

流行ってますw

ATDAY前の金曜、みなさまいかがおすごしでしょうか?

ATDAYの予定で頭いっぱいで仕事がすすまないセナつんですw
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

さって今日の話題ですがw
いまはやりのコレ!!



(・ε・`。)うぼうぼ



国家内ではもちろんですが、ブロ友のみなさんにも好評のようですw
つくったのいじゅたんですけどねw

そんな「うぼうぼ」ですがw
ある日の国家チャで…
うぼうぼ1

微妙にちがう逆顔バージョンがあったと判明w
本家ではこんなかんじで使ってるみたいですw

かなーり強引だけどもそれがまたオモロイw( *´艸`)クスクス
あとかわいいですよねwうぼうぼw
いまでもお気に入りですw

んじゃ今日はこのへんでw
(・ε・`。)うぼうぼ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ。楽しそうだな。
わたくしは今福島の第一原発に医療支援できています。
なかなかINはできないけどブログは時々みてるよ。

そーちゃ!!!(´;ω;`)ウゥゥ

な…なんとぉおお!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
見てくれてたのねえええ!!!
ブログやっててよかったよおお!・゚・(ノ∀`;)・゚・

いろいろ言いたいことは山ほどあるんだけど
言い尽くせないのでこれだけは言わせて!!

JIZOギルメンはみんな元気です!
dさんも最近さぼり気味だけどつづけてるよ!!
零ちゃん戻ってきたり、新規さん増えたり、お客さんが
きたりでわいわいやってますw

福島の医療支援とかすっごい大変だと思うけど、落ち着いたら
また帰ってきてね~!!待ってるからね~!
…うへへw(*`▽´*)

こりゃ次回そーちゃ特集だね、うんw決定w

そーちゃ!!!

おぉ!!
そーちゃヾ((*´x`*))ノ
めっちゃ久しぶりだぁ(*'`pq)

元気してるかなぁσ(゚ェ。)?
今年から復帰して今頑張ってるお~(o´ェ`o)ゞ

福島の方でそーちゃも頑張ってるのね><b
色々大変だと思うけど無理だけわしないで(☆゚ェ゚)(゚ェ゚★)ネー

・・・と せなちんのブログの場を借りてしまいますた(o´ェ`o)ゞ
せなちんとJIZOめんばでそーちゃを応援しよー(☆゚ェ゚)(゚ェ゚★)ネー

No title

フリーダイアル いじゅっち(・ε・`。)うぼうぼww
相変わらず、国家チャ面白いね~♪
逆バージョンもあるとは、さすがです(*´∇`*)

No title

(・ε・`。)うぼうぼ
だいぶみんなに浸透したミ゜Д゜彡
|ω-*)ポッ

(。`・з・。)うぼうぼ

おふたりへw

>紗良たんw
Andanteは今日も愉快に(・ε・`。)うぼうぼしてますw
いじゅたんの顔文字にはいつも楽しませてもらってますw
(・ε・`。)うぼうぼ の返しに逆顔もどうぞw

>いじゅたんw
だいぶみんな使ってるよねw
広まるとなんか嬉しいねw
まぁあんなごり押しで使ってたら広まる気もするけどw
逆顔ありがとねw登録しとく(*´・ω-)b

零ちゃん!Σ(゚ロ゚;)

おかえしするの忘れてたぁああ!Σ(゚ロ゚;)
そーちゃへのメッセージ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
そーちゃへの応援、もちろん(o゚Д゚)ノダーッ!
改めてメッセージ、ゲーム内で預かるのでおねねw
100人に聞きました!
アトランティカヒーロー職アンケートですw
無料アクセス解析
プロフィール

セナ

Author:セナ
職業 :砲一筋です!
国家 :眠れる獅子
ギルド:JIZO
特技 :寝オチ…w

まったりアトランティカで遊んでいますw
寝オチ率高いですw一応ギルマスやってますw

最新記事
最新コメント
カーエルの予言
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
