スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強くなりたいっ!

はいどーもー、チャトランティカ満喫中、セナつんですw
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

昨日イベント期間中最後のユグDでしたが…

失敗でした>w<

…なにがいけなかったのかなー。
指示も作戦もしっかりしてたし、大きなミスもなかった
よーに思うけど。やっぱり人数不足?なんでしょーかねー。

でもみんな全力だしきったと思います!
それでだめだったからしょうがないよねw

国王様、いじゅたん、攻撃班のみなさん、殲滅班のみなさん
みんなお疲れ様でした!

んで、私自身の反省。

私、(´ДÅ)ょゎょゎ…。

アイリス鯖開始くらいからやってるのに…。
殲滅しかできないという…ね。

なので、本格的に戦闘力あげに力をいれていこうと思います。

とりあえずは
①メイン育成傭兵の選抜(狩・ボス戦重視)
②メイン傭兵のスキル・ボーナスP消費
③メイン傭兵の装備を全災禍に
④メイン傭兵の昇級をおわらせる
→メインPTでの戦闘力2Mにする!

これを目標にがんばていこうと思います。

育成傭兵としては…
近接  :ドル・北バ・関羽・スパ・オデ・ヴァル・海賊・ワル・沙羅・ハゲ
遠距離 :卑弥呼・ファラン・予言・巨砲・砲・イェニ・発明・楽士
魔法  :天気・神官・爺・魔女・姫・巫女

の中から選ぶのですがー…多いっ!
課金傭兵は雇ってないですw
ロロ・ムィ・クンペンとかも無理だしw

ドル・神官は確定($セトに)
卑弥呼もつおいし加護できるし確定
ファランも火力アップにいれよう
天気ちゃんもスキル役にたつしツンデレなので確定
紗良たん…おっとw沙羅たんも糸で補助にw
近接火力あげに予言もいるかな
関羽も火力あるしいれよう

$関沙
予ヒ花
神卑天

思いつき火力しか考えてない構成できたっ!

もいっこ…。近接特化バージョン(剣バフ)

$オヴ
沙ヒ関
予海神

遠距離特化バージョン

ヒオ$
卑巨イ
神花予

うーん、頭痛くなってきた…。
つおい人はどうしてるんでしょーねー。
クリス・カーミラぬきでおすすめあったら
おせーてください>w<

んではこのへんで…(*´ω`)o【マタネ♪】o

(*´-ω・)ン?
オモシロSSがないぞ?って?

[壁]・ω・` )ネムカタノデネマシタ
[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもw 杖傭兵の紗良です(>Д<)ゝ”(違w

おおーw 雇用してる傭兵、私よりめちゃ多い∑('0'*)ハッ!

狩り・ボスともにお勧めなのが、「砲兵」d(>ω<。)
「洞察の視野」を入れると、ボス雑魚関係なく防御力が下がるのでd(>ω<。)イイ!!!
しかもD級傭兵なので、昇級もとっても低コストw
見た目可愛くないけど!帽子かぶってるから多少ごまかしが・・・きくw
ボス戦は、オデの盾強打がものすごく便利だよね^^
私は雇ってないけど、友達の見てたらめちゃ便利!!

No title

自分も弓傭兵で雇ってちょw

どの構成がよいのかあまり詳しく知らないので、
自分の構成の外せないメンバーを書いてみよう。

①パイレーツ(海賊)
②オデュ
③ドル

この3人ははずせないですね~。
特に海賊さんの毒はボス戦ではハメれますので重宝しております。
カシュガル等のボスはスキルがいたいので、毒ハメしておいてHP減ってきたら盾強打+ドルセトで一気に行けます。紗良たん・・・・おっと沙羅たんもいれば糸で再行動させることも出来ますしね。

雑魚とかを早く倒したいのだったら砲兵や巨砲、イエニ辺りがいいかもです。

"φ(・ェ・o)~メモメモ

>紗良たんw

砲兵とオデねwたしかに自分の火力あげるよりスキルで敵の防御下げちゃう
ほうがいいかもしれないねー。その発想はなかったお…。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

>ShinLさん

ShinLさんもオデが外せないんですかーw
雑魚相手だと砲兵もいいですよねw
ハッ!Σ(゚ロ゚;)
これ紗良たんとかぶってるよ!オデ・砲確定!?
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。