スポンサーサイト


黒ブリーフの真相がっ!

ブログ更新またとんじゃいました…orz
セナつんですよーw(●ゝω・)ノ コンニチハ

ネタが多すぎるんです、ほんとにw
昨日2時間くらいかけて、たまったSS編集してましたw

なのでこれからはちゃーんと更新していくん(o゚Д゚)ノダーッ!
んではさっそくw
…今日はネタですよw(*´σー`)エヘヘ

先日、2回にわたって書いた黒ブリーフの記事ですがw
なかなか好評だったようでしてw
今回はその真相を公開ですっ!…どぞっ!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ハイッ!現場のセナ(*゚∀゚)ゞデシ!!

以前取材したものの、真相は謎につつまれたままの黒ブリーフ報道ですが…
Andante国家一部変態に反響があり、ファルコンスパルタンの人気があがっているようです。

早速スパルタンにはまってしまったDeGuさんにインタビューしてみましょう!

(黒ブリーフ前編にでてたスパルタン画像についてどう思いましたか?)
すぱるたん1

スパアァルタアァーン!

img_684441_24889705_1_convert_20120309133627.jpg

すぱるたん0

…ということでした。
どうやらはまりすぎて戦場の咆哮がかかってしまったようですっ!

そんな人気急上昇中のスパルタンですが、まだ真相は発表されておらず、実際の画像は
いまだ公開されていません。

(ナレーション)
~そこで今回は、黒ブリーフの真実を報道するべく、専門家に協力してもらうことに。~

黒ブリーフ研究で知られる専門家のnatomiさんです。よろしくお願いします。
くろぶりちゃ1

(ナレーション)
~快く応じてくださったnatomi氏。~

早速ですが、どうやったら見えるんでしょうか?
コツなどはありますか?
くろぶりちゃ2

Σ(゚ロ゚;)

(ナレーション)
~そこでセナは衝撃の事実をみたっ!!実際にとったSSが…これだ…!~


1


2


3






くろぶり3

くろぶりちゃ3

(ナレーション)
~ついに噂の黒ブリーフが明らかにっ!natomi氏によると、タイミングをあわせれば
人の家のスパでも黒ブリーフが確認できるそうだ。↓のタイミングがSSチャンスという。~

くろぶり1
(クリックすると大きくなるよ?)

いあー、びっくりしましたねぇ~。
まさに黒ブリーフでした…。(;゚∀゚)=3ハァハァ

最後に真相を公開された、レオニダスさんにインタビューしてみましょう!

くろぶりおち

以上、現場からセナがお伝えしました~!(*´∇`)ノシ マタネ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すぱぁるたぁーん!

セナたんwwwwwwwwwwwwwwww

けんしろうで吹いたけど、その下の方にあったスクープSSでもっと吹いたwww
ていうか、叫んだww
100倍くらいの衝撃映像でしたww
これ、職場とかでみてたらもうやばいww
家でよかったーー(*ノェノ)キャー

(;゚∀゚)=3

けーーーーーーーん!!

ファルコンの秘密がwwwwwwww
未実装なのかファルコンってしか聞こえないのです><b
笑いが止まりませぬ・・www

レイのほうが実は好きだったり(o ̄∇ ̄)/

お2人へw

>紗良たんw
がんばった!(;゚∀゚)=3ハァハァ
職場で見てなくてよかたですw
そもそもそんな画像のせるなって話ですがw
お下品で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

>あゃねさんw
DeGuさんコメントを忠実に再現したらケンシロウになりましたw
たしかに短く言ったときにはファルコンに聞こえますw
ちなみに私はトキが好きですw(;゚∀゚)=3ハァハァ

No title

てか毛ぽいのもはみだしてるよね?(`・д´・ ;)

スパ剛毛・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

あいこしゃんw

なにっ…!?(`・д´・ ;)
毛はきづかんかた…。剛毛"φ(・ェ・o)~メモメモ
私はおっきさが…気になry(*ノωノ)キャー

No title

モッ・・・コリ・・・ッ!

No title

ちょwwwwwwwwwwww
このssww
アップすぎるよwwwwwwwww
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
