スポンサーサイト


奇跡のタイミング!

はい、また月曜ですねー。
週休3日でも世の中まわっていくよーな気がします、セナつんです。
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

さぁ早速今日のネタですがw
先日、うちのギルドのジャン・レノさんがアトランティカ3周年記念グッズに
当選されましてw

↓なこと話してると…
とどいた1

そいやそんなイベントあったねーwブログネタにもなるし、
ジャンさんいらないんなら本気で売ってもらおっかなぁーw
…なんて本気で思ってたら…

とどいた2

ブログネタ当選!!Σ(゚ロ゚;)
3蜻ィ蟷エ險伜ソオ_convert_20120220021445

いあー、びっくりしましたwブログ神降臨しましたねw
まさにリアルタイムで届いたのでw

やっぱり廃人紗良たん…沙羅たんがデザインされたTシャツ・
ブックカバー・エコバッグetc.が入ってましたw

なんかもったいなくて、全部未開封ですw
実生活でもちょっと使えんしね…。かなーり恥ずかすぃw(*ノωノ)キャー

どーしよ、これ…w(-ω-`;。)

あ、あと
143.jpg

…画像でっかすぎwwwww
まぁとくになにもないんですけどねw143にあがっちゃいましたw
釣り放置してたら朝のボーナスであがってたようで…w

おめささくれた人、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そして返事できず|;´・ω・`|ゞ スンマセン

ではこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凡人紗良参上|x・`)チラッw

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
リアルタイムすぎて、すごい面白い!!
当選とLVアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
ほんと、ブログ神降臨してるね!!
確かに、ネタ的にはおいしいけど、実生活では使いにくいかもw

No title

当選おめwwww


そんなイベントやってたのねー。
申し込んでおけばよかった・・・

しかしなんというタイミング・・・・w

凡人紗良たんw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
タイミングは奇跡だったw
当ってうれしいンだけど、使うのもなんだし、かといって
飾っとくスペースとかもないし…。ほんとどーしよw

No title

おめでとうwww
まさかの当選かよwww


べ、別にそんなの羨ましくないんだからね!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すごいタイミングで佐川さん(いやヤマトかもしれんが

(´∀` )お、おめで・・・とう?なの?なのよね?
ブックオフで売れんかな?(´・ω・`)

natomiさんw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
…じつは応募した記憶なかったんだけどもw(つω`*)テヘ
まさかのタイミングで当っちゃってましたw
ゲームでも+10デデンとかでないかなぁー。ブログ神様!お願い!

変態あーらーさんw

(´、ゝ`) フッ…wあげないよ…?
使う前提なら考えんでもないけどw( ´艸`)ムププ
しかしエコバッグはありえん…w

あいこしゃんw

話してるときにまさか自分とこにくると思わんかったさーw
一応ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

CD・Tシャツ・ブックカバー・ひざ掛けまではわかるのよ
無理やり(他人に見られんよーに)使えんこともないと思うのよ
でもエコバッグはない…と思う…。

あ、あとうちの新人の変態が約1名Deleteに行きたそーなので
もしかしたら行くかもだけど、そのときはよろしくお願いしますw
いじったげてくらはいw(*´・ω-)b ネッ!

No title

ちょwww

おもしろすぎるるるーww(●゚ェ゚);∵:

セナちゃんが着てるの想像したら(*ノノ)ブブブブ

運送さんのくるタイミングも絶妙だたにww

福ちゃw

運送さん奇跡の配送(*´w`*)ゞデシッ♪
これ着るのって相当…よね?w
でも1回は着てみよっかな…インナーで…w
でもでも…んあああああああああ!ヽ(`Д´)ノ

No title

うオーw
オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

Tシャツはパジャマに|壁|ョω・`)

いじゅたんw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パジャマか!なるほどその手があったか!
でも夢に幼女とチェンソーもった人形でてきそうでコワイw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
