スポンサーサイト


アプデ多すぎ>w<

アプデ内容多すぎて毎回ついていけないセナつんですw
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

鉱山、ひな祭り、忘却オートレベリング、放置経験値と
累積経験値と…。

毎回多すぎダロ━━━━q(o`_っ´o)p━━━━ォ!!

…たぶん発表してないアプデもあるんだろね、きっと。
戦略TBSに変更がないことを祈ります。
拉致の場所かわってないかなぁ…。

あ、ひな祭りアコンにはきっちり撲殺されましたよw さぶだけどw

…さて、と。

いろいろとアプデ内容つっこみたいとこですが
私はこれにつっこみを入れちゃう!

新規ランダムポン「サイバーボード・セリエ」!

20120222_board002.jpg


近未来的スノーボードらすぃですが…。








いらーん!ヽ(`Д´)ノ

そもそも「セリエ」なのにでるものが
サイバーボードローゼ
サイバーボードミエーレ
…だし。商品名ちがうじゃんw(まぁどうでもいいんだけど)

魔法スキル効果も書いてなぁーい!(…ついてるよね?)

というわけで完全スルーのつもりだったのですが…

(*´-ω・)ン?

これなんかどっかでみたことあるよーな…。

ハッΣ(゚ロ゚;)

t02200195_0398035310344190256.jpg

カットバックドロップターンっ!?Σ(゚ロ゚;)

1個だけ買ってみようかな…と思いますw
トラパーの波にのるんだぁーw
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

エウレカセブン知らない人|;´・ω・`|ゞ スンマセン

んではー(*´ω`)o【マタネ♪】o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アストラルボード

私はそのサイバーボード・セリエをみて、以前やってたゲーム「cabal」のアストラルボードって乗り物を思い出したよw
そして今回は、たぶん買わないかも?w

昨日忘却いってきた~♪
かなり楽しめるよ!

No title

(´・ェ・`)ほんと毎回大型アプデのあと把握するのが

大変だぉね・・・w拉致の場所かわってませんように・・・w

今日初めてアコン倒しに行ってきたのだ~♪
皆が言ってる通り、経験値がよヵった~♪

忘却はまだ行けてないので、楽しみだす♪

見たことないけど、スノボーちっくな画像わろたww

紗良たんw

ググッてみたwアストラルボードの方がかっくい~ね~w
やっぱりスルーするー?
[岩陰]・ω・` )私はちっと欲しくなってきた…w

忘却昨日いてきたよー!
楽しくなったねーwドロップがうますw
クリアはできなかたけど…。楽しければいいの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

福ちゃんw

アプデ多いよ(´ェ`*)ネー
説明も長いし(○´д)(д`○)ネー
イマイチよくわかんないし(○´Д`)(´Д`●)ネー
説明してないのに変えてたりするし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

…拉致は怖くていけましぇんw 情報求ム!(えw

アコン経験値おいしいねw連打いたすぐるけどw
2chで幻惑つかうとうまーwて書いてあたよw

忘却Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!国家Dと交互にやっていきたいかんじw

乗り物、知らなかたかw残念>W<

100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
