スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は2本立てw

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

仕事そっちのけ、セナつんですw( ´ー`)ノ コンチャ
きょーもセナの寝オチの日記、はじまるよー。

・ハーレーさん〇〇〇を買う

てってれてってってーん♪てーてってれてってってーん♪
てってれれ♪てってれれ♪てってれてってんてんてん♪

ATデイの最中、国家チャットで…
はーれーさん
うん、編集不足。わからない人にはなんのこっちゃなので軽く補足。

はーれーさん:放浪中のお市(初期銃傭兵)を雇いたいんだけど
         どなたか見かけたら教えてください
りぶさん   :札幌で初期傭兵売ってるNPCがいるからそこいけば?
むつさん   :すすきの?(北海道の地名。ソープがあり、たぶん日本で1番
         時間単価が安いらすぃ。ググッた)
以下省略。

…国家でなんてチャットしてんのwまったくw( ´艸`)ムププ

んで、ブログ掲載の了承もらおうとささしたら…
はーれーさん2

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
元々これだったんですよw
買ったからってわけじゃないんですよw

・忘却Dで起きた悲劇

リニューアル忘却Dに行ったときのこと。

金曜夜10時半開催で参加者8名。順調に進んでって最後のボスだけになり
ボスPTどうしよう?って話になりまして…

一番レベルの低い零禾さん(Lv108)がエンカ→セナと真田さんで後から増援作戦に!
そしたら、予想通りレベル低かったのでさっくり雑魚たおしてよゆーだなぁーと思ってたら…


ボススキルどーんっ!


蠢伜唆1_convert_20120227020312

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

…昇天しそうになりました。(´;ω;`)ウゥゥ
どゆことよ!?弱いはずでしょ!?て思ってボスレベルみてみたら…

蠢伜唆2_convert_20120227020436

ちょっと見えにくいけどLv118でした。
このあと零禾さんがスキルくらって昇天。(´;ω;`)ウゥゥ

レベル低くてもスキルは超痛いですw
みなさんも気をつけてくださいw(*´・ω-)b ネッ!

んでー、箱配ってたら~…デデン!
忘却3

こんなの出してる方がいました。
ポカたん雇用アイテムが直ででるようになったんですねー。
…いまさらでてもですがw

オリハルとか災禍箱とかでるようになって欲しかった…w
相変わらずお薬箱(*゚∀゚)ゞデシ!!

じゃー今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボススキルどーん!

痛いですよね・・・

永遠の心臓だけじゃなくて、無限のキューブのスキルも結構痛かったw

あと硬すぎ・・・
盾強打入れても、結構時間かかったよ・・・

すすきのネタは絡むとこだった危なかった

ところで黒ブリーフの写真があがるのはいつですか!

No title

忘却もそうだけど、ユグD以外の報酬箱って
ゴミ箱だよねえ…
もっといいものが欲しいよねぇ…

コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

>natomiさんw

中ボスも痛いですか、気をつけよw
すすきのからめばよかたのにーwもったいないw
黒いブリーフ?_s(・`ω´・;)ゞ ??なんのことかな?w

>あーらーさんw
クリア大変になったわりに報酬しょぼいよねー。
まぁドロップおいしいからよしとしましょw
ポカたん雇用アイテムでたらそれなりに儲かるみたいだけどねw

|x・`)チラッ

挨拶の、ヌーン (。ゝω・)bイイネ!!

ボスも中ボスもスキルイタイ・・・(>ω<。)ゝ!
前衛の近接すらも、HPがどんどん減っていく!
中ボス含む3PTきたら、こそこそと復活・覚醒・生命よんで足りします。
か弱い(*ノェノ)
ボスのLVを下げてみる作戦よさそうだと思ったのに、スキルの強さかわらないのねΣ( ̄□ ̄;)

No title

ボスのスキル痛すぎだおねー><

今日は6人で行って無事クリアでけました♪

報酬箱は平常運転で、薬箱・・・(。・・。)(。. .。)ウンw

色々強くなってて、前より楽しめると評判ですww

お天気ちゃん雇用珠でるのね!!!(*ノノ)ウホー

No title

!?!?!

お天気さん箱からでるようになってるww
頑張って魔女と姫雇用クエしたのにな・・・(´・ω・`)

下ネタ好きです!w

あ、自分もちょっとオイチ狩って来ます!!

|彡サッ

コメ

> 紗良たんw
ヌーンもいいでしょw最近オモシロ挨拶ツボだわ~w
ソロで中ボス入り3PT耐えれる紗良たんは充分廃人つおい人だと思うw
ボススキルの痛さはんぱないw適正レベルだったら…どうなんだろ?

> 福ちゃんw
ボスいたかったー(´;ω;`)ウゥゥ
忘却オートレベリングになって難易度あがって面白くなったねw
報酬お薬箱はやっぱり仕様です…。なんでだろー(´ェ`*)ネー

> あゃねさんw
天気雇用クエ大変よね~。姫と魔女の封印珠がいるとかどんだけw
直雇用アイテムでるよーになったのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィと思うw

社会人多いからですかねー、下ネタもわりとふつーに国家チャにでますよw
…というかそれが盛り上がるw
「うた」とか「ばなな」とかw(*´・ω-)b ネッ!

No title

Σ(;・゛д゛・´)
ポカ雇用アイテムでるんだww
それ知らなかった・・・w

相変わらずしょぼいなーっておもってたんだけどww

いじゅたんw

ちょっとびっくりしたでしょ??
相変わらずしょぼいけどねんw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。