スポンサーサイト


でんでんででんでん♪

ぬぽ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ん!!

…パクりで|;´・ω・`|ゞ スンマセン セナつんですw
これいいわーwやっぱツボだわーw( ´艸`)ムププ

ラルクさん、次回作も期待しておりますw

さってとw今日はATday特集~。
経験値バフMAX廃狩モードon(o゚Д゚)ノダーッ!!

↓なかんじのバフにw
ATでいばふ

称号は「サンタクロース」だったと思います。
最初、ひな祭りアコンと戦ってたんですが1体倒すと1.4Mの経験値が
もらえて1戦7Mの製造量が!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
この日だけはクエも戦略TBSもそっちのけですw

アコンに撲殺された傭兵を復活するのがめんどくさくなったので、桃750個
集まった時点でゴッホ一般TBS・洛陽城でひたすら廃狩+達人書読みに変更。
なにを何個つくったか覚えてないですが、Nか+1しかできず…(。´Д⊂) ウワァァァン!

そんななか…私のまわりでは……!

でん!
おみちゃんででん

でん!
しんちゃんででん

ででん!
おみちゃんででん2

でん!
はるちゃんででん

カッキーン!ヽ(∀´)ゞ
セルさん140

ギルメンのおみちぇさん・しんちぇさんにデデンがっ!(おみちゃんは2回も!)
フレのはるまーさんはなんと災禍+6っ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さらにギルメン・セルシオーネさんがLv140の大台にっ!(オチで|;´・ω・`|ゞ スンマセン)
みんなオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私にはなーんにもなかったんですが、まわりはフィーバー状態でしたねーw
私のまわりにくるとツキがやってくるかも…w
あ、ギルメン募集中ですw 気軽にセナまでささして(*´・ω-)b ネッ!


…と、ここまではまぁ、なかなかないことですけど、普通ですよ。ええw



だ・け・どw



すんごいのでました!!



↓これ( ≧∀≦)ノダァーッ!!




たぬさんデデン

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そのときの国家チャがこれ↓
たぬさんででん2

たぬさん、すごすぎ!男前すぐるー!!(*ノωノ)キャー

たぬさん3

…だそうですw

そしてきわめつけが…
たぬさんcs

CS優勝されちゃいました!Σ(゚ロ゚;)まさに武勇伝!!
たぬさん、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

…次回は
・ハーレーさん〇〇〇を買う
・忘却Dで起きた悲劇
の2本です。んがんぐ。

あ、あとお詫びを…。誤って中途半端なとこで記事更新してしまい
お見苦しい記事を見せてしまいました…。
途中の記事見られた方、m(。≧Д≦。)mスマーン!!忘れてくだされ~w

んじゃー今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペガ+9をヴルカヌスの兄貴に頼むとか、相当頭イッちゃってますねギャンブラーですねwww
にしても、リフレシュバフで+41%ついてるとこにも笑いましたw
自分7%くらいしかつかないですよ。。

オススメ家具教えてください><

途中だったんだwww全然わからなかったww
たぬさんの件はみてましたよお
ヴルカヌスチャレンジですもんねあれ・・・。すごいですのお
確かになにかしら吹っ切れないとできないわな・・・(;´Д`A ```

よなくにさんw

キレてないとできないでしょーねw
私はキレてもできませんwペガ砲+2は家宝ですw

リフレッシュバフは、メイン:家具 サブキャラ:小物で同時に
つくり、取引してメインの家に置いてたので、てきとーに作ってる
だけでわりとさっくり上がってましたw
いまはできない…のかな?

てっとりばやくバフ効果のみを求めるのなら安くて早く作れる
プロバンス系家具をつくりまくって置きまくるのがいいかもです。
高レベル家具は高いし時間かかりますからねw

あいこしゃんw

ついくせでエンター連打したら記事更新してしまった…。(。´Д⊂) ウワァァァン!
最後の方がSSのみでgdgdだたんだけどw

+9でもすごすぎるのに(´ェ`*)ネー。
アトラスでも勇気いるだろーに、ヴルだからねwこわこわw

No title

ペガ+10強化成功・・・!?
すごい・・・wすごすぎる!w
バナナ100房分くらいあげないと!w
オメデトウございます(≧∇≦)b

家宝の龍の牙+4を強化してきます。
止めてください!

いや、怖くてできないな><w

No title

ぬぽーんd(>ω<。)イイ!!! かわいいねw
私も個人製造はNオンラインだったよー!
代理製造のみ+1ついてホッとしたw
たぬさんの+10ででんは、うちのギルドでも話題になっておりましたw
猛者だ!漢(おとこ)だ!ってd(>ω<。)
すごいよね!

No title

たぬさんすごすぎるぅぅ♪ww

ヴルカヌスのおっちゃんに頼むなんてーー!w
災禍でもプルプルしちゃうのにw

+9を入れれる勇気とお金がほすぃ・・・(。-_-。 )ww

ギルメンちゃん達のデデン祭りもすごかたでつね♪
おめでとうございまするーん♪

コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

>あゃねさんw

バナナ100房www( ´艸`)ムププ
ヴル強化は危険なのでよいこはまねしないでねw
キレないとできないと思いまつw

>紗良たんw
ぬぽーん。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょw

紗良たんもN地獄だたのね>w< 
でも代理製造に+ついたのは救いだねw

たぬさんは漢の中の漢ですw

>福ちゃんw
たぬさんすごいよ(*´艸)(艸`*)ネー
私は鳳凰でもプルプルする…w

私もそんな勇気もお金もないです>w<
…というかたぬさんほどの人、いないと思うw

ギルメンちゃんデデン多かったのよー!
ピローンも多かったのよー!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
…私はNか+1のみ。\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

No title

ぬお
セナたん更新がんばってるねミ゜Д゜彡
|ω´・)ス、スゴイ・・・。

ATは結構ででるよね(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

いじゅたんw

がんばてるよ~楽しくなってきてw
仕事さぼってるともいうw(つω`*)テヘ

ATdayデデるチャンスは多いはずなんだけど
運がなっすぃん(。´Д⊂) ウワァァァン

記事さかのぼってのコメント本当に
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
うれしいですw励みになりますw

でも無理しないで、やれるとき、したいと
思ったらでいいからw
負担かけてないかちょと心配ですw



100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
