スポンサーサイト


黒ブリーフ前編w

昨日、ブログ更新できずやや凹み気味、せなつんです(*´Å`)ノ ヤポー♪

んじゃさっそく。
なんのこっちゃなタイトルですけどもw
お昼過ぎだし、ちょっとワイドショー的に書いてきますかねw

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
ハイ!現場のセナです!
前々回の記事「今日は2本立て」のときに「黒いブリーフ」と意味深なコメントを
されていたnatomiさんから、その件についての見解が発表されましたっ!

黒1

natomiさん…?(´・ω・`)モキュ?
…少々興奮されている模様ですっ!

黒2

スパ…?…あーっ!いじゅっちさんがメモを取り上げましたっ!Σ(゚ロ゚;)
証拠を隠そうとしていますっ!

黒3

私も突撃リポートしたいと思いますっ!
いじゅっちさん!黒ってなんですか!?


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


なんだか小声できこえません…なにを話しているのでしょうか?
…おっと、デネブさんがまとめてくれるようですっ!

黒4


なるほどっ!(えw
では、私も早速、確認してみたいと思いますっ!

Σ(゚ロ゚;)な…なんと…これはぁっ!







スパァアアルタァーン!!








300.jpg

規制入りましたっ!残念ながらお伝えできませんっ!
興味ある方はぜひゲーム内でご確認をっ!

あ、ここで残念ながら放送終了時間がやってきてしまいました!
この後さらに話はつづくのですが、今回はここまでっw
中継のセナでしたっ!

次回、後編お楽しみにw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパルタッ!!
スパァアアルタァァアアア!!!!!

……なるほどそういうことですね^^

よなくにさんw

スパ…ル…タッ!!
おわかり頂けました?( ´艸`)ムププ

No title

(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
黒ブリーフ(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

あれってみんな知ってるのかなww

No title

あははは(*´∇`*)
ワイドショー風味面白かった~♪
最後の規制画像がこれまた笑えるww
セナたんとこの国家チャは、ホントに面白いね~♪
この後ゲームインして、スパ確認してみたいと思います(>Д<)ゝ”

No title

そういえばATDのときからファルコン雇用クエしてるのですが・・
@大麻を終了すればクエアイテム完成!w

ファルコンの秘密はわかりませんが・・・!!

コレを見て雇ったと思わないでくださいまし/(^o^)\
お願いしマンモス☆^∇゜) ニパッ!!

No title

ちょと!(●゚ェ゚);∵:スパルターンな画像うけますたww

No title

スパァァァアアルタァァァァンンン!!!!

No title

wwwwwwwwwwwwwwww

笑いすぎておなか痛いお・・・・。

みなさまw

たくさんのコメント、本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございますw

>いじゅたんw
黒ブリーフ(;゚∀゚)=3ハァハァ
知らないと思うよw私も知らなかったしw

>紗良たんw
ウケてくれてありがとう!(*´-`*)ゞ ポリポリ
ネタは最高にいいので、表現も負けないように頑張ってますw
国家チャってのがいいよねw
ギルドだけでなく国家で変態仲良しさん多いと思うw

>あゃねさんw
ファルコンwwww( ´艸`)ムププ
たしかに聞こえるときありますねw
雇ったら見てみてくださいw(;゚∀゚)=3ハァハァ

>福ちゃんw
黒ブリーフで検索したらでてきたw(*´・ω-)b GJ、ワタシw

>natomiさんw
気持ちはわかるけどもw落ち着いてくださいw

>ShinLさんw
ネタブログですからw仕事中は要注意ですw(● ´艸`)







100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
