああああああああ!」て気持ちが230%くらい
入ってて、なんかにほいついてるペガ大砲、大事にします(*´・ω-)b ネッ!
んでは、今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないけど

室伏で思い出して
室伏wiki見てたw

やっぱあの人はすげえw

あーらーさんw

つられてwikiみてしまたよw 室伏すごかったっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
あ、ブログリンクさせてもらいました~w(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

おおΣ(・д・。)!

ペガ大砲+2ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
私、ペガはNか+1しかできたこと無いよ!
すごい!!

アーラーさんのにほひのついた武器で、セナたん大暴れして(。・ω-)(-ω・。)ネーw
楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

No title

リンクありがとです!

にほひはつけてないはず・・・
どっちかいうと室伏臭が・・・w

紗良たんw

んああああああああァリガトォ!Σd(ゝ∀・)
+2の中身は「んあああああああ!+1」と「室伏臭+1」(*`・ω・)ゞデシ
+ついてよかったんあああああああw
しつこくてスマソ…w(つω`*)テヘ

No title

ぬぉぉぉ!おめでちょー♪(*ノノ)

ペガ材料高すぎだぉねぇ><

No title

+2おめでとう~^^

ペガは自分は杖と遠距離ズボンだけですよ~。
オリハル高いので買って作る気にはなれなくて・・・^^;

魔力塔防衛の時に出てもらった分でちまちま作っております。

福ちゃんw

ありがちょーん!(*ノωノ)キャー
ペガ材高いよ(´ェ`*)ネー、ホント。
一個も作れんけどw

ShinLさんw

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ペガ高すぎて博打ですよねw Nったらなける…w
災禍でそろえた方が強くなりやすいのかもですねぇw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
