スポンサーサイト


ひどひ…(´;ω;`)ウゥゥ

ある日のできごとー

20:00自動無限リーグ2回+観戦3回が日課なのですけど…。

観戦待ち中に軽く寝オチ(30分~1時間くらい?)してしまってw

寝ぼけながらギルチャで挨拶をはじめたのですが…
寝オチ1

この時点で5分くらいたってたかな?

んでさらに5分経過。…反応なし。全員沈黙。

みんないないのかぁ~珍しいなーと思ってたら…

寝オチ2

ってかバリバリに動いてるじゃないっ!ヽ(`Д´)ノ
反応しろおおおおお!

ムカついたので…
寝オチ3

公開処刑完了。(*`▽´*)ウヒョヒョ 
苦情は受けつけなぃっ!(。-`ω´-)

零ちゃんはやさしくっていい子なんですけどねーw
それに比べて、他の男どもは…o(`ω´*)oフン!!!

ほんとーにマイペースな人が多いですw
中身いても反応しないくらいw
まぁそれがいいとこでもあると思うんですけどねw

毎回反応しなきゃ!て思うと疲れちゃうと思いますしw
返せるときに、返したいと思ったら、返してくれればいいんですよw
自由に楽しく…(*´・ω-)b ネッ!

私なんか放置でクエなりTBSなり楽しんでくれればいーんですよ…w







でもやっぱ返せるときは返してほすぃ…

じゃ、今日はこのへんで…

セナつんでした…(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;´∀`)

20時台にねおちてまたえらい早い(;´∀`)・・・

ところで全然関係ないところが気になったんですが、おみちぇさんとしんちぇさんは別人なのね・・?(`・д´・ ;)

No title

狩りに集中してたりするといつのまにかギルチャが流れてるのに気付く→会話に混ざろうとする→時既に時間切れ
よくこんな感じになります…。
結果、いつのまにか流れてるギルチャには反応しないようにする→ROM専門野郎と思われる
べ、べつに悔しくなんかビクンビクン

No title

(*´ェ`*)うちも誰も反応しないこと多いでつw

シーーーンってしてるので、誰もいないと思いきや
伝授だけが飛び交ってたりw

み・・・皆狩りに夢中なんだからねっ!!( ゚ェ゚)・;'.、

セナちゃん毎日お疲れちゃまぁ~♪たまには
イッパイ寝れるといいね><

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

>あいこしゃんw
19時に帰って~、ちょっとゆっくりして~、ご飯たべて~。
20時IN2無限→3観戦中寝オチ。仕様(*`・ω・)ゞデシ
おなかいっぱいになると眠くなるんですw(つω`*)テヘ

おみちぇさんとしんちぇさんw
これよく聞かれるけど、別人でっすw私も同じ質問したのは秘密w

>よなくにさんw
なるほどー。狩に夢中にねー。"φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかにそゆとき私もありますw
…がっ!遅くても反応するのがチャトラン・プロw

…というか条件反射的に反応しちゃうんですけどねw
そのせいで戦略TBS中に訓練が遅れたり、ひな祭りアコンに
殴り殺されたりしますw
逆にそっちに集中しろってつっこまれそうですがw

>福ちゃんw
Lenoreも!?Σ(゚ロ゚;)
みんな無言になるほど集中してるんだ…。
やっぱそーなんかぁー。狩好きな人は特にしゃべらんよねw
私なんか、「もー狩とかだるいー」とかしゃべりながらじゃないと
眠くなるんだけども…。いろんな人がいるから楽しい(´ェ`*)ネー。

そだね、ブログもアトランも楽しくってwついw
たまにはゆっくりねよっかなwヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Σ( ̄□ ̄;)

30分~1時間も寝落ち?!
さすが、セナたん!!
風邪引かないように、温かくしててねd(>ω<。)

ギルチャ、シーンてしてて、挨拶も返してくれないと寂しいよね~。
うちもあるあるw
「あれー?今日人少ないなー」とおもったら、右側から「ぴろーん」てボス討伐やら製錬ジャンプやらのテロップでたりとかw
「あれ、いるのかYO!」みたいなw
戦略や狩など別のことに熱中してたり、リアルで何かしながらアトランしてたりするとギルチャ気づかないこともあるだろうし、ある程度は仕方ないんだろけどねb
逆に、ギルチャめっちゃ相手してくれた人が、「ぴろーん」て戦略クリアテロップだして、「あ、ごめん邪魔してた・・・?w」というバージョンもあるけどw

チャトラン・プロとしては、遅くてもチャット拾いたいとこだけどねd(>ω<。)
私は放置からもどったら、チャットログ読むタイプですw

No title

あ、みんな一緒なんだww

ワテクシのギルド サブキャラ拉致ってます^-^

なんか戦略成功みたいなの流れて・・
「あれ?今日は華やかなギルドだなー^^」っていったらですね!
「^^」しか返ってこない・・w

挙句PT申請きたと思ったら「借りるぜ」と団にして「抜けてもいいよ」

俺一応ギルマス・・・>w<

No title

(○´ω`○)ノ ゃぁ
寝オチミ゜Д゜彡
ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

反応ないのは寂しいねヘコ─(o´・д・`o)─ン...
公開処刑(*´・ω・`*)ドキドキ

コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 2!

>紗良たんw

寝オチ全開のときは、そのままがっつり8時間睡眠とか…。
寝オチする人はそんななんじ…のはず!…きっとw
風邪ひかんよー気をつけなきゃね>w<

ちびっこも!Σ(゚ロ゚;)
反応ないときあるんだぁ~。意外だたw
でも狩好き多そうだもんねーw 納得w

チャットのことめっさわかるっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
反応されないと寂しいから反応してほしいけど無理に
反応させちゃうとそれはそれでゴメンみたいなw(´ェ`*)ネー

σ(´∀`●)ァタシも放置後、チャットログから入るしw
チャトラン・プロ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ネ~♪

>あゃねさんw
どこも同じなんだ(´ェ`*)ネー。
ソロで充分遊べるゲームだしw狩好き仕様だしw
「^^」でも返してくれるだけありがたいと思うよw
団拉致も仕様かとw頼りにされてるんだよw…きっとw

>いじゅたんw
(*´Å`)ノ ヤポー♪
寝オチ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(。´Д⊂) ウワァァァンてなるw

反応ないだろなーて思ってるときは気にならないんだけどねw
いつもみんないる時間に無反応だったからどったのかな?
て思ってたら、TBS中とかクエ中とか…しかも同じタイミングで
いいはじめたしw

ブログさらしの刑にしちゃりましたw(*`▽´*)ウヒョヒョ



100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
