スポンサーサイト


ヤヴァイものみつけてしまた…

│´ω`)ノこんぬづわ

セナつんです。

ユグDネタ期待されてた方、残念でした…。
SSアップし忘れ…。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

…クリア失敗しちゃいましたしね>w<

なので今回はネタがなぁーい!と思ってたのですが…。
いろんな意味でヤヴァイものをみつけてしまいました…。

なにかネタないかなーと、アトランティカwikiを見ていたら…
それはひっそりと掲載されてました…。

一昔前のアトラン過疎時代のときにうpされた動画なのですが…

先に断っておきます。
一部内容・表現に不快に思われる方がおられるかもしれません。
もし不快な思いをされたらm(;∇;)mゴメンネ

あ、あと、もうそれ見たことあるって人。
もったいぶって紹介して|;´・ω・`|ゞ スンマセン

んじゃ早速。



┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

…どうでした?
私、初見だったんですけど、思いっきり笑ってしまいました…w
とくに海賊のとことラストがwwww( ´艸`)ムププ

あのとき、似たようなこと言ってやめてった人いっぱいいたねぇ…。
AIONにいった人はいまなにやってるんでしょーね…。
無差別審判も実際あったしw…こわこわw

あ、ちなみにアトランwikiに動画集があって、そこに載ってました。
ほかにも動画紹介があったので、興味あれば↓からどぞんw

アトランティカ攻略wiki動画集

んでは、よいアトラン週末をw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかやりおるwww

不覚にも吹いたwwwwww

あーらーさんw

…でしょw
これよくできてるよねーw
正直、内容がきわどいから載せるの悩んだんだけどもw
笑えてもらえたようで、よかったw( ´艸`)ムププ

初見w

ほうほうw
うまいこと映像に当てはめてるね~!
笑ったw
一昔前のアトラン過疎時代っていつくらいなんだろ~?
初心者のころはかなりゆっくり育ててたから、周りの状況しらなかったりするw

みたよー^^

ブログみつけたよー^^
映像、なかなかおもしろいね。ただ、字幕早すぎて、ついていけなかったw
んであ、また^^

紗良たんw

うけてくれた…wよかった…w
そのときのアトラン過疎はAION実装時期とかぶってたから
2009年6月~7月くらい。私も状況わかってなかったけど
運営に愛想つかしてAIONいっちゃた人、けっこういたんだよー?

はるちゃんwwww

ん、とw
なんか無理やり見せたみたいで…。
|;´・ω・`|ゞ スンマセン
あとコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ひまあったら見てってくらはいw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
