スポンサーサイト


今日のネタは…+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

はぁい、どもーw
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ネタブログで定着しそうです、セナつんですw
…どーしてこーなった。(´・ω・`)

とゆーわけでー、早速本日のネタですがw
いいネタ入ってますよぉ!

まずはおもしろ挨拶いきなりどーんっ!

いじゅ1

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だめだ…これ系に弱い私…w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Andanteが誇る女王さま、いじゅたんの挨拶ですw
ちょっと聞きたいことがあって、ささしたらいきなりこんな挨拶だたので…

いじゅ2
ツボにはまってしまいましたw(ちなみに深夜1時くらいでした)
天然回答に思わずつっこみw

いじゅ3

流行ってるんだ!?Σ(゚ロ゚;)
この挨拶の人がいぱいいたら私の腹筋、筋肉痛になりそうなんですがw

…んでw
軽く用件を済ませ、雑談してたんですが「いじゅたんのギルド(徒然草)
楽しそうよねー?」て話になって…

いじゅ4

いあいあいあw
たしかに行ってみたいけどもそれはだめでそw

そんでもって…
いじゅ5

深夜だったけどねwたしかにw
さすがに毎日は寝オチしてないですw…たぶんw

それにしてもw
いじゅたんは本当にオモロイw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
話してると時間があっという間に過ぎていきますw

これからもおもしろいネタ、いっぱい提供してくださいねw

んじゃ今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぼうぼからウゴウゴルーガが出てきてしまった
やばい、年齢が特定されるッヽ(´Д`;)ノ

よなくにさんw

いつもコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ウゴウゴルーガ世代っと…"φ(・ェ・o)~メモメモ

|x・`)チラッ

ネタブログ大好きな私が通りますよっとw

うぼうぼd(>ω<。)イイ!!!
セナたんも、いじゅたんもとっても面白いと思うの!!
また、チャトランティカ混ぜてね~♪

No title

ネタブログこれからもお願いしマンモス(*`・ω・)ゞ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

寝落ちって す~っとポテッって感じなのですか?
ちょっと気になってw

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

紗良たんw
うぼうぼもいいでしょwどーもこーいうのに弱い…w
またチャトランしよーねw
盛り上がっちゃうと楽しすぎ&スクロール早すぎでSS
とれないのが悩ますぃ…w

あゃねさんw
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ございますw
こんなネタブログでよければ今後もよろしく(*゚∀゚)ゞデシ!!
寝オチは↓なかんじですw
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚ポワワァーン(。-ω-)zzz
. . .(数分~数時間後)(。゚ω゚) ハッ!

No title

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(・ε・`。)うぼうぼ
(・ε・`。)うぼうぼ
(・ε・`。)うぼうぼ


さぁみんなでこれをコピーヾ(。・∀・)ノダー

なんかめっさほめられてる|壁|ョω・`)?
(///(エ)///) カーッ

いじゅたんw

(・ε・`。)うぼうぼ

早速使わせてもらったよーw
これ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

んでも使いどころが難しい…?(・ε・`。)うぼうぼ

こんなかんじかなw私もこれで流行にw


100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
