スポンサーサイト


さっさかさー(分析)

さっさかさっさか、書いていきますおー。
セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ

今日は分析について。

1~2倍で(´・ω・`)
3倍で( ´∀`)
4倍以上でわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
…てかんじだと思うんですが、ギルメンのしんちぇさんがなんと!

20倍

20倍だしちゃいました!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

光輝の鎖手袋Nの製造経験値×20倍で
180,000×20=3,600,000の経験値!
災禍手袋3個分の経験値ですね!…手袋マゾいですねw

私は最高で10倍を1回だけ引いたことがありますw
あまり分析ででんみたことがないので、10倍だしたことがある
だけでも運がいいほうなのかな?どーなんでしょうね…

いつもは10~20箱くらい光輝箱を買って、でた武器か鎧を+1~3
まで精錬or強化して分析するよーにしてます。それ以外のあまった
装備は相場をみて売るか分解で元素にw

作るより買うほうが早いし安い(Nの場合)ですし、鎧だと箱代より
高くてもわりと早めに売れるからちょっぴり金策になりますしねw

武器か鎧をチョイスしてる理由はもらえる経験値が多くてなんか
得な気がするからっ!


んで分析する場所は毎回固定。

① ② ③ ④ ⑤
  ↑
  ここ

なんとなくですけど、ここが安定していいのがでてる気がするんですよー。
…といいつつサブキャラは③固定なんですけどねw

いつも同じとこにしてると、選ぶときに悩まないですむし、いつもと違う
とこをあけて低倍率だったら凹むのでw

あとATデイにはアトラス原石で分析回数増やして、4回分析します。
(ATデイ前日深夜0時すぎに2回分析+当日2回分析)

ATデイは分析でもらえる経験値も2倍になり、めんどくさがりな私には
すっごいありがたいので、光輝+5~6くらいにして分析します。

んーと。こんなかんじかなぁー。
それでもようやく龍神装備をほぼ一式作れるくらいにしかなってないんですけどねw
全身災禍装備を作れるようになるまではまだまだ時間がかかりそうです>w<

でわでわw(*´ω`)o【マタネ♪】o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう・・・。20倍なのにN・・・もったいねえ・・・・www
ATdayはもともと2倍だから、より一層精練が高い装備を分析したいところですよね(o`・ω・)oそろそろ準備しないとやべえな・・・
(;´∀`)最近は準備できずATの時の分析は買っちゃってるなあ

あいこしゃーんw

んーw
あいこしゃんは作る派なのねーw(そっちが普通かw)
私も分析用光輝鎧つくりだめしてみよっかなぁ…。
鎧わりと高いしね…だめもとで…。

No title

自分も作ってますよ~^^
スキルあげに酷寒作ってるから+3くらいにしてそれを分析ですね。

あ ちなみに自分はメインもサブも一番左です。

AT-DAYの分析は自分も同じですね~4回やります。
ただ・・・・
獲得経験値には頭落ちがあるのであまり製錬の高いのは避けた方がいいかも・・・。
数ヶ月前のAT-DAYでサブが光輝楽器+7分析して6倍引いちゃいまして・・・・。
でも経験値は1億しかもらえませんでした><
だから自分はAT-DAYの分析は龍神+2-3くらいですね~。

ShinLさんw

ほむほむ。酷寒+3と…"φ(・ェ・o)~メモメモ
経験値MAX1億でたことあるんですねーwすごいーw
でも頭打ちしちゃうとショックかもですね>w<
まぁ低倍率よりはいいけどw

No title

やっぱり分析のときって、決まった位置のを選びますよねw
そんな自分はいつも③のとこを開けてます。
いまだ、最大は4倍がベスト記録です・・・

よなくにさんw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・です!

よなくにさんも定位置派ですかーw③でMAX4倍と…。
(´;ω;`)ウゥゥ

うちのサブも③ですが、高倍率少ないけど2~3倍が
多いよーな気がしますねー。あくまで感覚ですけどw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
