

黒ブリーフ後編w

スパァアルタァーン!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

ふぅw

月曜から仕事に追われてます、セナつんですw( ゚д゚)ノ きょんばんは

まずは前回のあらすじ~

スパが黒ブリーフ(;゚∀゚)=3ハァハァという話になり、マイホームにスパをだして
観察せい!っちゅーことで、国家チャで盛り上がってました。なんのこっちゃw

では後編どぞw

黒5

残念でしたw
ツンデレ天気ちゃんはガードが固いようです。 (デネブさん心眼準備)

そして妄想→マスさんの話にw (デネブさん心眼発動)
黒6

MマックスさんはこのときPC修理でINできず…。
天気ちゃんのパンツ見ようとして壊れたみたいですw
そうにちがいない(´・ω`・) (デネブさん心眼終了)

黒7

…妄想と心眼は違うようです。
ブラジャーはきのせいです(´・ω`・)

うんとね、まぁ、なんというかね…あれですよ。
(↓カーソルドラッグで反転させてねw)

変態乙。

んじゃこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパル;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
の話題に出遅れました(。-´ェ`-)
(*´∀`)あーマスマックス(伏せない)さんねーエロいもんねーまちがいない(´・ω`・)

No title

>変態乙
呼んだ?( ̄▽ ̄m)
いやぁ、変態はイクないと思います^q^

No title

セナさんのブログおもしろいっすねwww

けど下ネタで友情が芽生える。

あると思いますっ^-^

No title

スパめwwww

妄想大事(; ・`ω・´)キリッ!!

変態国家だしね|ω-*)ポッ

コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

>あいこしゃんw
ちょwスパ撃たれてる撃たれてるw
エロマックスさんよ(´ェ`*)ネーwまちがいないw
まぁそこも含めて慕われてる国王さまだけどw

>よなくにさんw
変態さんウェルカムw( ´艸`)ムププ
そゆひとがいると盛り上がりますw
ネタになるしねw

>あゃねさんw
下ネタ、盛り上がるよねw
やりすぎるとドン引きされるので注意w
記事にするのもじつはドキドキ…w(*ノωノ)キャー

>いじゅたんw
スパめwwwてw
いじゅたんが発端なのですけどw
妄想大事なのかっ!Σ(゚ロ゚;)
…まぁたしかに変態国家だしねw
ばらしちゃたー(つω`*)テヘ

No title

反転文字に吹いたよww
うまい!!

そうか、マスさんて高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
