

出会いも別れも

気づけば3月。
時が経つのは早いものです。

卒業式の季節、別れの季節ですね。
出会いがあれば別れがあり、別れのあとには
また新たな出会いが待っている。

そんなわけでw

先日JIZOにもお客様がこられました。

零禾さん・ローゼンさんのお友達、まど~さんです。

↓そのときのギルチャ。
まどーさん1

JIZOメンバーはみんな照れ屋なんですw
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪と思ってたら…。

まどーさん2

ギルドでは零ちゃんだけが唯一の理解者なんです…(´;ω;`)ウゥゥ
というわけで…

まどーさん3

んふふふふw
しんちゃんwみてる?晒したげたよぉ~w
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

しんちぇさんにはきっちり忘却Dのラスボスに行って貰いましたw
なんだかんだいいながら、みんなマイペースでほのぼのやってましたw
魔法くらったのはPt組んでたジャンレノ・サブさんでしたけども…残念。

まど~さんとはユグD経験するまで、っていう期限付きで短い間でしたが、JIZOやAndanteの
雰囲気を楽しんでもらえたようで、よかったなぁと思います。

いまは元のギルドにもどって活動されてますが、また気が向いたら遊びにきてくださいねw

そしていまはもう一人、とある放浪の旅人さんにJIZOに来てもらっていますw
ブログも書いてらっしゃる有名な廃人…ゲフン…お人ですね。

でもまぁそれは長くなるのでまた次の機会にしますw

では今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
誰が遊びに来てるんだろ~~??

シンシンw

さぁ…?だれでそね…?(・ε・`。)うぼうぼ
お楽しみに(*´・ω-)b ネッ!

(`Д´) ムキー!

こんなことあったねー

すっかり忘れてたΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

[壁]д・)ノ 忘れちゃうので増刊号だしてくださいっ

No title

またギルメン増えたのかい?
遊びに行く~!

No title

自分も実は・・・・

照れ屋なんです///////
むしろデレやです>w<

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
いいねギルメンいっぱい(*´ェ`*)ハァハァ

(;゚ロ゚)ハッ
聞いて|壁|ョω・`)昨日シンさんとフレなったお
LINKもしてもらったわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

No title

楽しそうなギルドですねー(・ε・`。)うぼうぼ
自分が所属してるギルドは会話少なめ(・ε・`。)うぼうぼ

No title

楽しそう&仲よさそうなギルチャでd(>ω<。)イイ!!!

放浪の旅人さんレポート、楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

みなさまw

>しんちゃんw

休日はブログもお休みですw不定期更新て言ってますし仕様ですw
よっぽどのことがあれば書くかもですけどねw基本、アトランしてますのでw
また悪さばっかりしてたら晒しあげるのでご用心^q^

>あらちんw

お客さんですw残念ながら固定メンバーではないですよw
でもそーゆーお客様も歓迎しておりますw
お気軽にいつでも遊びにおいでませw☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

>あゃねさんw

でれ屋ねw"φ(・ェ・o)~メモメモ
…(´・ω・`)モキュ?デレ屋?
常にでれでれしてるかんじ?→常にバカップル状態てことでFA?(・ε・`。)うぼうぼ

>いじゅたんw

ナンパされたか…w
気をつけて!シンシンは…(・ε・`。)うぼうぼ

P.S.(・ε・`。)うぼうぼ 流行してるw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>よなくにさんw

照れ屋さん多いので、他ギルドよりおとなしい方かなと思いますがw
なんやかんやでみんなまったり楽しくやってるギルドですw

…まぁ中身いても静かなことも多いですがw(・ε・`。)うぼうぼ

>紗良たんw

なんていうか、。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャて爆笑するようなことは少ないけど、まったり
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚てしてて、たまに( *´艸`)クスクスてなるよーなかんじw
いつのまにかそんなギルド風土にwメンバーの性格でてると思いますw

旅人についてはまたいずれ…wフフフwお楽しみにw




100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
