スポンサーサイト


うちのギルドって…

今日は雨も降ってまさにブルーマンデーでしたねー。
みなさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~。今日も一日お疲れ様ですw

ちゃんと普通の記事も更新しますよ!
…手抜きとは言わせないw

さて、本題。
今回はギルドについてです。

いちおー私、JIZOというギルドのマスターやらせてもらってます。
で、最近になって、復帰された方1名、その方のリアルフレの方1名、
アトラン内で知り合ったフレの方1名の合計3名がギルドに加入して
くれました!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

人が増えるのは嬉しいですねーw
3人ともまだレベル100以下ですが、すくすくと成長しておりますw
ギルドの活動メンバーも今で9人にw

で、ふと思ったのですよ。

「…うちってわりと人多い?」

…どうなんでしょうか?国家内ギルドで比べればわりと多い方かなと
思ってるんですが…。

で、ですよ。
「…そのわりにギルドでなにもしていない」
 ↓
「…そのうち飽きてどっかいっちゃうんでは…?」
 ↓
「(´;ω;`)ウゥゥ」

このままではまずいっ!ってことでなにかギルドイベントなるものを
やろうと思ってる…だけで3クエ無限で寝る毎日です…w

私、JIZO初期からずーっとおんなじとこにいましてw
他のギルドがどんなのか知らないんですよー。

みなさんのギルドはなにかイベントとかありますか?
こんなんやるといいかも?的なものがあれば参考にさせて頂きたいなぁ
なんて思う今日この頃ですw

一応福利厚生でたまにギルドP元素還元とかリデラン前後晩餐とか
やってるんですけどねー。

基本フリーダム。人に迷惑かけない・不快な思いをさせなければおk。
もくもくと廃狩するもよしwチャトランティカしてもよしw
ほのぼのまったり、マイペースなギルドですw
興味がある方は一度入ってみませんか?

…ちゃっかり宣伝させてもらいましたw(。-∀-)ニヒ♪

追伸:前マスター蒼天の翔さんへ
引退されてはや2~3ヶ月。JIZOも人が増えました。
あなたの変態狩っぷりは今でもぶっちぎりでギルド貢献度No.1です。
もしみてたら、たまに顔だしてくださいねw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´;ω;`)翔さん・・・なつかしす・・ぅぅw

うちもギルドイベント・・・やってません!(キリッ w

基本フリーダムですw
わきあいあいで楽しくて今のギルド大好き♪

すっごい初期の頃に、JIZOさんと同じ国家に
いたことがあるような・・・ないような・・・
3年前の記憶が・・・欲しい(●゚ェ゚);∵:

セナちゃんとも一緒になったことあったのかなぁ・・・σ(o´I`o)?

No title

はじめまして!
ギルドイベはやってないですが、村の税収をメンバーにあげてましたが、今じゃソロギルドになってます。。。。。

もっこり

はじめまして!
ギルドイベはやってないですが、村の税収をメンバーにあげてましたが、今じゃソロギルドになってます。。。。。

Re: No title

福ちゃんとこもうちと同じだったとはw
フリーダムで和気あいあいとやれるのがやっぱりいいよねw
昔同じ国家だったと…思う…。私も記憶が…w

ちょっと調べたら前国家はゴブリンアタックが盟主ギルドの
「こっそり魔王軍(仮)」でした。いやーなつかすぃw

ねがさんへw

はじめまして!(…ブログみてましたw(*ノωノ)キャー)
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます!

イベントはやってなかったけど税収配布してたのですねw
"φ(・ェ・o)~メモメモ…やっぱギルドでイベントとかしないのねー。

そいやうちも税収配布たまーにやってますw
いくら配るのが適切か、またどんだけ使ってもいいのかが
わかんなくて苦手で…。(つω`*)テヘ

いまソロギルドですか…。(´;ω;`)ウゥゥ
アトランも人減ってますねぇ…。
うちも一時期活動人数2名になったことがありますから
まだまだいけますよ!

まだトップなのかww

ああ、あの化け物翔さんですよね(いいすぎ
まだ貢献度トップなんですか・・・w すごいな・・・w
ギルマスやってるとそういう思い抱きますよねー。なんかしないと他にいっちゃわないかなみたいなね、わかりますよお(ギルマスやったことないけど)

うちはなにもしてないな・・・。なんかなにげにソロプレイヤーの集まりな感じがします。というかみんなレベル高い上に強いからヘルプもいらんというかんじか・・・w

Re: まだトップなのかww

単独ぶっちぎりでTopですw
やっぱり翔さん、そういう印象なのですね…w
まちがいなくアトラン・プロでした。( *´艸`)クスクス

新人さん、いまのところみんながんばってるので大丈夫とは
思うんだけどねー。…まぁ楽しんでもらえたらなと思ってます。

あいこさんのギルドはたしかに支援いらないよねwww
アトラン・プロ集団だしwギルチャも楽しいしw
|ω・`)ええのぅw

No title

覗きに来たーん(n´v`n)ニィ-

わぁーいヾ((*´x`*))ノ
復帰しちゃいますた(*´д`*)ハァハァ
ってずっと席を置いといてくれてありがとぉ(;ω;q)

色々変わってて浦島太郎状態の私ですがw
分る範囲でギルドに貢献していきたいと思いまつ・v・

そしてリアルフレでわないのでつ!
他ゲのおともらちwww (´・b・`)シー

零ちゃんw

どぅはーwコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
めさ嬉しいです!復帰してくれて!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ぬ…他ゲ友だたのか(。-人-。) ゴメンネ
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
