スポンサーサイト


初めての鉱山w

昨日は有休でアトランやってましたwセナつんですw
( ´ー`)ノ コンチャ

休日のブログ更新は基本的にはしないつもりなんですw
…記事書くのわりと時間かかるので、休日くらいゆっくり
アトランやりたいなぁーってことでw

…べ・べつにさぼってるわけじゃないんだからねっ!?

さって今日の話題はw

…鉱山ですw

スルーするーwとか散々言ってたし、実際やる気もなかったんですが
零禾さんからやってみたいと提案があり、だめもとで送ってみることにw

早速偵察すると未開拓の鉱山があったのでそこに送ってみようということ
になりましたw

一応ギルマスなので主力込みで2PT討伐隊をだし、数人の有志もあわせ
5部隊派遣。たしか合計で4.5Mくらいの戦闘力だったかな?

まぁ無理だろーねーwていってたら…なんととれちゃいましてw

初めての経験でどんな風になってるか気になったので、みんなで様子を見に
行くと…。そこになんと予想外の敵が!!

リヴァ襲来3

ものっそぉい近くにリヴァが!!Σ(゚ロ゚;)

リヴァが…
リヴァ襲来

なーんて言ってたんですが、主力傭兵はほぼ全部討伐に出してて、しょぼ傭兵6人しかおらず…。
エンカされたら即昇天という状況のなか、はらはらしながらSSをとる私w
どれくらい近かったか、見やすい写真でいくと↓なかんじw

リヴァ襲来2

亀のくせに移動距離が長く、ある程度距離がとれて落ち着いたと思ってたら
襲われそうになる場面も…w

リヴァ襲来4

SSとれなかったんですが、急にリヴァが零ちゃんに向って一直線に進みだして
襲われそうになったりw(零ちゃんはめっちゃ離れたとこに逃げましたw)

鉱山戦とは違うところでハラハラドキドキでしたw( *´艸`)クスクス
今思えば、リヴァがいたから偵察されずにすんだのかもですねw

近くにリヴァがいるかどうかってこともとられにくいポイントになるかもっ!?
( *´艸`)クスクス

ほぃじゃ今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`・д´・ ;)ohデンジャー
てかリヴァってアクティブなんでしたっけ・・・ ?(´∀` )
自分からぶつかることしかしないから意外と知らないな・・・。ぼーっとしてたら襲われるなら危ないよね(`・д´・ ;)
鉱山どうでしたか楽しかったですか(´∀` )

Re: No title

アクティブかどうかはよくわからないですね>w<
でもびっくりするくらい近くまで寄ってきたので、もしかしたら…w

鉱山やってみると意外に楽しかったですw
出す前にギルメンとわいわい言いながらやってて、取れたらみんなで
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!てなりますねw

No title

鉱山・・・
とりま、討伐が1分持ったことないww

戦闘力?30万です^^

あゃねさんw

σ(・ε・`●) 戦闘力0で中型鉱山占領してるのみたことあるおw
Lv1のファラン一人で掘ってたw
…タイミング次第でいけるかもよ?

No title

自分はスルーするーNow On Saleですw
メイン戦闘力1.2Mくらいだったかな?討伐隊は1Mいってないですしw
出しても意味なさそうなんでいつも、指加えながら鉱山イイナー^q^とか言いながら見てます。

No title

∑(`□´ノ)ノリヴァ近っ!!w

すごい気になってたのーwやっぱりリヴァ怖いぉねーw

鉱山とリヴァは違う鯖にして欲しぃw

お2人へw

>よなくにさんw

ですよねーw私もおんなじですよーw
人の少ない時間帯に4~5人あつまれば何とかいけるかも?
て思うけどそれがなかなか難しいんですよね。>w<
せめて移動10分くらいでさくっと行って帰ってくるんならいいんですけどねー。
2軍でも1時間傭兵がいなくなるのは不便だしとれないと凹むし>w<

>福ちゃんw
わかってくれるぅ!?わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
近寄ってSSとるのすっごい怖かったお~w
リヴァもうタイタンにいなくていいよねーwてか居てもいいけど
じゃまにならんとこ固定にしてほしぃw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
