スポンサーサイト


放浪の旅人さん現る!の巻きw

はっ…はひっ…は…は…へ…
ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

ダラァアア(*`д´)ノチキショ!!! ムズムズ(*´゜Зヽ`)

…花粉症全開、セナつんですw(●ゝω・)ノ コンニチハ!
花粉なんかこの世からなくなればいい。(´;ω;`)ウゥゥ

さぁ今日の話題ですが…。

以前コメントでちらった書いた放浪の旅人さんについてですw

その人とは…
ShinLさん挨拶

はいw廃人ShinLさんですーw
きゃりーぱみゅぱみゅフイタwwww( *´艸`)クスクス

ご本人のブログにも書かかれてるので、知ってる人も多いと思いますが
1週間ほどJIZOに遊びにきてくれてましたw
リアルタイムじゃないのは仕様ですw

JIZO恒例、零ちゃんによるあだ名決めの儀式により、あだ名「シンシン」に決定w

ぶっちゃけ第一印象は、狩好き廃人さんってイメージだったんですが…w
きさくな方で、私がいない間もギルメンさんと話してたりしてて
いつのまにかすっかりJIZOに馴染んでてびっくり!Σ(゚ロ゚;)

波長があうっていうかwそんなかんじでしたw

そんな気さくなシンシンですがw
誤字率が高いという情報を入手しており、こっそりカウントしてみたら…

しんさんごば1
しんさんごば2
しんさんごば3
しんさんごば4

会話時間5分くらいでこの回数w( *´艸`)クスクス
…でも即修正するんですよ。すごい速さで。0.5秒くらい。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ひそかに感心してましたw

ある日INしたときのことw
シンシンペガ1

ほむほむwシンシンもそんなかんじなのねw
…まったく挨拶しないってのもどうかな~ってかんじはするけど
毎回強制するってのもしんどいかなと思ってますw
うちは自由に、楽しくがモットーなのでw

…ていってるうちにギルド製造完了。するとギルド製造にペガズボンが!
シンシンペガ2

でたっ!都市伝説w
国家D中に完成させるとプラスがつきやすいっていうやつですw
それはおもしろそうw

…だけど製造量148Mだたかな?意外とすくないねw
シンシンペガ3

Nの呪いかけたらけられちゃいましたw
結果は…Nw物欲あるとだめみたいですねw
…とまぁ、こんなかんじで楽しくやってましたw


そしてあっといまに日々は過ぎ、シンシンは次のギルドへ
と旅立つことに…。(´;ω;`)ウゥゥ

お別れの挨拶をした後のギルチャで…
シンシンおわかれ1
しんしんおわかれ2

こんな話してましたw( *´艸`)クスクス
カープファン・横浜ファンの人、|;´・ω・`|ゞ スンマセン

JIZOは正直、他のギルドさんにくらべたら強い人がいるわけでもないし
製造がすごい人もいないし、すっごい平凡なギルドなんです。
まったり自由にやってるだけの、ごく普通のギルドだと思ってます。

そんな中、シンシンはすっごい廃ペースでギルド製造をまわし、楽しく会話もし、
戦略TBSのコツとかもおせてーくれて、うちのメンバーにすっごく馴染んでて
とってもいいかんじでしたw
本当に(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*

FA宣言は冗談でいったことですが、もしまた気が向いたらいつでも
また遊びにきてくださいねw

ではでは今日はこのへんでw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゚ロ゚)ハッ
ユグDちぅは100%今のところ+ついてるお|壁|ョω・`)

シンシンφ(-ω-*) メモメモ
σ(・・*)アタシもシンシンってよぼうかなw

いじゅたんw

100%マジでっ!?Σ(゚ロ゚;)
私もやってみるお!

シンシンわりと気に入ってるぽいw
言いやすいしパンダみたいでかわゆすw
( *´艸`)クスクス

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

まさかこんな大々的に取り上げられるとは・・・・。
うれしいやらはずかしいやら^^;

誤字はね~~~~。
確認しずにENTERおして、画面見て、あ!って思うんですね~。
即直せるんだけどね。
確認してENTER押しなさい!ってことですね・・・・(´・ω・`)ショボーン

しゃべるのは、結構人見知りするので(いあマジで・・・)
最初はダメだけど、ちょっと慣れれば結構話せるようになりますよ~。
JIZOは話しやすい人多かったしね。

また機会があったら遊びに行きますね~。

No title

しんしんまた遊び来てほしい(☆゚ェ゚)(゚ェ゚★)ネー

あたしもしんしんの誤字の修正の早さにわビックリしてたおw

G製造もがんがん進んでてチャトもおもろかった(*'`pq)

これからもまたり頑張ってこーね(n´v`n)ニィ-

おふたりへw

しんしんへw

ブログ編集だいぶ頑張ったよ!(*´σー`)エヘヘ
誤字は…お友達からきいたとおりでワラタw( *´艸`)クスクス
人見知りは初耳wうちのギルメンもわりと人見知りするから
逆に気があったのかもw
ぜひまた遊びにきてください(*´・ω-)b ネッ!

零ちゃんへw
(*´艸)(艸`*)ネー
いろいろとおせーてくれたし、鉱山とかギルド製造とかギルドD
とかめっちゃがんばってくれたしねw
お客様っていうよりも強力助っ人ってかんじ?w
あの廃ペースは難しいけど、ウチらもまったり頑張っていこーw
( ≧∀≦)ノダァーッ!!


100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
