スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍神箱ギャンブルしてみたw

よーやく金曜(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
せなつんですw(。・ω・)ノ゙ コンチャ

SS編集してたネタが…きれちゃったw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
…というか編集不足の画像もいぱいありまして…。

なのでー

今日のSS2枚しかありません…。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

早速紹介。

箱ギャンブルなんですけどもw某ブログで龍神箱から
災禍箱をだしておられたので、私もやってみることに。

龍神災禍

どきどきしながら気合をこめて交換クリック!

んああああああああ!ヽ(`Д´)ノ

世界のMUROHUSHI!!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!





デッデッデレデン♪





Σ(゚ロ゚;)






龍神災禍2

見事成功!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
調子にのって2回目やってみたら失敗しましたが…orz

成功率はよくわかりませんけど、やってみる価値あるかも…?
10回くらいやれたら少しは参考になるんですけどねー。
情弱で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

もし実験されたことがある方がおられたら、情報いただけるとありがたいですw

じゃ、今日はこのへんでw
みなさま、楽しい週末をお過ごしくだされ~w
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!すげぇぇええ!!
ルーレットはホント当たらないイメージしかないんで
酷寒箱からはもったいなくて試したことがないです^^;
レベル高い程当たる確率があがる、とかだったらいいんですけどねー

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
今度龍神の箱拾ったら、試してみる~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

No title

あ、とうとうこちらの世界へ・・・
ようこそ^^^^^^

わしんきたーwwwが笑ったかなww

これどうゆうシステムでギャンブられてるのかな?
災禍の↑って何かでます・・・?w

みなさまw

>よなくにさんw

私も高い箱のギャンブルやったことなかったんですが
ためしにやったら成功しちゃいましたw
…が、やっぱりギャンブル。現在成功確率1/3です>w<

>紗良たんw
うんうんw成功率どんなか現在検証中なので、やってみた結果を
できたらおせ~てくだされ~!>w<

>あゃねさんw
参考にさせてもらいましたw
災禍以上の箱はないから、それ以上になるとどうなんだろね?
犠牲にする箱の価値合計が高いとアホメッドの乗り物箱がでることが
あるってのはきいたことがあったような…?
システム的な内容はわかりません…w|;´・ω・`|ゞ スンマセン

No title

むかしむかし まだ鳳凰箱がなかったころの時代

natomiは 光輝箱50個をもって ド=メレをたずねました

ド=メレに光輝箱50個をわたすと

なんと アホメットの乗り物箱が!

嬉々としてあけると、中からは茶栗毛の4本足の生物が・・・


というお話だったのさorz

昔の話だけど、現在存在してる箱より↑はアホメットになった気がする。
酷寒から飛んでアホメットとかあったよ!

そんな私は最近、黄河の英雄Dクエで、精霊箱1000個で5回連続失敗・・・


スパァァァアアア!


natomiさんw

なるほどーw
情報提供((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございますw
…大損ですね。興味ありましたがやめときますw

1000個5回連続失敗どまぁァアアルタァーン!
( *´艸`)クスクス

零ちゃんへw

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

せなちんへ~

こないだゆってた・・・

(*`д´)ノチキショ!!!

どぞんヾ((*´x`*))ノ

てかまたまたすごいブログ増えてる~(n´v`n)ニィ-
災禍おめっと(*´ェ`*)

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
災禍オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

龍神ついそのまま市場にだしちゃうww

いじゅたんw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっぱり?それが無難よねw
昨日4回目やったら成功!成功確率2/4(*゚∀゚)ゞデシ!!

No title

ぬぉぉぉお!!

龍箱は災禍箱に変身するのですね!!

最近はスッカリご無沙汰してましたが、今度龍箱拾ったら
絶対やってみまつ♪♪(*´ェ`*)ノ

ふくちゃんw

災禍になるん(*´・ω・`)b デスゥ♪
いまのとこ成功確率2/4。
成功したらウマウマだけども…w
成功確率調査中なので情報提供お願いしますw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。