スポンサーサイト


お友達ネタSS(*´w`*)ゞデシッ♪

ようやく金曜日ですね~w
ATday前で手が震えてきそうなセナつんですw
(○ゝз・)b⌒☆オハッ

サイバーボード2箱買ったんですが、オリハルコン50個×2になりました…。
さすが寝糞。露骨すぐる。ジュジュチュチョよりはましだけど。
…オリハルコン強化イベントになんか釣られないっ!(。-`ω´-)

さってとw今日の記事は~
チャットSS晒ししょーかいー!
…個人的におもしろかったSSをのっけていきますねーw

まずは・ラルク・さん
ブログみてますささを頂いてフレ登録させてもらた方なんですけども…
レベルアップされたので、おめささしたときのSSです。

「ティンコ~ン♪」
ぬぽーん

ぬぽーん。てw( ´艸`)ムププ

ささ窓開いた瞬間に(●・´艸`・)、;'.・ ププゥてなりましたw
こういうのたまらなく好きですw

つぎ、匿名希望さんw
私の3周年記念グッズ当選をブログを見て知り、ささがきたんですが…

「ティンコ~ン♪」
dさん1
応募自体にきづいてなかったようで…(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬw

でもさぁ?
dさん2
て聞いてみたら…

dさん3
ヽ(゚Д゚;)ノ!!このひとホンマモンやっ!
お子さんもアトラン好きらしぃですw

dさん4

…っていうかゲームフォルダに音声ファイル入ってるんだけどねw
本当にアトラン大好きな匿名希望さんでしたw

…(*´-ω・)ン?名前がばれてるって?
睡魔に負けました、|;´・ω・`|ゞ スンマセン
苦情は受け付けないっ!(。-`ω´-)

んではこのへんでーw
みなさま、よいATdayをw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして あゃねです こんにちわ^^

こっそりそして大胆にブログ見させて貰ってます!w

バナナが・・バナナが忘れられないwww
1000円ガチャジュジュチュチョでしたorz

自分の分も1房お願いします////////
初カキコ☆^∇゜) ニパッ!!

No title

自分もあいさつ変更してみようかな。

ぬぽ~ん。に

No title

dxさん、家族公認なんですねw

ある意味、いいな~^^


ほのぼのしたブログで、いい感じに癒されました♪

あゃねさんw

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
はじめましてw

初コメ・カキコありがとうございます! (*´-`*)ゞ ポリポリ
実は私もひそかにブログみさせてもらてますので、また時間ある
ときにカキコさせてもらいますねーw

ジュジュツチョでると萎えますよね…orz わかりますw
バナナはウッホ(● ´艸`) デス

Re: No title

ぬぽーんwおもしろいでしょw( *´艸`)クスクス
じつはラルクさん以外にも同じ挨拶にしてる人がいましたw
アイリスの一部で流行ってるのかも?w

さなちんw

コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですw

dさんとチャットしてるとちょくちょくやってくるんで
お子さんもアトランが好きなんでしょねーw
こないだソリねだられてdさん困ってましたwほのぼのしますねw

ちなみにお子さんにはアトランを「セナ遊び」と呼ばれてるそうです…Σ(゚ロ゚;)

No title

(。・・。)ゝ更新発見♪

ラルおじさんの挨拶いつもおもしろいぃぃw
「崖の上のおじさん」「おじさんの宅急便」とかww

挨拶見た瞬間吹いちゃう人おるおねww

ロジさんの「しんでれら」も、なんでやねーん!(●゚ェ゚);∵:
って、いつも見て一人でニヤケテしまうw

SSの最終的に名前が見えててワロタw

福ちゃんw

ラルおじさんwww( ´艸`)ムププ
挨拶見た瞬間吹いちゃう人おるよ(*´艸)(艸`*)ネー
ナイス挨拶SS集めたいなぁ~。いい人いたらおせーて(*´・ω-)b ネッ!

SS編集はアトランログアウト後にやてるので毎回深夜作業…。
仕様( `_ゝ´)ゞデシッ!!…わざとじゃないお!(つω`*)テヘ
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
