スポンサーサイト


トントントントン…

昨日の関東でおきた地震、結構ゆれたみたいですね。
一時騒然となりましたが、大きな被害はでてないようで、なによりでした。

ギルチャでも話題になり、「大丈夫だった?」と聞いたところ
「戦略TBS中で動けんかった」と答えたつわものがいましたが…。

…本気で気をつけてください。お願いですから…w

ウエッホン。

さて、今日の話題ですがw
あいこしゃんとのおもしろかったチャットSSを紹介!

宮廷晩餐にお誘いしたときの出来事なんですが…
さっそくどぞw

あいこさん1

お誘いした途端に人がきて〆に…orz
先に誘ってから開けばよかったっ!(´;ω;`)ウゥゥ

あいこさん2

は~、あいこしゃんいい人や~w
顔文字もかわゆす~w☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
…て思ってたら…w

あいこさん3

フイタwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すっごいおもしろかったので、SSいただいちゃいましたw

んで…トントンで思いついたネタで返そうと…したん…だけど…。
あいこさん4

ワシント━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!!

てやるつもりが…
あいこさん5

調子のるとこういう風になるっていうね…。
オチでミスるとか…(´;ω;`)ウゥゥ

あいこさん6

まぁ、そんなわけでw
あるある認定ならずっ…!残念w(ないかw)

あいこしゃん本当に楽しくっていい人ですw( *´艸`)クスクス
ほんじゃー今日はこのへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

_l ̄l○はあはあはあ

_l ̄l○ハアハア・・・ 自分がでてくるとどきどきするものですね心臓に悪い・・・
オチ間違えるとか芸人失格やでえ"((_- )( -_))"

No title

ヨナ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━クニ!!
こ、これは流行る……ッ!
顔文字はギルチャだと全然使わないんですよ……。
いい年こいた男がなにやってんだよ、と思われるのもアレなんでw

お2人へ

>あいこしゃんw

ドキドキさせちゃいましたか…|;´・ω・`|ゞ スンマセン
オチでネタミスするとは…私もまだまです>w<
まぁ、それだけ楽しかったということでw

>よなくにさんw

おw新しいオリジナル顔文字ですかw
男だからとか気にせず使った方がいいと思いますよw
楽しいですよーw

( *´艸`)クスクス

オチでミスるとは、セナたん天然でかわいい(*´∇`*)
あいこさんの、「ピー」って顔文字好きですb

紗良たんw

てへw(*´-`*)ゞ ポリポリ
あいこしゃんの顔文字+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!よねw
使い方もうまいしw

No title

ミ゜Д゜彡
あいこしゃん(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

あいこしゃんは愛人|ω-*)ポッ

いじゅたんへw

お…禁断の関係…発覚w(;゚∀゚)=3ハァハァ
(*ノωノ)キャー
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
