スポンサーサイト


今日はネタじゃないよんw

TBSポイント60残ってます、セナつんですw(。・ω・)ノ こんてぃわー
今日中に使いきれる気がしないw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

今日はですねー。
SSアップしていないので
たまにはオモシロネタ以外の記事を書いてみようと思いますw

…というか気になることがありまして。
ぶっちゃけるとですね。

みなさんの1日の製造作業量ってどんくらいですかっ?
人にもよるとは思うんですけども。

私の場合、いまは大体1億くらいだと思います。

やってることは~…

3クエ2無限>戦略TBS>英雄D日限クエ>ゴッホTBS日限クエ・125個人D
の優先順位でやってて、ユグD・忘却Dがあるときはそれを最優先にして
遊んでるかんじ。

…最近は3クエ2無限で終わることも多いですがw
…というかローマで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!てなったりもw

カシュガル・テセウスはめんどいのでやってませんw
製造には一般TBS戦闘の方がGOOD☆( ゚Д゚)bと思ってますのでw

でw

意欲あるときは合間に達人の書を読んでます。

これ重要。ほとんどの人がやってると思うけどんw

昔はやたら高かった(1M以上?)ので廃人アイテムと思い、買ってません
でしたが今はもうやたら安くなってて、1冊14万くらい?なので安いとき
に数百冊単位でまとめて買ってます。

意欲が6秒につき1%増えるので。
1分で10%
10分で100%
1時間で600%
意欲がもらえますね。(ロスタイムなしでの計算ですが)

達人の書(意欲10%消費で作業量+1M)をロスなしで使うとすると
時間あたりの作業量が…
1分 =1M  (14万G) 
10分 =10M (140万G)
1時間=60M (840万G)

…になります。達人書の費用もカッコ内につけてみました。

んーこれでいくとー

1億の作業量を達人だけで稼ぐにはー
1時間40分かかる計算ですねー

んまぁ実際には瞬間移動や食料、伝授・戦略TBSなどで
フルに意欲を使ってないので…。

感覚としては半分くらいが狩と製造放置の作業量かなぁ?
50Mを戦闘+製造放置で稼いでる…と。そんなかんじかな?

これって多いのか、少ないのか、普通なのかw
_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

頑張ってるとは思うんだけども…。
製造職人の道は長く険しいですね…(´ДÅ)

全部ペガつくれる人とかどうやってるんでしょーねw
まぁまったりいきましょw

じゃあ今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
SSなし長文で|;´・ω・`|ゞ スンマセン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ重要。ほとんどの人がやってると思うけどんw

ちょっと異をとなえたい・・・・。

自分は達人の書はまったく読みません!
自動製造と戦闘だけです。
自分の周りにも読んでる人少ないですよ。

読むとしたら依頼品で、達人または名匠をもらったときくらいですね。
あとはクエ製造(今はほとんどないけど)くらいですかな。

おかげで名人・達人たまっていますよ~。

ちなみに一日の作業量は3-4億位かな。
酷寒鎧15セットx2とか
ギルド製造とか。

やらないときは自動製造分だけのときもありますね。

No title

(´∀` )私も達人はあんま読まない上にギルド製造もやったりするので書が勝手にたまりますねえ・・・
製造量は全然稼いでないです。というのもむしろ作りたいものがなくて困っている(;´Д`A ```
ATdayが月1とはいえ来て以来、普段やるのが損な気がしてしまってほぼ一般TBSすらしない状態(´・ω・`)みんなえらいのう
私も普段からどりょくしなければ(´-ω-`)むにむに

お2人へw

>ShinLさんw

書なしで作業量は3-4億くらいって!Σ(゚ロ゚;) すごすw
狩だけでそんなに稼げるもんなんですねー。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

>あいこしゃんw
あいこしゃんも読まないですかぁ~。しかも作業量ほとんど稼いでないとはw
…というか作りたいものがないっ!?Σ(゚ロ゚;)
ATデイにがんばればあっちゅー間にあがるから、たしかにもったいない気はしますねぇ。

No title

そうか、達人読んで60M分の製造作業量稼いでも、かかるコストはそんなものだったんだねΣ( ̄□ ̄;)
達人読む=ブルジョワ・贅沢なイメージがずっとあって、製造はほとんど戦闘して完成させてたよw
使ってもいい気がしてきた!目からうろこがポロポロw

英雄D日限クエとか、ゴッホTBS日限クエをマメにやってるセナたん、偉いd(>ω<。)
新規傭兵雇用してすぐ位しか、それらのクエを思い出さない私なのでしたw
平日は、3クエ2無限、気力あったら戦略TBS、連れがいたらカシュやって(。-ω-)zzzがおおいよんw
狩は休みの日以外、ほとんどしてないかも^^;
なので、製造捗らないですw

No title

σ(・・*)アタシも結構達人よむww

自軍やってるときとか結構達人たたいてたりww
( ̄∀ ̄*)イヒッ

けど結局戦闘してたほうが製造すすむんだけどねぇヘコ─(o´・д・`o)─ン...
ついついw

お2人へw2

>紗良たんw

なんと!Σ(゚ロ゚;)
紗良たんも読んでなかったんだー。"φ(・ェ・o)~メモメモ
σ(・ε・`●) も達人読む=ブルジョワ・贅沢て思ってたw
でもペガとか目指すには必須だなーと思ってちょっと前から
達人連打しはじめてますw

3クエ無限TBSからカシュかー。
カシュは日限クエもいっしょにできていいよねw
フレといっしょならそれもいいねーw

>いじゅたんw

おおおw初の達人読む派の人がっ!Σ(゚ロ゚;)
めちゃわかるーw
達人連打してたら戦闘で製造するのめんどくなるよねw
チャットしながらちょっと放置したらすぐ連打できるしw
ついつい…(´ェ`*)ネー

No title

(。・・。)ノヤポーィ♪

私も達人買って読みまくってますぉw
1日の製造量あんまり考えたことなかたなぁ・・・

3クエ・2リグ・運営くらいだけど、300m~400m製造は
してるのかな・・・σ(o´I`o)ハテハテw

ちゃんと計算してて素敵><

福ちゃw

(*´Å`)ノ ヤポーイ♪
達人読む派2人目ですねぃwΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

福ちゃは3クエ無限のあとは運営なんだねーw
運営クエもわりとおいしいかもねー、それは盲点だたわw

連打込みで3億~4億てことよね?
やぱそんくらいはいかんとだめか…。"φ(・ェ・o)~メモメモ
私もうろおぼでなので今度きっちりみてみよーかなーと思いまつw

No title

釣りの材料とか・・・
達人読んでまするううw

クエ製造とかきたらガンガン読んでますね(*´ω`*)

気持ちだけヴルジョワ\(^o^)/
買ってません・・ゴンちゃんに交換でたのでます><w
クエ製造は絶対に読みますね^-^

Re: No title

あゃねさんw

ほむほむw
あゃねさんは釣り材料とかクエ製造は読む…とw"φ(・ェ・o)~メモメモ
製造するものによって変えてるんだぁーねー。

戦闘で製造終わらすと+つきやすいっていう都市伝説を意識してなのかな?

σ(・ε・`●) も昔はゴン様交換してたけど、いまはもう買っちゃうw
名匠買って使い始めたらブルジョア(*゚∀゚)ゞデシ!!

No title

自分も最近3クエ2無限が多いですね~
120昇級クエ中なので、それを少し進めるかーとちまちまとやってます。
あとは適当に製造放置などしてるので、実際どんなもんでしょ
放置もあわせれば10Mくらい・・・?
セナさんの10分の1程度かー
こりゃあ龍神までも長い道のりだ・・・。

あ、達人書は作業量の残りを見てたまたまキリのいい値のときに使っちゃいますねw
例えば意欲125%で作業量が10,125,383 / 20,000,000とかだと
達人書10冊使ってハイ終わりー!ってしますw

よなくにさんw

ほむほむw
120昇級とか長いしマゾイしそのなかで10Mあるなら
いい方なのかなーと思いますよーw

よなくにさんは連打するわけじゃなくて、ちょーどいいときに
まとめて使う、と…((φ(-ω-)カキカキ

いろいろ使い方ありますねーw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
