スポンサーサイト


初めての自己破産w

昨日は花粉症きつすぎてINしてすぐ寝ちゃいました…orz
セナつんです....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

アプデきましたねw
とりあえず神聖樹つくろうと材料かったあとに、市場の完成品14Mで
買った方が安かったときづきました…orz

もう目がね…あけてらんなかったんですよ…花粉症で。(´;ω;`)ウゥゥ

…というわけで今日の話題。

いきなりですが初めて自己破産しましたっ!(´;ω;`)ウゥゥ

というのもw

↓これ買っちゃったw…ゲームマネーでw
クリス雇用

たまたま市場見たら…売ってる!!Σ(゚ロ゚;)
値段は、っと…9,800,000,000。ΣΣ(゚д゚lll)
どうしよー!?お金足りるかなぁ…て悩みつつも持ってた硬貨を
急いで交換し、全財産はたいてなんとか購入!

↓買ったときのギルチャ
クリ雇用チャ1

念願のクリスを買いましたぁー!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
Mでいうと980Mかな?なんて言ったあと…(途中SSぬけてて|;´・ω・`|ゞ スンマセン)

クリ雇用チャ2

んー「0」多すぎてよくわかんなくなりましたw
んで…
クリ雇用チャ3

破産して少し後悔…orz
でもブログネタになったし、ずっと欲しかった傭兵だったのでw
いい買い物させて頂きましたw

ATDAYクーポン交換のアイテムは取引不可なので、課金して買った
アイテムをゲームマネーで売ってるんだと思うんですが…。

ちょっと調べてみたら、ゲームマネー98億がリアルマネー5800円(呪術書込み)
呪術セットがリアルマネー1000円なので雇用アイテムのみだと4800円かな?

…とすると1億=約49円。

ほむ。

「50円あげるからゲームで1億稼いでw(*´σー`)エヘヘ」

なーんて言われたら…

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

てするw私ならw

いまは戦略TBSのおかげで金策も楽になりましたけどねw

…金貨1枚3Mなので33枚で99M

阿里山巫女帰還傭兵団ソロ報酬9箱=金貨90枚相当=270M
100M=50円、10M=5円なので270M=135円。

ほむ。

やっぱりアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

まぁゲーム内でこつこつできることをして強くしていくことが楽しいわけでw
そもそもそんなガツガツやらんでもまったりしょーもないチャットしながら
やってるのが楽しいのでw

お金とか手間とか関係ないと思ってますw
楽しい時間、楽しかった思い出、プライスレスw

んじゃ、このへんでw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

タイトルに特に意味はないです(ノ´∀`*)
せなちっ
雇用セットにスキル書はレベル1,2,3全部入ってるから
全部で2200円分だよ!
なので雇用珠は3600円相当だな!
あとの計算は頼んだ(´∀` )★

No title

そりゃあ破産しますわwww
自分もクリス欲しいですよぉ~!

おふたりへw

>あいこしゃんw

なにっ!?雇用珠は3600円相当だったか!?Σ(゚ロ゚;)
てきとーで|;´・ω・`|ゞ スンマセン
計算してみたら1億=約37円…。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

>よなくにさんw
ですよねえぇ!
後悔はしていないw
もっとお金あればカーミラもアッティラも…w
壁]ω・)ニヤニヤ

たぶん封印珠980M=9.8億ですよね?
桁まちがってるのでは?
98億は高すぎだとおもったので(笑)
半年ほどやってないので、相場わかりませんが 

No title

ウッホ><すごい買い物だ~♪

わしもカーミラ欲しいなぁ・・・(*ノノ)
って、すぐ無駄遣いしちゃうから、貯金が貯まりませんのらw

98億貯めてるとこが素敵~~♪♪

No title

クリスゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
育てる楽しみができたね~(*´∇`*)
クリス、つおいよ!!

自己破産(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
大丈夫!
戦略やれば、そのうち貯まるb
訓練費用くらいは、誰かに借りれば∑d(≧▽≦*)OK!!

3名様へw

>たまさまw

はじめましてw
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございますw

私もそう思ったんですけどね…。98億だったんですよ!
桁が多すぎてわかんなくなりますよねw

戦略TBSというステキな金策ができてから、昔よりバブリー
になってるんですw(10億程度ってチャットSSでもいってますし)

いまや戦略TBS1回で数億かせげるという…バブランティ化w
この機会に一度復帰してみては?w

>ふくちゃw
貯めてたっていうか、硬貨交換してなかっただけなんだけどね…w
ケチだしね…。装備よりも製造材料とかこまごましたもの買うだけ
なのでいつのまにかたまってたおw
σ(´∀`●)ァタシもカーミラ・アッティラほすぃw
…金策がんばる(o゚Д゚)ノダーッ!

>紗良たんw
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
新傭兵いれるとたのしいねーw
実はいま101になってるけど、すでにかなりのつよさw
スキルにお金かかるのが悩みどころ。(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずのお金はさぶのお金とかいらんもん売って
交易して、生活費は確保完了したおw
戦略TBSのありがたみがよくわかりましたw

…でも寝オチしてポイント使いきれてなかったりするというw
まぁまたーりw☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





No title

クリス買えるとは・・!w
金持ちめww

アトランしてたら桁がわからないようになるよねw

1M=100万 100M=1000万 1G=10億 10G=100億だったかなw

青色が1G 黄色が10Gで覚えてますww

郵便に送ってくれてもよかったのよ?^^^^
よし金策ならこそっと教えるよ!

そこからの破産あるけどね・・・^^:::

あやねんw

ふ…wすでに貧乏だよん…w

Mまではなんとか理解できるけどGいくともうね…。
0を一個ずつ読みながら数えないとわかりませんw
色分けで覚えるとたしかに便利ねw

ギャンブルはこわいからやめとくw( *´艸`)クスクス
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
